アイカツスターズ! 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アイカツスターズ!の感想も募集中です。
アイカツスターズ! 第1話
アイカツスターズ! 第1話「ゆめのはじまり」



【ひまわり】 【NoSub】 【Dailymotion】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

アイカツスターズ!動画一覧TOPへ
このページはYoutube アイカツスターズ! 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
アイカツスターズ! 第1話 コメント
いいかんじ
2016/04/07 | - #-
名前だけもらってシステムだけそのままにした別アニメだった
2016/04/08 | - #-
 
 び み ょ ー

プリパラ? なに、コレ。

前シリーズと違って、まさかのドロドロ感入った?
2016/04/08 | - #-
でた!!!
新人アピール!!!
そして今回は教師Teamが濃い、、、
2016/04/08 | - #-
これじゃない感半端ねえ
俺のアイカツは終わったわ
じゃあな…
2016/04/08 | - #-
男がどう絡んでくるかで判断するわ。キャラはすごく可愛いんだがなあ
2016/04/08 | - #-
これが二代目か・・・どろどろ昔の感じかこのどろどろ超える超えないかでいちごたちに並ぶス-パアイドルなるかならないかが面白くされる次で決めろお前ら
やめるか 続けるか 乗るかそるかは
2016/04/08 | 天のアイドル二スト #-
四天王強そう
2016/04/08 | - #-
四天王のひとりの歌の声は、あかりちゃんの声かー...
一応次もみるけどアイカツ!はどろどろしたのはいらないかな
次のエスフォーの3人はきまったかな
2016/04/09 | - #-
以外と批判多いね
個人的にはすきだけど
シリアスとかはいったけど、別にいい方向にいけばいいかな
プリパラと比較はしないでほしいかな、プリパラ以外にシリアスはいってるアイドル系のアニメはほかにもあるし
プリパラの要素ないから
プリパラも好きだし、アイカツ!も好き
プリパラもキャラが増えるみたいでこれからが楽しみです
2016/04/09 | - #-
いちごちゃんが出てたから、すきだったのに・・・          残念
これじゃ別のアニメだね・・・
2016/04/10 | - #-
こんなんでいいの?
前作も観てたけど、『いちご』や『あかり』たちの方が、断然いい(>ο<)今のは、なんか違う…
2016/05/02 | 明日音(・ώ・) #-
ストーリーは、アイカツの方が良い。けれど、絵はまあまあってとこ?まあ、12歳のアニメよりは、全然マシだよ☆安心してね💛12歳のアニメは、横顔の目の位置が変なの!フツー、そんなミス起こさないから。なのに、12歳のアニメは、一回も、目の位置が良くなったことないから、絶対絵が下手なんだよ。だーかーら!もうちょっと絵の特訓しようねっ★
2016/06/06 | - #-
Youtube動画 アイカツスターズ! 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアイカツスターズ! 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アイカツスターズ! 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速