12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~の感想も募集中です。
12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~
12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ストーリー
大人でもない、子供でもない…。子供の小学6年生綾瀬花日と蒼井結衣の学校生活を中心に淡い恋愛模様、友情を描いたセンチメンタルストーリー。
(wikipediaより)



1話「キス・キライ・スキ」

2話「コクハク」

3話「Wデート」

4話「トライアングル」

5話「バースデイ」

6話「ボーイフレンド」

7話「ハジマリ」

8話「ナマエ」

9話「トモダチ」

10話「オリヒメヒコボシ」

11話「ナツコイ」

12話「ハナビ」(最終回)

オープニングテーマ「Sweet Sensation」村川梨衣

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~声優
綾瀬花日:加隈亜衣
高尾優斗:斉藤壮馬
蒼井結衣:木村珠莉
桧山一翔:堀江瞬
小倉まりん:牧口真幸
浜名心愛:原紗友里
堤歩:柿原徹也

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン
このページはYoutube 12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 動画を紹介しています。
コメント欄
12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ コメント
12歳っ(ガタッ
2016/04/04 | - #-
12歳。~ちっちゃなおムネのトキメキ~

普通こうだろ。
『お』抜くとかほんと需要分かってない。
ほんと困るわ、こういうの。
2016/04/04 | - #-
12歳だと!(ガタッ
2016/04/04 | - #-
小さい子供好き増えるな
2016/04/04 | - #-
口リコン養成アニメ?
2016/04/04 | - #-
1コメまたお前かwww
2016/04/05 | - #-
やっぱふくらみかけやな
2016/04/05 | - #-
おまえら、ちゃおとLOの区別も出来んのか
2016/04/05 | - #-
深夜枠なら期待した
2016/04/05 | - #-
話はそんな興味ないけど加隈亜衣さん好きだから聞くために見よう…
2016/04/05 | - #-
12歳とか犯罪臭がする
2016/04/05 | - #-
おじさんが12歳のちっちゃなお胸にときめく話だろ?
2016/04/05 | - #-
12歳絶対毎週見ます!!
2016/04/05 | 胸のときめき #-
これ、エロいからな
お前ら期待しとけよ
2016/04/05 | - #-
心愛ちゃんが黒杉内ワロタw
高尾くんかっこいいお ウホ!
2016/04/05 | - #-
普通に面白かった
2016/04/05 | - #-
姉の影響で、小さい頃から少年誌よりちゃおとかなかよしの方が好きな俺へのご褒美だろうか
2016/04/06 | - #-
少女育成アニメ?見守るアニメ?
キモチワルイ....
2016/04/06 | - #-
12歳ならも-普通に女の身体に成長してるよ

え?そう言う事じゃないって?www
2016/04/06 | - #-
2016/04/06 | パンプキンパイ #-
1コメなつかしいなおいいいいw
もう何ヶ月前だw
2016/04/06 | - #-
4月のはじめでで12歳
2016/04/07 | - #-
12歳知らないけど、普通に面白かった
2016/04/07 | コノキ #-
12歳、食べごろだね(・∀・)ニヤニヤ
2016/04/08 | - #-
少女に罪はないが
それを見てハァハァしてる人が無理…
犯罪臭。
2016/04/09 | めろ #-
夏コミに向け今から準備せんとな
2016/04/09 | - #-
あれ、前にもovaか何かは忘れたけどあったくない?見た事ある。DSプレイ済w
2016/04/11 | - #-
リベンジポルノ回だった
2016/04/12 | - #-
自分の娘が小学生で恋人がいて色気づいてたら
相手の男ぶっ飛ばしたくなるな
2016/04/12 | - #-
あうとか~あうとなのか~~!?
2016/04/12 | ゆ #-
なんだこのタイトルはwwww
エロ系?ギャグ系?www
2016/04/12 | - #-
ほんと、1コメさんは、騎士道のんと云い、ろり物での反応の早さは、神掛かっていますねっ◎
2016/04/14 | ◎◎◎ #-
おまわりさーん ↑allこいつらでーす
2016/04/15 | 名無し #-
1話が濃すぎて終始奇声あげながら見てたわ
2016/04/16 | - #-
内容はどうでもいい
それより高尾の発音が気になる
2016/04/17 | - #-
原作は楳図かずお!?
2016/04/18 | - #-
それ一歳年上w
2016/04/19 |   #-
私も12歳なのでとってもキュンキュンさせられちゃいました
2016/04/29 | 愛 #-
私も12歳なのでとってもキュンキュンさせられちゃいました
2016/04/29 | くちししつしっすせす #-
生理ババアキモっw
2016/05/03 | - #-
私も12歳なのでとってもキュンキュンさせられちゃいました
2016/05/04 | 12歳JS #-
斉藤壮馬が好きで見てみたんだが…これは頂けないな
2016/05/07 | - #-
うんぷいも
2016/05/08 | あ #-
12歳~ちっちゃなムネ~
2016/05/09 | 通りすがり #-
タイトルの「ちっちゃな」が「ムネ」を修飾してるのか「トキメキ」を修飾してるのか、それが問題だ
2016/05/10 | - #-
わたしとつつみくんはともだちじゃないですか?
堤君と私はなんも関係無い‥他人なんですか?
ここから私に酷いこと言う気でしょぅっ!
あの同人みたいに!あの同人みたいにっ!!
2016/05/10 | - #-
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2016/05/16 | あ #-
9歳なら即視聴決定
2016/05/17 | - #-
今の12歳ってこんな青春してるの?
羨ましいっすね。
2016/06/04 | #o∀o #-
毎度まりんの計画が笊すぎて
2016/06/07 | - #-
色付きの文字青春しすぎだろ笑
2016/06/12 | - #-
おもしろい
2016/07/05 | - #-
他のアニメのコメント欄は
「また腐り物かよ」「燃え豚肝」とかばっかりで荒れてたけど
ここはここでやばいな・・・・・w
2016/07/13 | - #-
はなびと、高尾の会話で、面白いところもあるので、見ると、とまらなくなります。最高に面白いので、気になる人は、読んでください。恋がしたいなとおもうならです。
2016/10/11 | ゆずちゃn #-
Youtube動画 12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B912歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ