あんハピ♪

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 あんハピ♪の感想も募集中です。
あんハピ♪
あんハピ♪ストーリー
天之御船学園1年7組に在籍する花小泉杏・雲雀丘瑠璃・久米川牡丹・萩生響・江古田蓮。この5人は"負の業"、すなわち不幸を背負った女子高生である。担任の小平先生の提案で、「幸福」(しあわせ)になるために高校生活を送ることになる。
(wikipediaより)



AT-X 4/7(木) 21:30~
TOKYO MX 4/7(木) 22:30~

1話「不幸な入学初日」

2話「4月11日 ハイテクな身体測定」

3話「4月28日 はじめての幸福実技」

4話「4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム」

5話「 5月9日 迷子の登校風景」

6話「5月30日 みんなで遠足」

7話「6月28日 はなこのお見舞い」

8話「7月11日 戦う期末試験」

9話「7月13日 波乱の合同授業」

10話 「7月20日~ 私たちの夏休み」

11話「8月18日 嵐の林間学校」

12話「8月19日 幸せな林間学校」最終回

オープニングテーマ「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」Happy Clover(花小泉杏(花守ゆみり)、雲雀丘瑠璃(白石晴香)、久米川牡丹(安野希世乃)、萩生響(山村響)、江古田蓮(吉岡茉祐))
エンディングテーマ「明日でいいから」Happy Clover(花小泉杏(花守ゆみり)、雲雀丘瑠璃(白石晴香)、久米川牡丹(安野希世乃)、萩生響(山村響)、江古田蓮(吉岡茉祐))

あんハピ♪声優
花小泉杏:花守ゆみり
雲雀丘瑠璃:白石晴香
久米川牡丹:安野希世乃
萩生響:山村響
江古田蓮:吉岡茉祐
小平先生:原由実
チモシー:森永千才
このページはYoutube あんハピ♪ 動画を紹介しています。
コメント欄
あんハピ♪ コメント
不幸な感じのアニメか?
2016/04/07 | - #-
原作持ってるけどこれコミックで4巻までしか出てないよ?4/12に5巻出る予定だけど1クールいけるのかな?
2016/04/08 | - #-
俺得アニメだぜええええええええええ
2016/04/08 | - #-
気持ち悪い池沼アニメだな
2016/04/08 | - #-
またロ リ コ ン キ モ オ タ向けアニメか

こういうの見てる連中が女子向けアニメをホモだの腐女子向けだのと

滑稽な的外れコメントしてんだろうなw
2016/04/08 | - #-
↑ロ リ コ ン キ モ オ タ向けだなんて的外れな事言ってはいけない。
2016/04/09 | - #-
なんだただの覇権か
2016/04/11 | - #-
これがロ リ コ ン向けなら、日常系はすべてロ リ コ ン向けだな(笑)
2016/04/11 | - #-
ちゃんとアニメ見てコメント書けよwwww
2016/04/14 | - #-
色付きの文字思ったより明るい 
2016/04/14 | - #-
ロ リだろうがシ ョタだろうが、ハーレムよりは理解できる


2016/04/17 | - #-
ロ リもシ ョタもハーレムもキモオタも好きだぜ!!
2016/04/19 | - #-
素晴らしい世界素晴らしい世界
2016/04/21 | - #-
あーこれ、がっこうぐらし!のゾンビパート無し版だな...
がっこうぐらしは日常パートを飛ばし見してたが、この作品でそうやると見るトコ無くなるという。。。

OPと絵は良質だから、ネタさえナマクラじゃ無きゃもっと人気出そうなんだが...残念でならない。
2016/04/23 | - #-
OP中毒になってきた
2016/04/23 | - #-
コメ少ないな
原作少ないから知名度、人気低いのか?
2016/04/25 | - #-
三者三葉やくまみこより癒やされるんじゃ~
2016/04/29 | - #-
あんハピ♪
大好きです
特にひびれん
2016/04/29 | おっかく #-
>三者三葉やくまみこより癒やされるんじゃ~

2016/04/29 | - #-

それな!!!!!!!!!!
2016/04/30 | - #-
日常系アニメなのにヒビキみたいなツンツンすぎて周りに当たりまくるようなキャラがいるのはベストじゃない.和めない
2016/05/02 | - #-
ここで批判コメントしてる奴ひき○もりニ○ト丸出しやなw飯うま
2016/05/04 | - #-
アニメ1話が原作1、2話
2話が原作3話
3話が、飛んで原作7~9話
4話が10話、11話
5話が恐らく、原作最新話一歩前?の12話と、最新話?と思われるExtra

あと使われてない原作話は原作4~6話と、1冊に何話ぶん収録されてるかでだいぶ違うかも知らんが、原作ストックに余裕があるなら、12話、Extraから先のストーリー

次週から原作4~6話に当たる部分を1週ずつやれたとしても、アニメは3話ぶんしかできないから、やれてもアニメ8話ぶんで原作話はストックが尽きる

まあでも、幸福実技からヒバリたちの罰ゲーム達成のくだりの話以外は、今までほとんどの話が1話完結だから前後の話の関連性はそんなに気にしないでもやろうと思えばできそうだから、原作の発行が追いつかなくなってきたらアニオリぶっこめばなんとかか?

えっ?だって1クール構成のはずだから、あと4週~7週程度持ちこたえれば完結できる計算だろ?その程度、このタイプのアニメならアニオリでも多少は問題ないはずだ
原作やれれば、なお良いのだが。





2016/05/09 | - #-
これ突然脈絡なく人が死ぬからビビるよな・・・
2016/05/10 | ぴざ #-
また萌え系かと思ってたけど存外面白いねコレ
2016/05/11 | - #-
3話で出てきたやつカバネリとポジションかぶってんじゃねーか
ゾンビのくせになんで理性あんのwww
2016/05/13 | - #-
7、8話で原作ストック使い切ったか?
あと、4,5週か1クールどうやって凌ぐんだ?
2016/05/23 | - #-
最高でした!
いつもみんな可愛くて毎週楽しみにしています!
2期あって欲しいです~
2016/05/23 | 麗桜@賢章LOVE  JK1 #-
7話で6月の後半の設定みたいだから、10数話構成かなー
短すぎる
2016/05/26 | - #-
8話神回
8話神回
2016/05/29 | うぃげっちゅー #-
8話だけ超バトルアニメ感で草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/05/30 | - #-
>三者三様よりこちらの方が3人のキャラが確立されてぶれていない気がする。

2016/06/03 | - #-

こっちは3人じゃなくて5人だクソにわか野郎!!!!
2016/06/03 | - #-
工事現場の看板さんのCVが
堀内さんだったらトリビア。
2016/06/11 | - #-
チモシー=金髪っ娘なのか、今回だけ被ったのか・・・
今までもメインキャラの中の人が、本編中の動物のCVやってたときあるし
2016/06/13 | - #-
原作の6巻までアニメ化して欲しい
2016/06/22 | - #-
1クール12話構成らしいですね
あと1、2週で終わりなのはつまらなくなるな
原作ではOPの金髪っ娘との絡みもあるらしいから2期期待
3期はどーかなー?
あのきんモザ、ごちうさでさえ2期止まりだからなー
2016/06/23 | - #-
円盤は必ず買いたいな
最初から最後まで安定して面白かった!
日常アニメって言われるけど毎回面白くて飽きない。

原作もまだまだ面白くなるから、次もあるなら同じスタッフがいい。

アニメも原作も両方買えよおまえら

2016/06/24 | - #-
何故ヒビキだけ苗字呼びなのだ!
って、テメーもヒバリのことヒバリガオカって苗字呼びしてんじゃねーか

名前で呼ばれるのも仲間ハズレもイヤって、自分のこと棚に上げてただのダダっ娘だろ
そんなワガママ、自分が「ヒバリ」って言えるようになってから言えよ
これだからヒビキだけ好きになれん、いい加減にしろ
2016/06/27 | - #-
おもろい
2016/07/10 | - #-
「萌え豚」しか批判思いつかないから
そのワード連呼してるの?

(´◉◞౪◟◉)この発酵 腐豚め
2016/08/26 | - #-
Youtube動画 あんハピ♪
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはあんハピ♪ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコあんハピ♪の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速