マギ シンドバッドの冒険

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 マギ シンドバッドの冒険の感想も募集中です。
マギ シンドバッドの冒険
マギ シンドバッドの冒険ストーリー
「マギ」本編の30年前。のちに“七海の覇王”と呼ばれる少年・シンドバッドは様々な出会いや別れのなかで成長し、そしてやがて王へ到る道を突き進む。
(wikipediaより)



MBS 4/15(金) 26:40~
TBS 4/15(金) 26:25~

1話 「運命の子」

2話 「船乗りシンドバッド」

3話 「迷宮バアル」

4話「ひとつめの海」

5話 「王の資質」

6話 「居場所」

7話「商人シンドバッド」

8話 「眷属器」

9話 「清浄の地ササン」

10話 「世界を変える力」

11話 「天空都市アルテミュラ」

12話 「魔装vs魔装」

13話 (最終話)「マギ」

オープニングテーマ「スポットライト」PENGUIN RESEARCH
エンディングテーマ「ポラリス」フジファブリック

マギ シンドバッドの冒険声優
シンドバッド:小野大輔
ドラコーン:杉田智和
ジャーファル:櫻井孝宏
ヒナホホ:藤原啓治
ユナン:石田彰
バドル:小西克幸
エスラ:日笠陽子
セレンディーネ:茅野愛衣
バルバロッサ:子安武人
バアル:東地宏樹
このページはYoutube マギ シンドバッドの冒険 動画を紹介しています。
コメント欄
マギ シンドバッドの冒険 コメント
腐女子人気のお陰
2016/04/10 | - #-
30年前か
あらためてシンドバッドさん結構歳いってるなw
好きだけど
2016/04/10 | - #-
マギまたやるのか
2016/04/10 | - #-
本編やってほしい
2016/04/11 | - #-
本編しか漫画買ってないし、アニメでみる!
2016/04/11 | kuuhaku0428 #-
モルさんでないなら見る気がしない。
2016/04/11 | - #-
1期2期面白かったから期待してます。
2016/04/11 | - #-
あらすじ見る限りOVAと同じ内容なの?
2016/04/12 | 芸ニューの名無し #-
マギは本編のほとんどがイメージしてた声と違くてみるのやめたんだよね~こっちはどうなんだろう…とりあえず1話だけでも見てみようかな、
2016/04/12 | - #-
本編は商談つまらなくなった
2016/04/14 | - #-
こっちも普通に面白いぞ
2016/04/14 | - #-
へったくそなOPだと思って調べたら売れてない声優と不倫した男が曲作ってた笑
2016/04/17 | - #-
ええwコメ数少なっw人気ないのか

出版社としては本編売れてるうちに外伝描かせて売るっていうつもりだったんだろうけど公式同人より本人に描かせるべきだったね。本編終わってから
2016/04/17 | - #-
深夜なっとる
2016/04/18 | - #-
本編好きだから見るけど
ちょっと男ばっかでむさくるしすぎるんだよな
腐女子人気の賜物らしいし仕方ないか
2016/04/19 | - #-
やっぱ本編の方が好きだけど
こっちも好きだ
漫画も買ってるけど面白い
絵はまぁ、あれだけど
2016/04/24 | - #-
相変わらず男性キャラが多いと腐女子腐女子と脊髄反射的に言わずにいられない輩が湧いてますな!

視聴者に媚びまくり男性向け萌えアニメにはそんなコメつかないし、
いかに野郎が子どもっぽいかわかろうというもの。
一部の人なんだろうけどねー
2016/04/29 | - #-
男性キャラが多いと腐女子って言われるの意味わかんない

普通に見れないの?
全然腐女子向けじゃないし!
何でも腐女子にしないで欲しいんだけど
2016/05/08 | - #-
新作かと思いきや見たことあるし…
早く終わってくれよー
2016/05/08 | - #-
この話30年前じゃなくて15年前の話だと思う。
2016/05/20 | - #-
原作読んでから見たけど何人か声に違和感がある、特にドラコーンの声思ってたのと違う
2016/06/12 | - #-
うせやろ?

マジで大金星や思ってたのに聖戦ケルベロス並にコメないってのはかなり意外だったんだが・・・
2016/06/19 | - #-
本編より面白い
2016/06/28 | - #-
文句書くぐらいなら観るなや
うざい
2016/06/29 | - #-
すごく好き!!てかシンドバットの冒険出た後懐かしくて1期から2期全部また見てきた!!
でも冒険終わってからでいいんで本編またやって欲しいな!!ずっと楽しみにしてる(๑╹∀╹๑)
2016/07/07 | - #-
てかここ文句多いけど批判言うために観たんですか?ここのコメントで批判いうほど暇なんですか?批判いうためのコメに時間使ったんですか?観て嫌だと思ったらそれで終わりにすればいいのにwwと思いました。w

ちなみに私はシンドバットの冒険面白いと思う!
2016/07/07 | - #-
筋トレしよう(^^)
2016/08/21 | - #-
これに金使ってこんだけ言われてんなら本編やった方がよかったと思うんだけど・・・。
2016/10/08 | 匿名 #-
宣伝がたりなかった気がする。
アニメ終了後にアニメになってたの気付いたし…
内容はお金ないわりにテンポよく面白くなってたと思う。
2016/11/08 | - #-
Youtube動画 マギ シンドバッドの冒険
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはマギ シンドバッドの冒険 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9マギ シンドバッドの冒険の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ