田中くんはいつもけだるげ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 田中くんはいつもけだるげの感想も募集中です。
田中くんはいつもけだるげ
田中くんはいつもけだるげストーリー
眠そうな目で頬杖をついている、いつもけだるげな男子高校生・田中の日常を描くインセンシティブ青春コメディ。
(wikipediaより)



TOKYO MX 4/9(土) 22:00~
MBS 4/9(土) 25:58~
広島テレビ 4/10(日) 26:20~
テレビ愛知 4/10(日) 26:35~
BS11 4/10(日) 27:30~

1話「田中くんと太田くん」

2話「 弟子入り志願」

3話「ギャップ少女越前さん」

4話「白石さんの秘密」

5話「田中くんの日常」

6話「風邪ひき田中くん」

7話「田中くんのバレンタイン」

8話「太田くんの受難」

9話 「ワックへようこそ」

10話「田中くんの夏」

11話「田中くんの文化祭」

12話「田中くんのしあわせ」最終回

オープニングテーマ「うたたねサンシャイン」Unlimited tone
エンディングテーマ「BON-BON」CooRie

田中くんはいつもけだるげ声優
田中:小野賢章
太田:細谷佳正
宮野:高森奈津美
白石:小岩井ことり
越前:諏訪彩花
莉乃:悠木碧
早夜:東山奈央
志村:興津和幸
加藤:井口祐一
このページはYoutube 田中くんはいつもけだるげ 動画を紹介しています。
コメント欄
田中くんはいつもけだるげ コメント
期待してるよ
2016/04/09 | - #-
放課後ヒーローもアニメでみたかったなぁ
2016/04/09 | - #-
今季腐女子系おおいわ~
2016/04/09 | - #-
田中・坂本人気だね~

次は誰来る
2016/04/09 | - #-
ガンガンオンラインは良作多い
2016/04/09 | - #-
そろそろ10罪もアニメ化くるかな
2016/04/10 | - #-
普段キ モ オ タ 向けロ リ コ ンアニメばかり見てるド ー テ イ共の合言葉→「ホ モ」

腐女子向けとかいってる的外れア ホ野郎に草

き も いとかほざいてるキ モ オ タき も い


2016/04/10 | - #-
くっそつまらん
こんなのありがたがってるのは腐れま~ん(笑)くらいだぞ
鉄臭いぞwwwwww
2016/04/14 | - #-
宮野が合ってない気がするんだがww
大声出したらデスボだなww
2016/04/18 | w #-
太田くんと付き合いたい。
2016/04/18 | - #-
鬱かい??
2016/04/20 | ゆ #-
え、一話爆笑問題!?
2016/04/23 | - #-
図星を疲れると怒るってほんとうだねwww
必死になってヲタク叩きしてる腐女子とかwww
2016/04/24 | - #-
基町高校舞台じゃねーかwwwwなっつかしいなおいwwww
2016/04/24 | - #-
田中君はツモるだけ、に見えるw
2016/04/25 | ゆ #-
結構面白いと思うよ 普通に
声優 意外と少しだけど豪華だしさ
2016/04/30 | - #-

2016/05/07 | - #-
田中になりたい
2016/05/08 | - #-
白石さんみたいにそとづら良くやってた高校3年間付き合う人も校内の人気者だったり疲れたけど満喫してたわ。白石キャラやめた今じゃいい感じな相手さえい居やしねー
2016/05/08 | - #-
そういう夢をみたの?
2016/05/14 | - #-
田中くんはいつもずるむけ?
2016/05/21 | - #-
田中くんホント可愛い!
毎回癒されるし、賢章だし!
みゃーのも白石ちゃんも大好きだよ~
2016/05/23 | 麗桜@賢章LOVE  JK1 #-
田中キャラって良いよなw
2016/05/25 | - #-
       
田中くんになりたいよー     てかちょーおもろ(笑)
2016/06/04 | みー #-
叩くなら
専用の板いけ
2016/08/09 | - #-
Youtube動画 田中くんはいつもけだるげ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは田中くんはいつもけだるげ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9田中くんはいつもけだるげの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ