双星の陰陽師 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第8話
双星の陰陽師 第8話「ろくろの気持ち SHOCKING CONFESSION」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Anitan】
【Anitan】 【AniTube】 【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 双星の陰陽師 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
双星の陰陽師 第8話 コメント
1げと
2016/05/25 | たろう #-
2かああ
2016/05/25 | ss #-
きっと訳あってのことであろうが、そこは誤解を甘受して、おれがやった~みたいなことしかいわないんだろうな~っと推測してみる。
そしていつか、誤解が解けたときにもっと親しくなる的な~展開をお待ちします!

結局 主人公 もてもてでいいな~
2016/05/25 | - #-
黒子のバスケの青峰じゃん声優
クマやろう
2016/05/25 | - #-
うわあ・・・マジか
そんな危険人物をまた陰陽道に関わらせようとしてる周辺の人達って何考えてるの?
てか、これまでの流れ全部ぶったぎっちゃってどーすんだよ
2016/05/25 | P #-
というあからさまなミスリードはどうかと思うのよ俺は
2016/05/25 | - #-
この前平然と兄貴のこと聞いてた主人公は頭おかしいだろww
2016/05/25 | うちはん #-
候補生全員ケガレ堕ち。救おうとしたが失敗?
2016/05/25 | - #-
展開はなんとなく分かっちゃうけど、見ちゃうよね~ww
2016/05/25 | - #-
原作しってっけど、
なんかいろいろ違くて困る(苦笑)
2016/05/26 | - #-
誤解だろうと事実だろうと、今「陰陽師」として戦えるのはロクロウしかこの地区にはいないわけで、レッゴー三匹+お嬢だけでは祓いきれないのは事実なんだから、
陰陽師やらせて当たり前の話だと思うが。
この十二天将なに感傷的なこと言っているんだ?
簡単な計算もできないなんて単なる脳みそまで筋肉なだけじゃん。
2016/05/26 | - #-
俺だったら、抱きかかえる時、偶然を装って胸を鷲掴みする。
間違いない。
2016/05/26 | - #-
おはぎおんな
最後まで信用せんといかんよ
(フレイアタッチで)
不細工・不器用だけど正直だろ
この主人公

何となく次回
ちょっぴり面白いから観るつもり
推定
2016/05/26 | - #-
陰陽少年の忌まわしき黒歴史
2016/05/26 | - #-
ろくろの無限拳
2016/05/26 | - #-
まさかの展開!?犯人はお前だ!?
マジっすか!?
2016/05/26 | - #-
なにこのクソ野郎マジうぜぇ…
せっかくオモロくなってきたかと思ったのになぁ
切りだなもうこりゃ…
2016/05/26 | - #-
誰が強いかバトルロイアル
2016/05/26 | し #-
opの主人公走るとき地面蹴りすぎててウケる
2016/05/26 | - #-
ここから面白くなってくるわ、ちょくちょくろくろの秘密も…
2016/05/27 | - #-
そりゃ流石に有馬も言えないだろ。だってなあ
清弦容赦ねえなあ

腑に落ちない点はあるが、おそらく当時子供で暴走した感じ?だったから死罪は免れたのかな、ろくろ
でもなんか・・・まあいいや次見ます
気になって仕方無いから

これでも繭良が聞いてたらもっと大変だな。いや気絶してたから話したのかな
2016/12/24 | - #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9双星の陰陽師 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速