ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話「イタリア料理を食べに行こう」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ
このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話 コメント
まさかの一番!!
2016/06/04 | - #-
わぁ、きたーっ◎

明日も早起きだけれども、観て来まぁす。
2016/06/04 | ◎◎◎ #-
最高!食べたい
2016/06/04 | - #-
説明を聞く億泰の相槌がいい味出してた。
素人目で見ると最初の臓物はなんだったのかという疑問が最後に残るだろうけど、それも正しくジョジョらしい演出だった。
2016/06/04 | - #-
筒井康隆回か
2016/06/04 | - #-
最高なメシテロ回でしたねっ。

面白かったですっ◎

おやすみなさーい。
2016/06/04 | ◎◎◎ #-
トニオさんの料理ある意味最強だな!

胃袋捕まれたら男はいちころだからな。

トニオさんの料理食いたい・・・
2016/06/04 | - #-
テストテスト
2016/06/04 | aaa #-
今期の出来はホンマに最高やな~
2016/06/04 | - #-
ダイヤモンド回で最もいい出来!欲しい演出が全部完璧以上の完成度で満足!否応なしに期待が高まるね!
2016/06/04 | ボボロッチ #-
ちょっとイタリア料理食ってくるわ
2016/06/04 | - #-
億泰の素直さが素敵かわいいかったわ。
あれは食べてもらいがいがあるよね。
2016/06/04 | - #-
全編通して一番好きな回だわ、俺も食いに行きてぇ~!!
2016/06/04 | - #-
高木さんの演技がただただ素晴らしかった。能登さんといい声優陣が水を得た魚のような凄い演技が第四部を盛り上げてくれている!
2016/06/04 | - #-
そうそうこの回が視たかったんだよなぁ。

それにしても今回は完全に億泰回だったな。普段の10倍くらい働いたんじゃね?
2016/06/04 | くま #-
なにこの薬采飯店
超おもしろい
美人のウェイトレスとのエロシーンは無しかー
毎週楽しいぜ
2016/06/04 | - #-
またどうでもいいゴミ回かよ
さっさと話しすすめろよ
2016/06/04 | - #-
筒井先生から盗作した回か
筒井康隆に比べたら荒木なんて遥か格下、無名に近いレベルのゴミ
2016/06/04 | - #-
トニオの料理くいてー
2016/06/04 | - #-
何度でもいうけどこんなゴミカスアニメよりカバネリ見たほうがいいよ
2016/06/04 | - #-
悪いところが全部治るんだったら、多少の痛みなんて我慢するぜw
そしてなにより美味そうw食べてぇ
2016/06/04 | - #-
ミスター味っ子か!(w

虹村 億泰:スタンド名 村田源二郎
2016/06/04 | - #-
億泰一人勝ちwww
今回も面白かったわ
2016/06/04 | - #-
薬菜飯店のイタ飯版ですね。
このエピソードとトニオさん大好きなのでアニメで見られて嬉しい。
そして億泰の料理解説がいちいち面白い。歯が生え替わる料理、本当にあればいいのに~w
2016/06/04 | - #-
極端な善の心(黄金の精神)を持つ者でもスタンド使いになれる才能があるということか
ただ悪の道に走るほうが楽だから犯罪者のスタンド使いが多いわけで
どちらにせよ、精神や意思の強い者がスタンド使いの素質がある

花京院やアヴドゥルのような生まれつきは極稀、
承太郎やジョセフのような血のつながりで発現は特殊すぎる事例
2016/06/04 | - #-
トニオの料理食べて身体の改善したいなぁwww
2016/06/04 | -#-0900 #JalddpaA
水でさえ感動の美味さなのに
コーヒーはノーリアクションかよ
イタリアならコーヒーもこだわってるはずだろ
2016/06/04 | - #-
まさか動くトニオさんが見られるとは!料理が本当においしそう。
ただ一つ、トニオさんの日本語は訛らず普通でよかったと思う。
2016/06/04 | - #-
料理いらないって言ったから普通にコーヒー出したんだろう
水だって条助は睡眠不足じゃないから何も起きないよって説明したじゃんか
2016/06/04 | - #-
カバネリとかいうカスアニメよりコレのほうがおもしろいwww
無名の評論家()がなんか発狂してるけどそれほど人気なんだね
2016/06/04 | - #-
v-10

いや~面白かったわ

億安の声やってる人は天才だな

最高だわ

v-217
2016/06/04 | ▼▲ #-
仗助は身体どこも悪く無い健康体だから、
おくやす程反応でないんだと思う。
病んでる人向けレストランだよね。
素晴らしい出来の回だった!4部マジで最高だ。
2016/06/04 | - #-
調理場の脇に犬置いてる方がはるかに問題だろ
2016/06/04 | - #-
俺もトニオさんの料理で
胃もたれ治したいな
2016/06/04 | - #-
恐ろしいほど面白かった
2016/06/04 | - #-
仗助より億泰の方がきたない
2016/06/04 | - #-
相変わらずのゴミアニメツンデレ

さっ来週もみるか・・・
2016/06/04 | - #-
コーヒーの話だけど
何かが起きるという意味でのリアクションじゃなくて
味に対するリアクションの話

水だって上輔も何かが起きるとかじゃなく味について
「こいつはマジで馬杉だぜ」みたいな感想あっただろ

コーヒーだってイタリアは有名だし馬いの出してるはずだから
馬さに対してのリアクションがあるもんだと思ってたけど無かったなと
2016/06/04 | - #-
トニオさんの料理を由花子に食わせたらどうなるんだろう?
2016/06/04 | - #-
いい回だった。来週も楽しみだ。
2016/06/04 | - #-
ジョジョはよく行く食事処で読む程度だけどこの回はなんだかすごく面白かった。
いい意味で肩透かしを食らった
2016/06/04 | - #-
戦う雰囲気あったから来るか?来るのか?と身構えてたのに戦わずに終わったよw驚かすのやめてくれw
2016/06/04 | - #-
面白いけど1~3部と比べるとつまらないな。緊張感ないし全然戦わないし
2016/06/04 | - #-
すらすら日本語しゃべってもらうほうが聞きやすかった気が…
2016/06/04 | - #-
サンジ{何ぃぃぃぃ俺以外に料理人いるって・・} やべぇぇおくやすおモロロロロロロとにおの料理気になるな
2016/06/04 | 天 #-
珍しく億泰の一人勝ちだったw
トニオさん原作通り良いキャラしてるなぁ!
メシテロというのはこういう事だ、イタリア料理が無性に食べたくなるね!

結局、仗助は何も食えなかった、ドンマイww

いよいよジョセフが到着するか、次で話が本格的に動き出すしチリペッパーの本体である音石明
も初登場するし凄い楽しみ!
2016/06/04 | - #-
4部はオムニバスに長けているので一番見やすいはず・・・
ただ、スタンドの予備知識ありきだけど・・・
2016/06/04 | 原作廚 #-
コーヒーについてリアクションがないのは仗助が健康的かつ味音痴だからかも
まあでも視覚的に友人の目が溶けたり、肩からソフトボール大の皮(垢)を削り取り始めたら
「このカプチーノ激うま!」って感想より「こいつはヤバいぜ、危険だぜ」が先に立つだろう
2016/06/04 | - #-
億泰おもしろすぎw
2016/06/04 | - #-
緊張感がないとか戦わないとか
それがいいんじゃあないか
日常と非日常が奇妙に混ざるのが4部の良さなんだ。
この勢いで鉄塔とハンティングもやって欲しい
2016/06/04 | - #-
ほとんど原作通りだったんじゃなかろうか。いい回でした。ところで仗助は億泰の歯が抜けた時や腹が裂けた時に治そうとは思わなかったんかな?w
2016/06/05 | - #-
今の30,40代のみなさんは、
子どものころジャンプで読み。
単行本で何度も読み、
そして、またアニメで見て、
その都度、感じ方が変わって、
なんとも言えない感動があるんじゃないでしょうか。とても爽快な回です。
イタリアン食べに行きたくなります。
2016/06/05 | - #-
4部いいなぁ

外れ回ある?w
2016/06/05 | - #-
仗助の目なにw
2016/06/05 | - #-
億泰は可愛いなぁw
2016/06/05 |   #-
イタリア料理のレストランで出てきた皿に「量すっくなww」とか言ってるヤバイコメントが多くて、
「あーやっぱ殆どの視聴者が年収300万もないくらいの人生一度もレストラン行ったことないような底辺極貧家庭なんだろうなあ」と確信した。

レストランっつったらファミレスしか行ったことないんだろうなあ。
コース料理なんていう概念自体が頭にない社会の最下層が沢山見てたんだなあ、完全に発言で分かっちゃうよね生活レベルが

あと3500円が安いってコメントもあったけど、それが‘一般’家庭の感覚で、対照的に「金持ちかこいつら」ってあったけど、これが勿論極貧世帯のコメントねw分かりやす過ぎ
2016/06/05 | - #-
一部のジョジョオタが喰らいつくゴミアニメという評価が、クソッ、次が楽しみなっているw原作読むか。
2016/06/05 | # #-
1万以下でこの料理が食べられるなら絶対に通いつめる
しかし4部は便利系スタンド多いな、やっぱり
2016/06/05 | - #-
やっぱこの回最高だな!
そういや原作でこの話を読んだ時にトニオのイタリア料理作りたくて、料理を勉強しに栄養士になったんだったわ~すっかり忘れてた。
2016/06/05 | - #-
億泰は本人だろ?
2016/06/05 | - #-
密漁も見たいなぁ
2016/06/05 | - #-
薬菜飯店のオマージュ回だったか…
まぁおもしろかったからおk
2016/06/05 | - #-
薬菜飯店?
2016/06/05 | - #-
幸せのくり返しだよォ!ってwww

3500円で美味しいもの食べれて身体の不調まで治るなら安いもんだよね。
是非通いたい!!
2016/06/05 | - #-
誰も聞いてないのに自分から説明してまで見下す屑多すぎw
2016/06/06 | - #-
こんなスタンドもあるんだな。
ほっこりした。
2016/06/06 | - #-
ジョジョの中で
一番面白い話
2016/06/06 |   #-
さて、ここから気楽にツッコミ出来る
ギャグマンガにならんかのう
2016/06/06 | - #-
>戦う雰囲気あったから来るか?来るのか?と身構えてたのに

初見のときは絶対思うよなwジョジョだからw

どうでもいいが 極貧世帯 極貧世帯 連呼して見下してる奴は、さぞかしお金持ちのボンボンなんだろうから、無料違法動画なんか見てんなよカス(笑)
2016/06/06 | - #-
釣りだr ほっとけ
2016/06/07 | - #-
みんな大好きトニオさんの飯テロ回
2016/06/08 | - #-
んーまーいー
2016/06/08 | おくやす #-
これはこれで面白いのだが、翻案としては微妙。
まぁ、少年誌コードとかもあるのだろうけど。
2016/06/08 | - #-
料理は美味そうだし、話自体も最高に面白かった。
上で年収がどうたら言ってるやつは何?大卒2年目の俺でも年収450万は稼いでるぞ。
高校生が一食に3500円出すのが高いって意味だろうに、子どもの目線で考えろよ。
2016/06/08 | - #-
>高校生が一食に3500円出すのが高い

なのに宅配ピザとか頼んだりするんだよなぁ。奴らの金銭感覚はよくワカラン
2016/06/08 | - #-
当時はバブルだからこんなの当たり前
BBフィッシュ好きだったな これもバブル
美味しんぼとか
2016/06/09 | - #-
おくやすのリアクション良いよなぁw
やっぱりちゃんと演技出来る声優さんじゃないと面白くないよな~…。ジョジョは安心して観れるわ。

新人ばっか使う人はちょっと考えてほしい。
若い女の子と絡みたくて起用してるやつと声優のルックスで選ぶやつ。
クウォリティ下げるだけだから仕事やめてほしい。
2016/06/10 | - #-
>またどうでもいいゴミ回かよ
>さっさと話しすすめろよ

清々しいほどのゴミ
2016/06/10 | - #-
こんな料理を食べてみたい
ガチで健康になれるやつだし
2016/06/11 | - #-
こんな料理があったら世界中の富豪が
うん千万うん億円使って予約してくるぞ
病気が治る料理とか凄すぎ
2016/06/13 | - #-
なんというかこの非日常だけどちょっと日常っぽいところが4部の良さだよなあ
2016/06/15 | - #-
よかった。
2016/06/19 | morutana #-
こんな水なら800円でもいいな
水道水に800円もとるクソ店とは大違いw
2016/06/24 | - #-
んまぁ〜い!!!ってやりたいね。

トニオの料理食べたい!!
2016/06/26 | - #-
感想
あー ダメだ、億泰が最高すぎるっ!
2017/04/24 | とんぼ #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速