ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話「虹村兄弟 その1」
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話 コメント
いいね
2016/04/16 | あ #-
はや
2016/04/16 | - #-
流石変態は早い
2016/04/16 | - #-
4ゲッチュ
2016/04/16 | きゃりーはめはめ #-
1話終わるのがはえぇw1時間枠になってほしいくらいにはえぇwそして来週までがなげぇ・・・
2016/04/16 | - #-
ドララララララ!!!
2016/04/16 | - #-
立ンポ禁止
立シコ禁止
立マン禁止
2016/04/16 | - #-
待ってました!
2016/04/16 | - #-
地震云々いってる奴は全員NGにしようぜ
2016/04/16 | - #-
声がナックルで能力がシュート
2016/04/16 | - #-
ジョジョ4部 最強
2016/04/16 | - #-
幽助と桑原っぽいんだが、これって幽白に近い時代の作品だっけ?
2016/04/16 | - #-
幽白  1990年51号 - 1994年32号
JoJo4部1992年20号 - 1995年51号
2016/04/16 |   #-
もーこれ絶対BD買う
たまらんー
2016/04/16 | - #-
虹村兄弟キタコレ!!

億康の声が高木刑事でハンター×ハンターのナックルみたいに思えるw

ザハンド恐ろしいなw 食らうと基本即死だし。
ヴァニラアイスのクリームと張り合う即死技だね。
右手にこだわるとイマジンブレイカーを思い出すw

次回は形兆戦か、バッドカンパニーが出るし楽しみだぜ!
2016/04/16 | - #-
クッソつまらねえんだけどいつになったら面白くなるの
2016/04/16 | - #-
荒木飛呂彦は世界最高レベルのパクリクソ漫画家
2016/04/16 | - #-
コメント欄の中身が無さすぎるな
アニメ自体に内容が無いクソだからしょうがないな
2016/04/16 | - #-
うん子でした
2016/04/16 | - #-
ママンのスキスキで吹いたw
2016/04/16 | - #-
康一もう死んでるだろこれwwwww
2016/04/16 | - #-
似たような能力なんていっぱいあんのにはやしたててるガキwww
2016/04/16 | - #-
中身があるコメントとは何なのか教えてもらいたいね、こうやって文句しか言えない性格悪いやつってww
君が書いたそのコメは中身あるのかい?ww一番ないんじゃなあないかなぁwwwだっさww
2016/04/16 | - #-
爆発だけでキラークイーン
さすがにゆうすけとくわばらはねぇだろ。
てかどちらかというと、スタンドバトルとか擬音とかセリフ回しとか連想されるものパクッてるのが富樫なんだよね
2016/04/16 |   #-
あほの子おくやすかわいい
2016/04/16 | - #-
声優陣がみんな好きな人たちばっかで最高ですわ
王道マンガでやっぱり面白い!!
2016/04/16 | - #-
どうでもいいが空白うぜぇよ
2016/04/17 | - #-
ええなぁ

やっぱりジョジョアニメ最高だわ
2016/04/17 | - #-
3話、最悪だな。
4部アニメの作画がひどいのは前からわかってたが、
今回のはアニメーションもへぼすぎるし話の進め方も最悪すぎる
アンジェロ岩の治り方、つーかCDの効果がもたもたしすぎで変だし、
ガキを苦しめてたアクアネックレスだって、なんであんなゆっくり飛んでんだよ
億康のシーンを引っ張る意味も全く解らん
スタッフ全員馬鹿なんじゃねーの?
少なくとも、監督はまともにジョジョを読んだとは思えない
3部までのスタッフは一人も残ってないんじゃね?これ
一応今後も見るが、JOJOじゃなかったら確実に切ってる
打ち切りあるで
2016/04/17 | - #-
似たようなものが先にでてたらパクリなら。
現代の創作は殆どパクリだね。
2016/04/17 | - #-
管理人は空白コメントを削除すべき
2016/04/17 | - #-
つまらないならきれば?
2016/04/17 | - #-
おもろんなかったな。
2016/04/17 | - #-
とんでもなくやべえ予感がするぜ
2016/04/17 | - #-
クラップトラップさん来た
2016/04/17 | - #-
浩一が瀕死なのにダラダラしてる丈助が悟空みたいな舐めプしてやがるな。さったとぶっ飛ばして治さんか。
2016/04/18 | 妹 #-
わかる奴にはわかる、くらいの方がいいでしょ。
わかんねーやつより得した気分だわ。
2016/04/18 | - #-
もう、OPが神過ぎて、何も言う事が無いです。
この時代感を出せるセンスに脱帽っ。

EDは、荒木センセセレクトでしょうから、間違いないのは確かですが。

ああ、本当に幸せっ◎
2016/04/18 | ◎◎◎ #-
すぐ調子に乗っちゃう億泰に萌え萌えきゅん
2016/04/19 | - #-
コメント数も減ってきたな
クソつまらないし語る事も無いんだからしょうがないとは思うけどな
2016/04/19 | - #-
ところでジョジョって欧米人コンプレックスが酷いクソ漫画だと思わない?
2016/04/19 | - #-
高木渉さんGTOに比べたら少し声老けたね
2016/04/20 | - #-
つまんなすぎて吐き気がした
ワンパターンなバトル物で楽しめるのは小学生までだろう
2016/04/21 | - #-
くそくそいいながら見てるこいつらが最高に笑える
2016/04/21 | - #-
↑ツンデレですよツンデレ(小声)
2016/04/21 | - #-
実際つまんないよこのアニメ
4部つまらん
4部はスタンドが雑魚で頭悪い展開多いし
2016/04/28 | - #-
3部までが神だったから、4部もおもしろくないって言われるのはしゃーないな。
2016/07/24 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ