ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第5話
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第5話 コメント
まだB9だけか。。。
2016/04/30 | - #-
まだB9だけかい
2016/04/30 | - #-
はっやーい!
2016/04/30 | - #-
うーんこの
2016/04/30 | - #-
tvなくても助かる
2016/04/30 | - #-
全俺が泣いた
2016/04/30 | - #-
いい出来だった・・・泣けた。
2016/04/30 | - #-
このシリーズ全部アニメ化するとしたら10年以上かかるよなあ。
ま、面白いからいいけど。
2016/04/30 | - #-
泣かせるのはやめてくれ…
今週も良かった
2016/04/30 | - #-
バッドカンパニーが最強だと思っていた時代が俺にもありました。
2016/04/30 | - #-
このエピソードはグレートだぜ
2016/04/30 | - #-
いや~第四部はほとんど知らないから
観てて楽しいわ~w
虹村兄弟にそんな過去があったのか。。。
電気のスタンドとは、こりゃ厄介な相手だねぇ。
2016/04/30 | -#-0300 #JalddpaA
マダラといい似たシーンを同じ週に2回見るとは
2016/04/30 | - #-
なぜだろう?
昔原作読んだ時は家族愛のあざとさが鼻についてたのに
今は素直にいい話だなあと思えるのは
歳のせい?アニメのおかげ?
2016/04/30 | ぼうけんのしょはきえてしまいました #-
最初は違和感あったけど梶さんの声と合ってる!!
2016/04/30 | 康一かわいいwww #-
虹村兄弟…なんという悲しい宿命か…
父親が思った以上にグロかった、可愛そうに…

レッドホットチリペッパーの声がペルソナ4の陽助の声でワロタw

最後の億康の明るさで癒されたw

次回はついにエコーズの初陣か、楽しみだぜ。
2016/04/30 | - #-
GWv-82突入かよ。
まったく、やれやれだぜv-217
2016/04/30 | - #-
もしかして もしかしてなんだが
西村兄弟の母親の名前は
万子 いや 万兆、お萬兆 お万子
この辺りか?
 原作じゃどうなってるんだい?
2016/04/30 | - #-
話進まねぇな
しっかし敵はアホしかいねぇかよ
だから幼児しか見ない糞アニメだって言われるんだよ
2016/04/30 | - #-
しっかしあんな気持ち悪い化け物親父見て泣けって言うのか?
泣けねーよバカ
ひたすら不快で下品なアニメだな
2016/04/30 | - #-
お前らもそろそろ気づいてるんだろ?



ジョジョ4部は完全な失敗作・・ゴミだってな
2016/04/30 | - #-
ジョセフの波紋で殺せるよね
2016/04/30 | - #-
ぶおおおぶおおぶおおぶうおぶおぶぼのお
2016/04/30 | - #-
おくやす仲間なんの?
魅力ないしアホだしいらんわ
2016/04/30 | - #-
地名が全部地元の名前だからウケる
2016/04/30 | - #-
めっちゃおもあしろい。
文句いってるやつひっし・。
2016/04/30 | 名無しさん@ニュース2ch #-
コメントが馬鹿臭いのが多いな
何があった
2016/04/30 | - #-
ジョセフの波紋で殺せるよね
天才wwww
2016/04/30 | - #-
億泰にも見せ場あるわ
2016/04/30 | - #-
声優変わらず森久保さんのままか!!
おっしゃー!
2016/04/30 | - #-
バカみたいな批判コメは一人の人物によって投稿されているのだ
2016/04/30 | - #-
アンチお疲れ様ですwww

五話から泣かせに来るとは・・・
2016/04/30 | - #-
ザ・ハンドはとてつもなく強いスタンドだし仲間になってよかったな

ってか、レッド・ホット・チリペッパーも割と利口だな。闘う必要のない奴とは闘わないように布石を打っておくんだね。まあ闘うことになるんだろうけど
2016/04/30 | - #-
泣けた
2016/04/30 | - #-
レッチリきたかー
2016/04/30 | - #-
カバネリの動画でもそうだけど
それこそアホみたいに粘着してるアンチがいるんだよ
2016/04/30 | - #-
音石の声優ゲームと同じで安心
2016/04/30 | - #-
波紋で倒せるなら太陽の光でもいいわけだけど、太陽の光を普通に浴びてたように見えるから波紋でも無理なんだろうな。
2016/04/30 | - #-
漫画だと微妙だけど
ジョジョってアニメになるとクソおもしれえなあ
2016/04/30 | - #-
ほんまおもろいわあ
2016/04/30 | - #-
面白いなー、5部もやってほしい
2016/04/30 | - #-
内容知っててもおもしろいわ。
2016/04/30 | - #-
泣けた(´;ω;`)…相変わらず良い話だぜ…このシリーズは。うるうる(´;ω;`)ウゥゥ
2016/04/30 | - #-
内側に隠れてるであろう肉の芽本体を太陽光に当てるか
親父全体に波紋流し込めば良いんじゃないの?

無敵じゃ肉の芽埋められた奴全員生存してる事になるよね?
2016/04/30 |   #-
文句があるなら見なければいい。
それだけのこと。

お前らアンチの気に入るようなアニメを作ってるわけじゃないんだから。
なぜお前らの好みにアニメが合わせないといけないんだ。
気に入らないなら見なけりゃいいんだよバカ。
2016/04/30 | - #-
虹村の親父 なんで太陽の光浴びても平気なんだ?
2016/04/30 | - #-
悲しいなぁ・・・;;
2016/04/30 | - #-
驚愕と共学の事実をかけてるのか
2016/04/30 | - #-
紫外線では殺せない。
最後までこの件は棚上げだよ。
2016/04/30 | 原作廚 #-
日光当てろ、波紋流せ、ザハンドで消せ、ミサイルは撃ち落とせ、壁や床に穴を開けて脱出しろ、屋根裏に入らなくてもスタンドで壊せるだろ、etc……

創作物というものを根本的に勘違いしてるな
これはゲーム攻略実況じゃねえんだぞ
2016/04/30 | - #-
アニメから入る人達がボロクソに叩いて「プッツン」しそうだぜ。
だがよォ言いながら見てんだから、微笑ましいぜ。ニッコリ
2016/04/30 | - #-
うおおお

ぐっときたなぁ
毎話おもしれええ
2016/04/30 | - #-
肉の芽?細胞?
どちらにしろ全身がもう支配されているから無理なんだろうね。次回からのレッチリ編は間延びしてた気がする。
2016/04/30 | - #-
声あってるね
2016/04/30 | - #-
4部がいい出来で嬉しい。アニオリも好きだわ
2016/04/30 | - #-
何度も読んでるはずなのにこのアニメでケイチョウの株爆上がりしたわ
いやーかっこよかった
2016/05/01 | - #-
丈助たちは気づかないけど、もしかすると虹村親父のもともとのスタンド能力というのは恐らく自分の肉体が不死身になるというものだったのではないだろうか?
DIoは自分以外に不老不死の存在が現れた事を警戒して親父に肉の芽を埋め込んだのでは?
DIOの吸血鬼の力ではDIOが直さない限りゾンビは自分を直せない筈。
2016/05/01 | - #-
切断された腕の再生の仕方がDIOや柱の男たちのそれとは明らかに異なる。
2016/05/01 | - #-
3話だったと思うけど、アンジェロ岩を通り過ぎる時のバッタのアップのカットの意味がまったく出てこないね。伏線でもないとするとなんだったのか。
2016/05/01 | - #-
すげえ良い話で面白かった
グレートだぜアニメ
2016/05/01 | うちはん #-
そもそも不死身なのは柱の男だけで
吸血鬼とゾンビは不死身ではないんだがね~
2016/05/01 | - #-



【 肉の芽を打たれたら吸血鬼になる 】って思ってるニワカ低脳バカ多すぎ。



肉の芽を打たれても本体に日光や波紋は効かない。
肉の芽自体が吸血鬼の細胞なだけ。勘違いしてドヤ顔で批判とかハズwwwww
2016/05/01 | - #-
泣いたわ
形兆・・・
2016/05/01 | - #-
なんか今週途中で寝た。時々ジョジョは何がしたいのかわからない時多い。
2016/05/01 | - #-
前作から見始めたけど、原作知らなくても普通におもしろいがなぁ。
2016/05/01 | - #-
非情に分かりやすいだろうが、初見だけどなんの違和感もなく見れてるぞ。
2016/05/01 | - #-
チリペッパーの説明口調に草
2016/05/01 | - #-
グレートにヘビーDAZE
2016/05/02 | あ #-
こんな糞アニメで泣けるならアンパンマンでも大号泣だろうな
2016/05/02 | - #-
>2016/05/01 | - #-



【 肉の芽を打たれたら吸血鬼になる 】って思ってるニワカ低脳バカ多すぎ。



肉の芽を打たれても本体に日光や波紋は効かない。
肉の芽自体が吸血鬼の細胞なだけ。勘違いしてドヤ顔で批判とかハズwwwww


おれもちょうど書き込もうと思ってたところだ。
グレートだぜ。

花京院も日光の下生活していたしな。
肉の芽だけ引き抜いた後なら、波紋も日光も効果あり。

虹村のとうちゃんは中途半端に不死化してしまっただけ。
2016/05/02 | - #-
こんなゴミアニメよりワンピース見て本物の感動。本物の涙ってものを知ろうぜ
2016/05/02 | - #-
億泰批判してる奴いるけど、これから活躍するんだろw
能力だけなら最強クラスだぞ
2016/05/03 | - #-
ワンピ信者きもいー
2016/05/03 | - #-
ワンピースで本物の感動?ならここに来ないで永遠ワンピース見てろよ。幸いアホみたいに長いんだしな。いい暇潰しだろ?暇人君
2016/05/03 | スルースキルのないアホA #-
体はとっても細いのにとっても重い動物は?
2016/05/03 | - #-
greatでHeavyだぜ
2016/05/03 | - #-
ワンピ信者きちぃw てこれわざとくさいなw
2016/05/03 | - #-
謇ケ蛻、繧ウ繝。繝ウ繝医b閾ェ逕ア縺?縺代←縲∝哨縺ョ謔ェ縺?い繝ウ繝√?邊セ逾槭′逞?s縺ァ繧九h縺?↑蜿」隱ソ縺?縺ェ縺ゅ?
譛ャ蠖薙↓邊セ逾槭r逋偵☆繧ケ繧ソ繝ウ繝峨′縺ゅl縺ー縺?>縺ョ縺ォ縲ゅ≠縲∽ス應クュ縺ョ隧ア縺ョ縺薙→縺ュ縲?
2016/05/04 | - #-
仗助の声、バッチリだな
最後の台詞でゾクッとしたわ

小野友樹凄え
承太郎よりモノにしてる気がする

高木さんは…声がさらに老けたなw
2016/05/04 | - #-
↑↑コピペ乙
2016/05/04 | - #-
こんなゴミアニメよりワンピース見て本物の感動。本物の涙ってものを知ろうぜ

そうやって荒らしてるお前の方が最悪のゴミクズ
2016/05/04 | - #-
4部から見始めたけど面白いなこれ
2016/05/05 | - #-
まだ町の中でのスタンド戦しかやってないが色々な場所に行ったりしないんか?そこだけが不満
2016/05/06 | - #-
皮肉な事に、吉良X影ならその親父も消せるんだがな
2016/05/07 | - #-
バッドカンパニーってあんまり強くないよね
レッチリは脅威
2016/05/08 | - #-
よかったよ
2016/05/10 | - #-
ジョジョのアニメ見てんだから他のアニメのはなし持ち出してくんな。

あと、管理人さんにお願いあるんすけど、
煽りコメント·アンチコメントの承認しないで下さい。 何か気分悪いです
2016/05/10 | 唯のジョジョ好き #5Rs6dLHQ
おくやすまじBILLION
2016/05/10 | - #-
虹村のおやじは、ザ.ハンドでえぐれば殺せるんじゃないのかな?
2016/09/05 | - #-
これだけ消えてるな
残念だわ
2017/02/21 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ