聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテの感想も募集中です。
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテあらすじ
クナアーン大陸には、聖アモリア王国、イシルフェン王国、ヴァンロディス王国という3つの王国があり、その力は互角だった。 魔導師たちはその大陸を脅かす邪竜・ダガンゾートを封印するための儀式を行おうとしたところ、何者かの妨害を受け、ダガンゾートに殺されてしまった。 封印に参加していた魔導師バイロとキスミテーテの子であるヒイロは、夫妻の従者であるギルーに救われ、剣の修行をした。10年後、彼は両親の敵を討つべく、養父を引き連れ旅に出た。
(wikipediaより)



テレビ東京 4/4(月) 25:35~
テレビ大阪 4/4(月) 25:35~
テレビ愛知 4/4(月) 27:05~
AT-X 4/5(火) 24:30~

1話「ロード・オブ・ダークドラゴン」

2話「ダーク・クリスタル」

3話「ヒドゥン・フォートレス」

4話「エクスペクテッド・ジャーニー」

5話「センス」

6話「ストレンジ・ラブ」

7話「トランスフォーム」

8話「ダーク・シャドウ」

9話「サイン」

10話「ジ・オーメン」

11話「フューリー・ロード」

12話「リターン・オブ・ダークドラゴン」

13話「ドラゴン・ハート」最終回

オープニングテーマ「Resonant Heart」内田真礼
エンディングテーマ「Xenotopia」三森すずこ

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ声優
ヒイロ:松岡禎丞
サラ―ト:M・A・O
エリン:内田真礼
ギルー:楠大典
トミッテ:小笠原亜里沙
パルパ:上田燿司
ナンブーコ:咲野俊介
シャリシャルー:伊瀬茉莉也
ムムー:沼倉愛美
バッハロッパ:小室正幸
このページはYoutube 聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 動画を紹介しています。
コメント欄
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ コメント
またもソシャゲ・・・

内容しっかりしてておもしろいんならいいけどwww

こけるときもおおいからがんばれ

ゲームだからいいってときのほうが多いけどね
2016/04/04 | - #-
なにこれグランゾートのパクり?
2016/04/04 | - #-
タイトルがモロに厨二病
そして松岡
2016/04/04 | - #-
M・A・Oにいちいち「・」を打つ手間を、アニメの質を上げる方に使ってもらいたい。
むしろ「・A・」の顔文字が本体なのか?
2016/04/05 | - #-
バハムートくらい脚本が自由ならワンチャンありそうだけど、これは駄目な気がするわ
2016/04/05 | - #-
つまらなかった。
2016/04/05 | - #-
松岡もっといいアニメの主役に使えよ
2016/04/05 | - #-
うーん、微妙じゃね?
2016/04/06 | - #-
†生えるわ
2016/04/08 | - #-
内田のテーマソングもさ、堀江の編曲だからまだ我慢できるがy0c1e作曲とか大前提として許せん
2016/04/11 | - #-
なんと言うか馬鹿の一つ覚え的なアニメだな
2016/04/14 | - #-
最初は「聖戦ケルベロス 竜刻のフタナリ」に見えた。
2016/04/21 |   #-
M・A・Oにいちいち「・」を打つ手間を、アニメの質を上げる方に使ってもらいたい。
むしろ「・A・」の顔文字が本体なのか?


それ本人が決めたわけじゃなくて勝手に決められた奴だぞ、まぁ本人も顔文字みたいで気に入ってるらしいが
2016/04/24 | - #-
キレても刃物振り回すなよ。別に切れる内容ですらないし
2016/04/26 | @マーク #-
ケルベロスが何なのか調べてからタイトルに使うべきだったのでは・・・

タイトル考えたの中学生?
2016/05/03 | 名無し #-
だめだ
眠くなったわ
終了
2016/05/18 | - #-
↑↑
中学校でシナリオ募集したんじゃないか?
2016/05/18 | - #-
コメント少なすぎワロタww
2016/05/27 | - #-
面白い
2016/05/29 | アニメ #-
最初は面白かったんだが、シリアスになるにつれて見所がなくなってしまった
高度なギャグアニメのままのほうが尖ってたよ
2016/06/02 | - #-
ヒイロがSAOのキリトに被り過ぎ
2016/06/12 | - #-
こんなクソアニ
テーマソングいらねーだろ
曲が不憫すぎ
2016/06/13 | - #-
Youtube動画 聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速