ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話「間田敏和(サーフィス)」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ
このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話 コメント
2016/05/14 | - #-
2だ
2016/05/14 | ゆとりある名無し #-
surface
fathom
どちら
2016/05/14 | - #-
4かな?
2016/05/14 | - #-
お前らまだこんなゴミアニメ見てるのか?いい加減大人になれよ
2016/05/14 | - #-
こんなつまらない脇エピソードはどうでもいいから早く話しすすめてくれねぇかな
2016/05/14 | - #-
パンピーが勝負の決めてとはジョジョらしい。
2016/05/14 | - #-
OPのエコーズ追加やったぜ!
入るんだろうなあと思いつつ、テンポが悪かったOPがこれでしっくりくるようになって良かった良かった!

てかいきなりエコーズ活躍してるなー

隠者の紫と同じく、直接的な攻撃手段が無いスタンドだから、使い手の工夫で活躍が左右されるなあ
2016/05/14 | - #-
今回は細部の再現が甘いな
2016/05/14 | - #-
もう進化の兆しが…
2016/05/14 | - #-
しかしこのアニメ敵がバカしか出てきてない
知性が無い
だからつまらない
2016/05/14 | - #-
いや~、実に面白いね~
落ちが良い!
2016/05/14 | - #-
来週はついにユカコ様か!
4部で一番楽しみ!!
2016/05/14 | - #-
もう7話なのか。。。早いもんだねぇw
2016/05/14 | -#0800 #JalddpaA
踏み切りの音を出すシーン、ちゃんとエコーズが線路カンカン叩いてほしかったなー

石で線路叩くエコーズちょっとカワイイのに

次回は康一君おもらしかw
予告で気付いたけど、EDの康一君て由花子の部屋に閉じ込められていたのね。
2016/05/14 | - #-
次回たのしみすぎ
2016/05/14 | - #-
パーマン、ネタは若いのは分からんでしょww
2016/05/14 | パーマン♪パーマン♪パーマン♪ #-
クソつまらね
この回いらなかっただろ
2016/05/14 | - #-
次回は元祖ヤンデレか
2016/05/14 | - #-
面白かったが、マネキン見つけたときのシーンはもうちょっと薄気味悪い感じがあった気がするな

しかし間田も事件解決前から縮みすぎ&デフォルメしすぎだろw
やられる前から弱そうじゃあないか
2016/05/14 | - #-
パクリ魔荒木飛呂彦にオラオラしたいぜ
2016/05/14 | - #-
コメント付きのサイトにはもうないんだ、なら見なくていいや
2016/05/14 | - #-
次はヒロインが出てくるのかな?
ジョナサンとエリナみたいなラブロマンスがあるんでろうか?
3部はまったくそういう話がなかったので楽しみ
2016/05/14 | - #-
原作のこの辺読んでなかったけどエコーズって色々使い道あるんだなw
2016/05/14 | - #-
ちょっと手抜きというか原作の面白さ頼りでしたかね。
2016/05/14 | - #-
OPでエコーズが追加で盛り上がったぜ。

間田が今見ると完全にもこっちみたいだww
リア充爆発しろ!と言いそうなキャラだwww
原作でも人形殴って自滅するシーンは地味に笑ったわww
間田の最後は3部のボインゴ&オインゴ兄弟みたいに不良にボコられて終了ww

次回は康一君がついにリア充になるぜ!
2016/05/14 | - #-
1、2、3部は悪のカリスマがダダ漏れしてる奴らが多くて好きやったけど、四部は普通の一般人を無理やりスタンド使いにしたからかな?
精神力が低い?もとい悪のカリスマが皆無で全然惹かれんのよね。
虹村兄と吉良位じゃない?カッコいいの。

あとヒロインは虹村億泰だと思ってる。
2016/05/14 | - #-
コンビニオーソン横の道のくだりはエグいが、どう表現するのかなぁ・・・
2016/05/14 | 原作廚 #-
四部のテーマは「人の心の弱さ」
「カリスマ的な悪を倒す」を繰り返すと結局インフレバトルになってしまう
本当に怖いのは「弱さ」を「他者への攻撃」に変えた人間

というのが荒木先生の答え
2016/05/14 | - #-
jojoは癖が強いから飽きるのが早い
切ります
2016/05/15 | - #-
森王町の空は何故黄色なンだ?いつ蒼になるン?
2016/05/15 | 妹 #-
不良とオタクは正反対だと勘違いしてるのがいるみたいだが違うぞ
間田はよくいる不良であり同類のバイクオタクヤンキーにボコられるのは笑えるが承太郎を助ける手段の結果にすぎない

比べると仗助はあんなカッコウしてるから不良扱いされても文句は言えないが性格は温厚だし大分違うな
2016/05/15 | - #-
悪のカリスマねぇただの子供だったと思うけどなぁ
どちらかと言うと立ち向かう側の方が大人だった気さえするけど
2016/05/15 |   #-
3部までは「神話に出てくる様なキャラ設定」って荒木先生言ってたし
ジョジョの中だと4部が一番日常系だよ。
2016/05/15 | - #-
どんな素晴らしい道具も
使う人と使いかた次第ってやつだな
2016/05/15 | - #-
なるほど
確かに劣等感とかの弱さで攻撃するようなのはおろかであり危険人物でもある
周りのそれと漫画の悪がほぼ同じなのは日常を描いていたからなんだな
でもこれからはメンヘラ女や静かに暮らしたい悪も出てくるけど
あれも「弱さ」を「他者への攻撃」に変えた人間なのかな?
2016/05/15 | - #-
大切なのは、
弱さゆえの向上心
2016/05/15 | - #-
4部はほのぼのしてるなぁ
やっぱディオっていう華のある敵がいたから物足りなく感じるのかなぁ。。でも安心して見られる。5部はあれだし・・・
2016/05/16 | - #-
👹玉美も間田もストーリー的には全く無関係だし出す必要性も全く無いよな。
2016/05/16 | 妹 #-
スタンド使いってけっこう誰でもなれるんだな
2016/05/16 | - #-
原作の間田の写真は
ろくでなしBLUESっぽくてかっこよかったのになw
2016/05/16 | - #-
作者が言うのは「本当に強い人は悪いことをしないよね」ということ。
逆を言えば悪人とは必然的に心の弱さをはらんでる。
由花子は他人の意見を聞けない未熟な精神、
吉良は平穏を求めながら人を殺さずにいられない性(さが)がある。

まぁ柱の男達は人間じゃないから価値感自体違うわけで例外かもね。
2016/05/16 | - #-
その完璧なまでの回答にィ!
僕は敬意を表するッ!
2016/05/16 | - #-
俺は4部のが好きだけどね。厨二病の頃にジョジョ好きになってたら3部至上主義だったかもなw
4部の先の読めないミステリもどきの所とかあとは主人公やその周りがいい奴っていうか友達になれそうなキャラなのがいい。他のジョジョはキャラ強すぎてwリアルだったら近寄りたくないから4部の普通さは貴重w
2016/05/16 | - #-
悪のカリwスマww
その書き込み数年後思い出してゴロゴロしそうだなぁw
Charismaww
2016/05/16 | - #-
一番はじめは仗助も承太郎に歯向かう
仗助に祖父の意思をつぐ決意をさせるアンジェロと、スタンド使いを大量生産した形兆は例外として、
億泰以降、玉美や間田、後の方に出てくる髪の長い女やバイク野郎など、敵対だった勢力が味方ないし中間層になって、最終的に街全体vsラスボスになっていくのが四部の周到な仕掛け
勧善懲悪は荒木先生の中では三部でやりきったとこなんだから、同じものを連続で描かないのは当たり前
スタンドを人殺しのためではなく、料理やお化粧のように日常生活に使うような描写こそ四部の魅力だと思ってる
2016/05/17 | - #-
3部承太郎なら絶対に仗助から目放さないよな
倒したならともかく敵が変身してて操られる可能性があって自分が狙われているという状況なら
いやまぁ気づいちゃうとどっちが主人公か分からなくなってしまうからそこは三部のジョセフと同じか
2016/05/19 | - #-
四部の前半の主人公はコーイチ君である
2016/05/20 | - #-
こういう回いらないとか言ってる奴は
何もわかっていないじゃあないか
2016/05/29 | ウルズ774 #-
今さらだがこの回って「スタンド使い同士は無意識のうちに引かれ会う」ってことを説明しときたかったんじゃね?
間違えてたらスマン
2016/06/11 | - #-
レッチリは河童だという人いるけれど、パキケファロサウルスだってこと
知ってる人ってどれくらいいるんだろう?
2016/11/12 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速