とんかつDJアゲ太郎

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 とんかつDJアゲ太郎の感想も募集中です。
とんかつDJアゲ太郎
とんかつDJアゲ太郎ストーリー
とんかつ屋の跡取り息子揚太郎がクラブカルチャーに衝撃を受け、とんかつ屋とDJに数多くの共通点を見出しながら、その両方を目指して奮闘するギャグアニメ。
(wikipediaより)



TOKYO MX 4/10(日) 22:15~
読売テレビ 4/11(月) 25:59~
中京テレビ 4/12(火) 27:27~
BS11 4/12(火) 27:15~

1話「昼も夜もアゲてやる!」

2話 「若者よ レコードをdigれ!」

3話「お前も見とくか、リアルってやつを」

4話「思い込んだらオイリーハウス!1000本カットin!」

5話 「豚々(トントン)拍子で初DJ…!?」

6話「Chill Out」

7話「藤井頼太」

8話「EDMの貴公子降臨!」

9話「クリスマス苑子と正月AMAKALA」

10話「イルでイケズなIKENOSUKE!!!」

11話「ラードシティ(前編)」

12話「熱くとけろ!!ラードシティ!!!」最終回

とんかつDJアゲ太郎声優
勝又揚太郎:山下大輝
勝又揚作:石井康嗣
DJオイリー:藤原啓治
忍堀修吾:津田健次郎
溝黒五郎:松山鷹志
服部苑子:M・A・O
DJビッグマスターフライ:茶風林
このページはYoutube とんかつDJアゲ太郎 動画を紹介しています。
コメント欄
とんかつDJアゲ太郎 コメント
きたー
2016/04/09 | - #-
(⌒,_ゝ⌒)
2016/04/09 | - #-
一番楽しみ
2016/04/09 | - #-
腹ヘルタイトル
2016/04/09 | - #-
コメント評判できめよう
2016/04/09 | - #-
もこう先生のアニメか
2016/04/09 | - #-
これアニメ化したんかよwww
2016/04/09 | - #-
お、馬場豊きたー^^
2016/04/09 | - #-
もこう主演・。・v
2016/04/09 | - #-
今期の覇権アニメ
2016/04/09 | - #-
何これ楽しそうw
2016/04/09 | - #-
これアニメ化して大丈夫なのか?笑
2016/04/09 | - #-
CV.馬場豊じゃねぇのかよ
2016/04/09 | - #-
なんかInterestingこれは?
2016/04/10 | bing #-
おお、来ましたねっ!!

これは、楽しみですーっ。

DJノリ要素を、履き違えていなければの話ですがー。
2016/04/10 | ◎◎◎ #-
タイトルとあらすじをみる限りは「なんじゃそりゃ」としか思えないが、意外と面白いかもしれないので、一度くらいは見てみるか。
今のところ、あらためて「なんじゃこりゃ」と思う予感しかしないが(笑)。
2016/04/10 | - #-
(⌒,_ゝ⌒)チャーハン美味そうやなぁ
2016/04/10 | - #-
期待してる人、1回原作見た方が良いぞ( ) ジャンプ+ってアプリで見れるから。
2016/04/10 | - #-
読み切りで原作読んだことあるが、
正直「なんじゃこりゃ」だった。
なぜ、とんかつを揚げる。
2016/04/10 | - #-
コミック読んでみたw写真美味そうだけどなぜアニメ化したしw謎w編集部どんな判断だwウケるw

トンカツかぁ。埼玉の東大○駅前角っこにあるトンジとかトン吉とかそんな名前のばあちゃんとその家族が作ってるような店が無茶苦茶うまかった…んが、あいてねーんだよな!10年で3回ぐらいしか食えた事ないwけど美味いんだよなぁ。上ヒレ。豚汁。キャベツ。ああ腹減るわ。トンカツくいてえw
2016/04/10 | - #-
(⌒,_ゝ⌒)ガチ両刀
2016/04/10 | 志村どうぶつ園のエース #-
ちん.ぽこDJハメ太郎
2016/04/10 | - #-
ラードシティまでらしいけど、
個人的にラードシティから面白くなったので二期以降もやってほしい
2016/04/11 | - #-
ここ最近の漫画で一番楽しいから期待。音有りの方が面白いと思うのでアニメで正解だと思う。
2016/04/12 | - #-
これなんだと思って見てみたらこれの漫画見たことあるわー。題名すっかり忘れてた。結構面白いんだよなー
2016/04/14 | - #-
注目されて無いな・・
まあしかたない
2016/04/16 | - #-
もこう
2016/04/16 | - #-
もこキッズに媚び売らないと見てすらくれなさそうなアニメ
2016/04/18 | - #-
アンチすらいない・・・。
爆死どころか無かった事になりそう。
2016/04/23 | - #-
なかったことにしてはいけない
2016/04/24 | - #-
大好きな漫画。これは音があった方が生きると思うのでアニメ化にして正解。
2016/04/24 | - #-
ん? ああ、そこらの美大生がノリで作ったもんかと思ったわ。
どれどれ、内容は・・・ あれ・・・目から汗が・・・。
2016/05/01 | - #-
何気に面白いな。
今期は豊作だな。
2016/05/02 | - #-
良くも悪くもサブカルだよなあ、これ。
ジャニーズ主演でドラマ化したら案外人気でそうだけど、そうしたら原作ファンがキレそう。
2016/05/09 | - #-
(⌒,_ゝ⌒)
2016/05/12 | あ #-
ジャニーズなんか使ってドラマ化したら原作ファンは絶頂写生だわ

ちな原作ファン
何でもいいからメディアミックスした時点で嬉しい
2016/05/14 | - #-
ギャグアニメだって聞いて見てみたら騙されたわ。
昔ながらの夢を目指す系のめちゃめちゃ激アツなアニメだった。
この良く分からん独自理論で一途に無茶を押し通す系が、今じゃギャグとして扱われる時代か。
チルアウト…
2016/05/26 | - #-
読み切りはくっそつまらんかったけどこれは面白いと思う
2016/06/07 | - #-
これがギャグとして扱われるのは、絵のせいだと思うの。
大抵の人は、あの絵見た時点で回れ右するだろ。味がある良い画だとは思うけど、あれでヒット狙おうってのはちょっと冒険し過ぎ。
作画担当が別だったらもっと売れたと思う。
2016/06/17 | - #-
↑普通にギャグの中に燃えが少しある感じだしギャグとして観ても問題ないやろ

それにこの作風でリアルなキャラデザとかにされたらそれこそもっと売れんわ

2016/06/20 | - #-
ポンコツDJ猿太郎に改名すべき
2016/07/06 | - #-
長いようで短かったな…(寂)
12話で終わりですか^^;
あっという間でしたね; 2期に
期待です!
2016/07/10 | イノリ #zEQIdMU6
Youtube動画 とんかつDJアゲ太郎
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはとんかつDJアゲ太郎 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9とんかつDJアゲ太郎の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速