双星の陰陽師 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第6話
コメント欄
双星の陰陽師 第6話 コメント
1コメ❓
2016/05/11 | 神子 #-
1げっとー
2016/05/11 | りのん #-
繭良ちゃんかわゆす
2016/05/11 | - #-
面白いなー

こういう王道、応援します~

主人公モテモテー
2016/05/11 | - #-
3げっと
2016/05/11 | ss #-
毎回あの3人組がモブ扱いすぎて可哀想。
2016/05/12 | あ #-
意味わかんねぇのはこっちだつうの
2016/05/12 | - #-
なんかアニメ版繭良は好きじゃない。
関わらないでって言ってる人に付きまとって友達になりたいって自分勝手すぎてイライラする
原作がかなり改変されてるからこれからの進め方が気になる
2016/05/12 | - #-
声豚のこっちは大満足の芹澤優キャラ
ヤキモチモードですけど
CMのときに流れる原作イラスト見るに大分イメージ違うみたいね〜
じつわたまんまだから〜個人的にはツボなんですがw
2016/05/12 | - #-
文豪をバカにしてるw
2016/05/12 | - #-
中身がねぇ
2016/05/12 | - #-
思春期トップランナーw
2016/05/12 | - #-
あはは、こいつは酷いわw
2016/05/13 | - #-
救急により治療!!
2016/05/13 | - #-
なんか画は良くなってきてるけど、とりあえずきな粉とかいうキモキャラのせいで世界観が変になってる。
2016/05/13 | - #-
あれ?新居は?
2016/05/13 | - #-
このアニメを見て原作の面白さは1%も伝わらないと思う...
とりあえずキナコとかいうオリキャラは消えてくれ
2016/05/13 | - #-
主人公とヒロイン以外の扱い酷い(;´Д`)
2016/05/15 | Sino #-
辛辣な評価多いね
マジで適度に面白いけど
俺的には
過疎地で頑張るわ
2016/05/17 | - #-
陰陽師関係者が皆最前線へいるとは限らないからな。俺もサポート系だし

これで繭良との絆も深まってめでたし
2016/12/24 | 俺も最強 #-
いちいちくだらない話を使って時間を稼ぐのを止めて欲しい。子供向けの性なのかもしれないけどさらっと流して欲しい場面で変な話になってテンポが悪くなる。

このへっぽこがいると何かいいことがあるのか?

この幼馴染しつこいな…主人公との関係を怪しんで探りを入れるとかあざとすぎだろw

この三人組職業は何なんだ?毎日こんなことしてたらさすがに近所から怪しまれるだろw

勝手に友達とかw

この三人組陰陽師向いてないな。

2017/06/07 | see #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9双星の陰陽師 第6話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ