双星の陰陽師 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第10話
双星の陰陽師 第10話 「すばるの修行 THE FICKLE GUARDIAN」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 双星の陰陽師 第10話 動画を紹介しています。
コメント欄
双星の陰陽師 第10話 コメント
1げ
2016/06/08 | - #-
   
   双星(2)ということですね
2016/06/08 |     #-
面白けど

作画やばすぎやろ…
2016/06/08 | - #-
バルス
2016/06/08 | - #-
む~って感じだったけど、こんな感じで12人師匠的な人が出てきたら、それだけで12話だってゆーねー

二人の心の距離が少しずつ縮まっていくのは◎

サービスカットくれー
2016/06/08 | - #-
作画崩壊やばいww
2016/06/08 | - #-
OPいつ見てもいいね!!
で!今回の作画崩壊って。。。
まだマシなほうや。我慢できるしWW
2016/06/08 | SEY #-
陰陽師の連中の総意は双星を強化することだよな?
だとしたら、なんで清弦はそれに反しているのか?
清弦のくだらない個人的感情なんて、世界を救うという大義の前では塵にも等しい。
でそんなのが幹部やっているなんていうのもね。
こういう設定ってつまらないな。
2016/06/08 | - #-
作画崩回・・・
2016/06/09 | - #-
今回作画どうしたんだ
2016/06/09 | - #-
これって
2クールなんだね
美人パイ乙はイイ
2016/06/09 | - #-
エンドレスラプソディ
†無限弾狂騒曲†
2016/06/09 | - #-
今回はアニメ不評でアニメーターのヤル気なくなったんかね
2016/06/09 | - #-
なにこれ原作無視はんぱないですねぇ…未だ原作でないキャラだしますか?まさか全部だすつもりおまへんな?もう違うものとして見よう18才編の方は諦めた方がいいかな?バサラ出てこないしあれそういえばバサラでてないよね?今まで??穢れ落ち戦もないしなんだかなぁぁセイゲン片腕本当なら落とすはずだしなんだろねこれ
2016/06/10 | - #-
追記おま↑であるように清弦さん本当なら清弦がろくに赤い札など色々渡すんだけどももう原作崩壊なんで予測不能……ほんと清弦が原作崩壊で嫌な奴に成り下がってる好きなキャラなのに(..)腕無くしても守るところがかっこよかったのに残念軌道修正よろしく………もう無理かな?
2016/06/10 | - #-
清弦怪我しないし、神威出ないしなんかいやだわ
2016/06/11 | - #-
もうやだ十二天将面白過ぎ
そのせいかコメも激減
まあ俺は最後まで多分見るか

シリアスばかりじゃなくギャグも挟むのは良い
ギャグばかりとか言ってはダメ
2016/12/25 | - #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9双星の陰陽師 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速