ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話「山岸由花子は恋をする その2」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Anitan】
【AniTube】 【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ
このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話 コメント
2016/05/28 | あ #-
今週も安定してジョジョはゴミアニメだな
1番乗りの俺が言うんだから間違いない
2016/05/28 | - #-
と思ったけど2番かよ
クソジョジョ信者と作者の荒木はしねよ
2016/05/28 | - #-
さてさて、コウイチの運命やいかに!?w
2016/05/28 | -#-0135 #JalddpaA
ミザリーのパクリのきもいヤンデレの退屈な話はどうでもいいから早く話を進めてほしいんだけどね
こんなつまらん話に2話も費やすとかアホじゃないのか?
2016/05/28 | - #-
能登さん無双wwww
2016/05/28 | - #-
ワンピースより面白い
2016/05/28 | - #-
次の回もイタリア料理食いに行く糞どうでもいい脇エピソードだな・・・
最悪。ホント最悪。
原作でも不評だしカットでもよかったのにね
2016/05/28 | - #-
アンチは見なきゃ良いのに。
2016/05/28 | - #-
ACT3の印象が強くてACT2の能力ド忘れしてたw相思相愛はまだだいぶ先だったけか。それも楽しみだ。来週はトニオさんか。しかしほんと30分が早い・・・w
2016/05/28 | - #-
最早テンプレ化してる批判奴
男のツンデレに需要はないからおまえら帰れ
2016/05/28 | - #-
ゆかこはデレると最高の嫁になるような気がしないでもない
かわいいし美人だし子どもの教育も任せておいて

いいのか?w
2016/05/28 | - #-
このコメ欄はスタンドに支配されています。
2016/05/28 | - #-
当時ドラゴンボールしか読んでなかったから、いまアニメで楽しめる幸せ。
2016/05/28 | - #-
けっこうおもしろいネ
2016/05/28 | - #-
次はトニオか。
2016/05/28 | - #-
能登さんボイスでう○こって聞く日が来るとはwwwwwwwwwww
2016/05/28 | - #-
ゴミだとか文句言うためにアニメ見る神経が俺にはよく分からん
2016/05/28 | - #-
>ミザリーのパクリのきもいヤンデレの退屈な話


へ~ミザリーにスタンド出てくるんだ
しらなかったー
2016/05/28 | - #-
ギャル子といい能登の家族を解放しろよwwwなんつーセリフ言わせてんだよwww
2016/05/28 | - #-
いや・・・・能登さんの演技はすげぇえええええええええええ!んで、みえがあったら、満点でした・・なんてねw
2016/05/28 | 暦物語 #-
アップされるまでこのサイトに張り付いて、アンチコメを連投する執念
こいつぁ山岸由花子並にクレイジーだぜ
2016/05/28 | Poison #-
👹相変わらず森王町の空は糞汚いな
2016/05/28 | 妹 #-
ジョジョ見てるとホント声優ってスゲーな~って思う。声だけで恐怖や笑い与えることができる声優って凄いよマジ・・・。
2016/05/28 | - #-
能登はまだ処○なんかな?ww
2016/05/28 | - #-
友達にあの料理人の能力持ってるやつがほしいぜ
2016/05/28 | - #-
ジョジョアニメは良くできてる
能登さんは最近卑猥な単語ばっかり喋らされてるなあ(笑)
2016/05/28 | - #-
※2からの※3で顔真っ赤になってて草
2016/05/28 | - #-
つまんね
2016/05/28 | - #-
マジでつまらねーんだけど
とっとと吉良と接触してくれねえ?
2016/05/28 | - #-
おもしろいやん
2016/05/28 | - #-
由花子回でツマンナイ連呼してる子は次のトニオさんで憤死するんじゃね?
2016/05/28 | - #-
アンチ発狂早すぎわろた
誰よりも早く米するくらいすきなのかよ
2016/05/28 | - #-
ばっかだなああの原作で1話で収まるわけないじゃんか
2016/05/28 | - #-
人気アニメは必ず最初の方にアンチコメする奴いるんだな
これが人気だってわかりやすくて助かるわ
2016/05/28 | - #-
ポルナレフ化しただと・・・?
2016/05/28 | - #-
もっと演出にメリハリが欲しいな・・・間がないよな・・・

あと作画すごくいいのに、女の子の美しさが再現できてなくて残念だ シンデレラ回は特にユカコの作画がものを言うから心配だな
2016/05/28 | - #-
次回トニオさん回か

トニオ・トラサルディー本名アントニーオ・ヴォルペ。トラサルディは母方の性。フーゴのパープルヘイズ・ディストーションにぶっ殺された弟のマッシモ・ヴォルペはパッショーネ麻薬チームの一員で兄と同じくスタンド使い。ジョジョ好きでもこの辺りは知らない奴が多い
2016/05/28 | - #-
最後の先生のヨシヨシがなかったのは残念だな・・・
でも次回はスゲーすきな話だから楽しみ!
2016/05/28 | - #-
ポルナレフ降臨w
2016/05/28 | - #-
ゴミアニメだと思うなら見るな。ここにコメントするな。セーラームーンかプリキュアでも見とれやkz
2016/05/28 | 叙所 #-
ジョジョも読解できない腹いせに荒らす奴もいるだろう
人様を貶すことでしか肥大した優越感を維持できない奴もいるんだよ
悪い部分の批判はするが、それでもジョジョ好きというのが大半
作品を理解したうえでの作品に対するアンチならOK


2016/05/28 | - #-
髪はスカルプに植わってるから
毛先だけ切り揃えても無意味だろ
2016/05/28 | - #-
人気の話だし、ACT2になる大事な話なのにカットしろとか意味不明
アンチは業者かと思うレベル
2016/05/28 | - #-
わぁ荒れてますね…(;'∀')
ジョジョ面白いと思うんですがねぇ…
てか面白くないと思うくらいなら見なきゃ良いのにw
2016/05/28 | をちゃ #-
最高によかった

能登さんええな

仗助も康一も結局合ってるし
配役素晴らしいなジョジョ(高木は言わずもがな)
2016/05/28 | - #-
ユカコの言葉遣いを忠実に再現したスタッフ偉い!
毎週楽しみでしかたねーわw
来週はトマトとチーズ用意して観るかな
2016/05/28 | - #-
つーかもともと4部はスタンドで奇妙になってしまった町の日常と事件を描いてる部であって、
ラスボスと弓矢関連のエピソード以外はほぼ一エピソード完結型なんだよなあ
制限時間付きでDIOという一点で明確な目的があった三部とは正反対なんだから本筋を早く進めろというのはお門違いで四部のコンセプト全否定になる
2016/05/28 | - #-
今ならユカコにやりたい放題だな。
一応ジョジョの世界観ではユカコは美人に入るのだろうから、肉奴隷ができてコウイチよかったなあ。
2016/05/28 | - #-
要所要所マドマギのリスペクトを感じる
視聴確定
2016/05/28 | - #-
なんでや、プリキュア面白いやろ
2016/05/28 | - #-
あれ?主人公って誰だ?
2016/05/28 | - #-
髪型wwww
2016/05/28 | - #-
おもしろい。
今週はとくに面白かったわ。
2016/05/28 | 名無しさん@ニュース2ch #-
原作で知ってたけど改めて生であの暴言聞いてワロタ
6部の兄貴も楽しみだが、杜王町の漢乙女達も捨てがたいなw
2016/05/28 | - #-
ACT2の方が3より強いっしょ
2016/05/28 | - #-
音の再現率が素晴らしかったwww
2016/05/28 | - #-
この話が不人気とかwwどこ統計だよww
アンチ共の中でか?wwむしろ何話が人気エピソードなのか教えてほしいわwww本当にこのサイトのコメ欄に住み込んでるアンチは毎回笑わせてくれるwww
2016/05/28 | - #-
今週もおもしろかったー♡
ジョジョのアニメ見られるだけでしあわせ♡
漫画はまた1から見るのはきついwww
2016/05/28 | - #3un.pJ2M
主人公はコウイチです。
2016/05/28 | - #-
ポ○チンにワロタwww
俺でさえ口出したことねーぞw
2016/05/28 | うちはん #-
ハゲはこの話が嫌いです
みんなハゲは病気じゃないし、その人に責任はないんです
だから思いやりを持ってハゲの幸せのために優しく諭してあげて下さい
2016/05/28 | うちはん #-
能登さん最高かよ…

あ、次回トニオ回じゃん?東京のどこかでトニオの料理をテーマにした食事ができるところあるらしいし調べようかな
2016/05/28 | - #-
演じきった能登も凄いけど、能登にアレ言わせた制作陣も凄いねw
2016/05/28 | - #-
やっぱりホラーだよな四部は
2016/05/28 | - #-
もっともっとおもしろくなる
2016/05/28 | - #-
それで今までの敵はそこら辺の残念な奴と変わらないし
中途半端にしかやっつけないので正直不満だった
説明が多いと不満だった人もいたが次回はその説明も面白いだろう
その後もツッコミ所が増えれば文句なし!
2016/05/28 | - #-
原作でも、ここら辺で読まなくなってしまったから、今後楽しみ。
2016/05/28 | - #-
pearl jamが来る 楽しみ
2016/05/28 | - #-
主人公はこういち君だよ。
5部の最初に物語を繋ぐだろ
2016/05/28 | - #-
ボヨヨン岬www
2016/05/28 | - #-
ゴミアニメだな(ツンデレ)
2016/05/28 | - #-
広一の髪型がポルナレフにwww
エコーズact2に進化したか、相変わらずロボットみたいで格好いいなww

由花子の髪が白くなったのは精神が弱まったからだろうか?
だが最後の抵抗で精神が弱まったとは思えないしなw

次回は人気キャラの一人であるトニオさんが出るぜ!
あのカタコトの胡散臭い日本語を誰が喋るのかw
2016/05/28 | - #-
また一つ森王町に都市伝説が増えたかww
アンジェロ岩にボヨヨン岬とかwww
2016/05/28 | - #-
本当のアンチならまず見てもないはずだろ?
クソにわざわざ30分かけるお前らの方が実は毎週楽しみにしてんだろ?
ちなみにわたしはこのアニメは原作の良さを映像描写で助長させ、新たな面白さも生み出してるスゴいアニメだと思うけど..
アンチはホントにHELL2U!
2016/05/28 | - #-
こういちがポルナレフになったな
2016/05/28 | - #-
面白い
ニコメのやつ消えろよ
2016/05/28 | - #-
他人が興味を持っているものに悪口雑言を吐く事で自分を確認出来る人種と言うのは存在する。
それは別段、悪い事ではない。
そうしないと生きていく事に耐えられないからだ。
ただ。
それを見る他の人間には、興味の無いケツの穴を無理やり見せつけられた気分になるんだよッ! ボケッ! 自慰なら部屋で一人でやってろ!
と、私もまた。そういう人種なのですけど。
ジョジョ、面白いですよね。本当に。
2016/05/28 | 阿呆です #IaMoZLS6
結局
コメントの多さはこのアニメが面白い証拠だな
2016/05/28 | - #-
こわっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
アニメだと、すげぇ~こわくなってるぅぅぅ…ww
すげぇ~顔げーww
2016/05/28 | - #-
ヒス女が男を監菌するとミザリーなの?
他一切かぶってる要素ないけど
そうなら枠広すぎない?w
2016/05/28 |   #-
今期は最高の出来だな!魂のソウルを感じる!!!
2016/05/28 | - #-
イタリア料理カットとか4部ファンを敵に回すつもりなのか?
あのトマトとチーズ一生に一回でいいから食べたい
2016/05/29 | - #-
アンチが必死になるこのコメ欄・・・

アンチがしっかりアニメ見てるのがさらに笑えて来る
2016/05/29 | - #-
力が入ってたな
2016/05/29 |    #-
由花子はヤンデレではないキチデレもしくは害デレである
由花子はヤンデレではないキチデレもしくは害デレである
由花子はヤンデレではないキチデレもしくは害デレである


2016/05/29 | - #-
もう一度ミザリーが見たくなったよw
2016/05/29 | - #-
アンチというよりステマのような

アンチならこんなタイミングでこのリンクを踏まん
2016/05/29 | aoi #-
なぜ悪口を言うのか?というと…
自分に「劣等感」があるから。
他人を引きずり下ろすことで、自分の劣等感を忘れられるからです。

2016/05/29 | kusomiko #-
自分に自信がない人が、自らの自尊心を維持するためにターゲットに対して悪口を言います。この場合、じつはターゲットになる人の方より、自分が劣っていることをわかっている場合が多いんです。
逆に、自分に自信があれば、他人の悪口を言う必要もなく、自分で認識している自信で自尊心を保っていられますからね!
この場合、何かしないと心配なので、ターゲットの悪口を広めることにより、相対的に相手の価値を下げようとします。これは、汚れた部分の人の本能です。多かれ少なかれ、心当たりがある方もいらっしゃるのではないですか?
心理学で言うと「認知的不協和理論」と言うそうです。 しかし、ご安心を!多くの人は理性によって 抑制しているそうです。

2016/05/29 | kusomiko #-
浩一が髪斬ったのは無意味だったな。
2016/05/29 | 妹 #-
能登能登うっせえよ豚共が
2016/05/29 | - #-
由花子の声、最初聞いた時は合わないと思ったけど今は違和感なくなったわ。
プロの声優ってすごいのな
2016/05/29 | - #-
トニオ回一番楽しみな俺が居るんだが…
2016/05/29 | - #-
コメが多いのは人気がある証拠
2016/05/29 | - #-
アンチは来週も必ず見てくれよ
俺は来週も面白かったとコメントするからな
毎週の日常を崩したくない
2016/05/29 | うちはん #-
由花子しばらく出番ナシだけど次出てきたら超乙女になってるからなw

そういえばラブ・デラックス(由花子)のスタンドのパラメーター出なかったな。
シンデレラ回で出してシンデレラのパラメは良影逃走で出すのか?
2016/05/29 | - #-
エコーズ可愛い
2016/05/29 | - #-
2コメ等、あまりに良すぎたもので、逆評価コメを言うてるだけでしょう。来週もボロクソ逆コメ言うの楽しみにしてます。
2016/05/29 | アンチアンチアンチ #-
アンチコメとはそれ即ち全て『ツンデレ』なのである。

つまり本当のアンチはコメすらせず評価すらしない者であり、敢えてコメする程の者は皆等しくそれぞれのファンメッセージを多種多様な形で示したいだけなのである。多少歪んでいてもそれはその者の個性なのである。

例外は「テンプレを張り付けるだけの何の説得力もない愉快犯のみ」である。

これこそ真理である。
2016/05/29 | - #-
OPのEDMアレンジは最高やな!
2016/05/30 | - #-
トニオ回早すぎないか?結構カットすんのかな…全部観たいわ
2016/05/30 | - #-
文句を言ってる奴はなぜ見てるんだろう?
キライなアニメなら見なきゃいいのに…
2016/05/30 | - #-
トニオ回編はジャンプ連載当時学校の友人の間でも話題だったよ
自分も好きな話だ
2016/05/30 | - #-
漫画版はホラーな感じがよかったけど、アニメはコメの弾幕付きで見ると笑いが止まらないとは不思議なものだね。すでに知っている内容でこれほど楽しめるとは恐れ入った。
2016/05/31 | - #-
>トニオ回早すぎないか?

原作通りの順番だよ
2016/05/31 | - #-
康一君の主人公補正すげ~!!

最もスタンド使いに好かれる康一君!!

最高です!
2016/05/31 | - #-
脇エピソード削られるかもという懸念があったけどみんなちゃんとあって安心した。なくてもいいとか言ってる奴ぁ
何にもわかってないじゃあないか。
9話もやってるのにわざわざご苦労さん
2016/06/02 | ウルズ774 #-
やー楽しかったわ。
エコーズ可愛いよなぁ。

コーイチが最後100点とったあたりサイコ女のスペックの高さが窺えるw
2016/06/03 | - #-
能登さんのウ○コ鼻汁だけで満足やで
はいはい、声豚声豚声豚ですよ~っと
2016/06/03 | - #-
次早よ〜
2016/06/04 | - #-
つまんねええな
2016/06/09 | - #-
ボイン岬
2016/06/11 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速