遊☆戯☆王 ARC-V 第103話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第103話
遊☆戯☆王 ARC-V 第103話「華々しき機械天使」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Anitan】 【B9】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】 【Veoh検索】
【Dailymotion検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 ARC-V 第103話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第103話 コメント
やはり親父は次元を超えていたか。となると、エクシーズから融合行った。

そのときデニスに会ってその後デニスはアカデミアに行ったんだな。

でも明日香のサイバーエンジェル、前が仏教メインなら今度はインド神話?となればラクシュミやブラフマーが出たりして?

最後…融合次元はまるで大日本帝国だ。こら真相を言っても信じないかシティだな。ダークネスか破滅の光来てくれ。
2016/05/01 | - #-
ダークリベリオン好きだから嬉しい
2016/05/01 | - #-
明日香強えー!!機械天使達が融合したらどうなるんだろう?遊勝さんどこ保月回ってたの皆心配してたんだよ!!
2016/05/01 | - #-
エクシーズ次元と融合次元が両方とも進行してて、過去作キャラ次々と出てきて、いやぁ面白くなってきたじゃあないか
2016/05/01 | - #-
毎回思うんだが自演だか自画自賛コメントのレベル低すぎませんかねぇ
今どきの小学生でももっとまともな感想書くわ
2016/05/01 | 惰性視聴者 #-
明日香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次回!、エドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
遊勝もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダークリベリオンみたいだけど・・ランクアップでパワーアップしたのかな??
2016/05/01 | - #-
デュエル内容ここんとこゼアル並に酷くなったなぁ
2016/05/02 | - #-
今回はお父さんちゃんとでてくるんだ
遊馬先生の父ちゃんはなんか実態がない感じでしか出てこなかったからなぁ。
2016/05/02 | - #-
次回はD・HEROか、単体では優秀なカードが多いけど、いかんせん統一感がないんだよな・・・
好きなテーマだけに新規に期待!
ダークリベリオンの進化もあるようだし次回が楽しみだ。
2016/05/02 | - #-
明日香さん美しい!
ユウヤの父ちゃんついに登場か、これは純粋に楽しみ
2016/05/02 | - #-
このパターンわかりやすすぎて飽きたわ。
三人とのバトルロワイアルな時点でこうなる事予測付く時点で同じ事やりすぎだよ
2016/05/03 | - #-
久々に遊戯王を観て復帰しようかなと思って···。
青眼とマジシャン系でも組もうかなって友達に「青眼とマジシャン組むから」って言ったんだ...(被りたくないので)

そしたらね... ある日突然に嫌がらせみたいに·····

ボンボンで空気を読まないクズライバーが「青眼デッキとマジシャンデッキを組んだんだけど誰かデュエルやらん?」って言った瞬間その場が凍りついた...

やっぱり俺(成人済みの社会人です)は遊戯王復帰したらアカンの? (泣)


愚痴みたいでスミマセン 長文でスミマセン m(_ _)m
2016/05/03 | - #-
wwwwごめん笑った愚痴の人本当に社会人?ww
遊戯王みたいなカードゲームで「俺が使うから君らは使わないでね?」みたいな自己中な我儘が通ると思ってんの?www
ってか自分が自己中の事は棚に上げて組んだ人を批判するとかとても社会人とは思えないよwww
2016/05/07 | - #-
本当にそのデッキが好きなら同じテーマのデッキ相手でも勝ってみせろよ
2016/05/08 | 愚痴の人へ #-
コピペデッキじゃないだけマシじゃね?
2016/05/08 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第103話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第103話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ遊☆戯☆王 ARC-V 第103話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速