双星の陰陽師 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第2話
双星の陰陽師 第2話「双星交差」



【ひまわり】 【NoSub】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 双星の陰陽師 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
双星の陰陽師 第2話 コメント
1なの?
2016/04/13 | - #-
割と面白いと思うわーw(小並感)
2016/04/13 | - #-
双星の陰陽師 略してソーセージwwwww
2016/04/13 | 餅 #-
勢いがあって面白いじゃないの
2016/04/13 |   #-
すももももももだったかw
2016/04/13 | - #-
面白いけど戦闘がちょっとショボいな
2016/04/13 | うちはん #-
種付け早よ
2016/04/13 | - #-
紅緒ちゃんいい性格してる
ろくろの歯がギザギザなのが気になるけど中々面白い
2016/04/13 | - #-
貧乏神のが好きだったな
2016/04/13 | - #-
キャラデザが原作とあまりに違ってショックだったが
バトルで動かすために仕方なかったんだな…と今回で思った。
2016/04/14 | - #-
何の説明も無く進んでくから訳わかめよ
2016/04/14 | - #-
個人的には意外と好きかも(⌒▽⌒)
2016/04/14 | - #-
子作りアニメかよw
2016/04/14 | - #-
原作知らんが巫女に至る親子2代の陰陽抒情詩って展開なの?
マジで面白い
2016/04/14 | - #-
式神・・・!?なぜそんなものを作ってしまったんだあああorz
2016/04/14 | - #-
なかなかよかったwww
結婚おめでとう!人生変わったねwww
2016/04/14 | - #-
普通に面白いと思うんだが
2016/04/14 | - #-
来週から子作り編かな?
2016/04/14 | - #-
主人公とヒロインではなく二人の子供が巫女ってDQ5みたいな設定だな
2016/04/14 | - #-
俺の子供を産んでくれってゲームもこんな感じだったな。てか調べてみたら
シナリオほぼ同じだわデザイン違うだけじゃねーかw
2016/04/14 | - #-
陰陽師は基本自己buf系なのか
2016/04/14 | - #-
そういえば1話から気になってた設定崩壊しすぎじゃねぇかこれ?一般の陰陽師てマガノ行けないんじゃなかったの?ごく限られたのが行ける話どこ行った?下級陰陽師普通にいってねぇかこれ?あれ俺の気のせいかな?あ……紅緒は別ねあれは行けるはず後半どうすんだろうこれ?たしかユウゴ拐われるはずなんだけども?あと式神いらねぇぇなぜだしたし……orz
2016/04/14 | - #-
個人的には意外と好きかも(⌒▽⌒)
2016/04/14 | - #-
1話途中で切って、2話途中から見たら意外と面白かった。
3話は頭から見てみようと思う。
また切るかもしらんが・・・
2016/04/14 | - #-
創世合体するのかなwwwwww

2016/04/14 | - #-
主人公が詰まらんな
眼鏡をぶん殴るぐらいして欲しかった
2016/04/14 | - #-
紅緒の声が残念
好みの問題か
2016/04/15 | - #-
東京レイヴンズの続編はよ
2016/04/15 | - #-
貧乏神が!の人なんだな
結構好きだったんでこれも楽しみ
2016/04/15 | - #-
3話もたずに終了のゴング
2016/04/16 | - #-
ディケイドかよwww
2016/04/16 | - #-
巫女じゃなくて御子だと思われ……
2016/04/16 | - #-
すももやなw
2016/04/16 | - #-
ソーセージという略称を使う人がやっと出てきた
2016/04/16 | - #-
>創世合体するのかなwwwwww

双星合体なwww


主人公かと思ったら、
息子or娘が主人公でした。
確かにDQ5みたいだなw

バトルシーンはもうちょっとぬるぬる動いてくれると熱いな。
まあ描くの大変だろうから今でも十分だが……。
2016/04/19 | - #-
浪川の声ほんと生理的に無理
声質も滑舌も演技も素人過ぎていらいらする
2016/04/29 | - #-
おもしろい
また見たいな!!
2016/05/04 | アリス #-
浪川の声ほんと生理的に無理
声質も滑舌も演技も素人過ぎていらいらする

流石にネタだよな?
じゃなかったらお前アホの子やで
2016/06/16 | (´・_・`) #-
と言う事は子供が一人前になったら完結するんだな
頑張れ( ^ω^)・・・
2016/12/23 | 他人事 #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第2話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ双星の陰陽師 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速