双星の陰陽師 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第1話
双星の陰陽師 第1話「運命の二人」



【ひまわり】 【NoSub】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 双星の陰陽師 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
双星の陰陽師 第1話 コメント
一番
2016/04/06 | - #-
2016/04/06 | - #-
貧乏神は糞糞&糞だったなあ
これもどうかなあ…
2016/04/06 | - #-
徐々に面白くなりそうな気がする
2016/04/06 | - #-
きゅうきゅうにょりちじょ
きゅうきゅうにょりちりょw
だせぇ
2016/04/06 | - #-
よっしゃーーーーーーーーー マジ来たわこれ マジ嬉しい色付きの文字内容拝見しなくてらわ
2016/04/06 | - #-
個人的にはオススメ
ただ、主人公の歯がキライ
2016/04/06 | - #-
いつか見た風景全開
だけどおはぎ好きに悪い奴はいない
よって視聴決定!
2016/04/06 | - #-
ちょーおもしろくないですね
2016/04/06 | - #-
きた----!
面白いの
2016/04/06 | ー #-
ジャンプで読み切りやってた奴かこれ
2016/04/07 | - #-
これは面白くなるな
間違いなく
2016/04/07 | - #-
今年の春アニメで今の所 一番面白いかもww
2016/04/07 | - #-
お札が無くなると戦えなくなるなんて、中途半端な正義の味方だな。
2016/04/07 | - #-
業者臭い米欄
2016/04/07 | - #-
必殺技の文字決まり絵ほんとダサイからもうやめようよ
2016/04/07 | - #-
どこまでもテンプレ
設定はそこそこに勢いだけで突っ走りそうで俺には合いそうに無かったわ
2016/04/07 | - #-
子ども向けジャンプアニメ
2016/04/07 | - #-
新HxHでゴンやってた娘が
ヒロインか
2016/04/07 | - #-
おもしろかった
2016/04/07 | - #-
面白くなりそう
でも、戦闘の動き少な過ぎ
予算なくてて万策尽きそう
2016/04/07 | - #-
クソすぎて笑えるw
2016/04/07 | - #-
私は好きかも。こうゆうの
2016/04/07 | - #-
まず空から女の子が降ってくることに疑問持ちましょうよ主人公・・・
2016/04/07 | - #-
紅緒たん俺のココの穢れを払って下さい・・・(ポロン)
2016/04/07 | - #-
テンプレ設定で子供向け展開
作画演出に見どころもない
どでかいウ●コ
2016/04/07 | - #-
カットインがだせぇーwww
2016/04/07 | - #-
「ふっ、こんな力ただの呪いでしかねーよ」
まんま中二病セリフだし、必殺技の文字出すのダサいわ!
主人公の歯がギザギザかよ・・・
設定はテンプレだああああああああ
2016/04/07 | - #-
やばい。

ダサい
2016/04/07 | - #-
年齢層によってはハマるんだろうね

日曜朝9時とかにやってるイメージ

個人的には中二病が強すぎだなぁ
2016/04/07 | - #-
シナリオ、荒川かよ とりあえず1話面白かったから見るわ

2016/04/07 | - #-
こういうの嫌いじゃないよ。
別に色々な設定のかぶりとかも、別に面白くなるなら、よしよ。
原作は何巻くらいまで出ているのかな。
2016/04/07 | - #-
これは子供向けだな
子供には結構ウケそう
2016/04/07 | - #-
最近の夕方アニメって何で作画が微妙なのが多いんだろうか
内容はよくある展開だったな
2016/04/07 | - #-
ホヮタタタタァ、アタァ
あげぷし、へぶわぱぁ
2016/04/08 | - #-
アニメーションが劣化版ぬらりひょんの孫
2016/04/08 | - #-
ネットの掲示板に斜に構えたコメントするのもまたテンプレだし中二病的だよね。
2016/04/08 | - #-
あかんなんだろう期待と違うカットインはダサいのでやめよう……漫画版は面白いのになんか斜め上方向に期待が下がる
取敢えず2~3話様子見……これじゃない感半端ねぇ(^^;早く他のキャラでることを祈る……
2016/04/08 | - #-
原作知らんけど普通に面白かったけどね。
まぁ、ここまでクソラノベアニメばかり見てた反動かもしれんが。。
技の演出とかは確かにぬるいけど、言うほどダサくはなかったと思う。
まぁ、これも他で寒い演出ばかり見てた..(ry
次話以降もこんな感じなら個人的には普通に楽しめそう。多分だけど。
2016/04/08 | - #-
この感じ意外と好きw 今後の展開に期待。
2016/04/08 | - #-
いいねこういうの好き

気楽に見れるのも必要
今のところ突出ものも無いけど今後に期待
2016/04/08 | - #-
夕方だと裸は無しだな
2016/04/09 | - #-
ネットで無料立ち読みで一巻みたよ。
その先も、少しネット立ち読みで。
これは期待できると思います!
2016/04/09 | - #-
陰陽師って「祓いたまへ清めたまへ」とか言わんのやないかなあ。
あとあの化け物(穢れ?)、なんですでに九字がきってあるんよぉ
2016/04/09 | - #-
ここのコメント欄、アニメ制作会社の人らいっぱいいそう。
2016/04/10 | - #-
アクションが残念だな~
2016/04/10 | - #-
原作読んだけど面白かったぞ
未来の嫁確定ヒロインとのコンビもなかなか良い
キャラ絵やバトルの迫力は圧倒的に原作のが良い

アニメは演出が残念すぎ…
テレ東夕方枠って時点で作画や演出には期待できないってのを改めて実感した
2016/04/10 | - #-
ぬーべだった。
2016/04/10 | - #-
鬼の手w
2016/04/14 | - #-
普通のコメは面白いかどうかを問うが
ステマ業者は自分は個人的にはこういうのは好きと言う事でひたすら炎上回避しながら好感度アップを狙う作戦ですかそうですか
2016/04/15 | - #-
>テレ東夕方枠って時点で作画や演出には期待できないってのを改めて実感した

枠の問題ではない気がする。
過去にはいい作品もあったしな。
悪いのは制作と監督だろ?

それにしてもテレ東夕方枠wikiで見返してたら、
懐かしくってちょっとセンチメンタルw


>普通のコメは面白いかどうかを問うが
ステマ業者は自分は個人的にはこういうのは好きと言う事でひたすら炎上回避しながら好感度アップを狙う作戦ですかそうですか


面白いかどうかも個人的な考えでしかないと思うがな。
ネガキャン乙。

1話見るかぎり個人的には悪くない。
今後に期待。
2016/04/19 | - #-
俺はこういうテンプレ展開好きだし、和風アクション好きだから、楽しみだな~
原作買おうかな?
2016/04/21 | - #-
思ってた陰陽師と違ってずっと面白かったw
期待
2016/04/22 | - # #-
家族殺されたら、逆に穢れ殺したくなると思うけど
2016/05/04 | - #-
>やばい。
>
>ダサい

わろた、ほんとにダサかったww
2016/05/05 | - #-
なんでこんなダサくつくれるん?
視聴終了で
2016/06/09 | - #-
むとう おぼろれんげ えんばいひえんのかた
2016/08/26 |  か #-
やっと俺を楽しませてくれそうなのがキタか
もう何十年も疼いて仕方ねえんだ。
最期には俺が笑えるか見せてもらう
2016/12/22 | - #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9双星の陰陽師 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速