アイカツスターズ! 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アイカツスターズ!の感想も募集中です。
アイカツスターズ! 第2話
アイカツスターズ! 第2話「ふたりはライバル!」
コメント欄
アイカツスターズ! 第2話 コメント
いきなり、、、退学コース!?
まだCGが本気じゃないな、、、
2016/04/14 | - #-
ゆめの明日はどっちだ!!
2016/04/14 | - #-
>>これが二代目か・・・どろどろ昔の感じかこのどろどろ超える超えないかでいちごたちに並ぶス-パアイドルなるかならないかが面白くされる次で決めろお前ら やめるか 続けるか 乗るかそるかは

フツウにそったというより、もはや更にアレルギー反応起こしたw
深夜に移行した方がいいな。コレ。

内容が昼ドラ化しそーだし・・・・

昔作品の「ガラスの仮面」かよーって、思ったわw

ひでぇーな。
2016/04/15 | - #-
おーい^^

いつ、製作打ち切りになるんだよ?

コレ。
2016/04/15 | - #-
ローラが意外にちょろかった
2016/04/15 | - #-
tribez
感動した
2016/08/28 | 小野空 #BIlOQmZs
Youtube動画 アイカツスターズ! 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアイカツスターズ! 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アイカツスターズ! 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ