ぼのぼの

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ぼのぼのの感想も募集中です。
ぼのぼの
ぼのぼのストーリー
1986年の連載スタートから30年。 映画化・テレビアニメ放映・ゲーム化・各種書籍出版が行われ、今なお、変わらぬ人気で、老若男女問わず、愛されています。
2016年・春。連載30年というこのANNIVERSARY YEARに再びアニメ化が決定 ! !
ぼのぼのが土曜日 朝の顔になります!
(wikipediaより)



フジテレビ 4月2日(土)4:52~

1話「海はひとりで遊ぶところ」

2話「歯がいたい すごくいたい」

3話「木に登ってみたいなぁ」

4話「プレーリードッグくんはどこ?」

5話「夢ってへんだなぁ」

6話「アライグマくんは決心した」

7話「ボクの島ができたぞ」

8話「ボクとおとうさんの家」

9話「みんなでカミーニョ」

10話「カゼはどうやって治るのだろう」

11話「ボクは今日お留守番をする」

12話「大切なものが盗まれた」

13話「こわい考えはこわい」

6話「アライグマくんは決心した」

(2016年) 5話「夢ってへんだなぁ」

7話 「ボクの島ができたぞ」

8話 「ボクとおとうさんの家」

10話「カゼはどうやって治るのだろう」

11話「ボクは今日お留守番をする」

14話 「ボクの石がわれた」

15話「さびしくなる時がある」

16話「ボクはよく歩く」

17話「シマリスくんのおねえさん」

18話「ボクたちのおもしろいこと」

19話「ボクの中の景色」

20話 「スナドリネコさんの遊び」

21話 「シマリスくんが決闘だ」

22話「ボクが昔もっていたもの」

23話「フェネギーくんのあ~あ」

24話「石の木の大きな石」

25話「雲が運んでくるもの」

26話 「またおねえさんがやってきた」

27話 「コウモリのこと」

28話「スナドリネコさんの楽しみ」

29話 「アナグマくんてヘン?」

30話「道を歩いて行こう」

31話「シマリスくんの犯人さがし」

32話 「最近楽しいかなぁ」

33話 「おとうさんは旅に出る」

34話 「ボクは魚をとれない」

35話 「崖崩れが見てみたい」

36話「おねえさんのおつかい」

37話「ジリツってどうするのかなぁ」

38話「シマリスくんのわかったこと」

39話 「天誅ごっこをしよう」

40話「そっくりな子に会ってみたい」

41話 「コドモにはないしょのこと」

42話 「シマリスくんとタネをまこう」

43話 「芽が出たぞ」

44話「つまらない話のこと」

45話「趣味ってなんだろう」

46話 「おとうさんのともだち」

47話「スナドリネコさんがいなくなった」

48話「スナドリネコさんを探せ」

49話 「ボクは散歩が好きだなぁ」

50話 「おねえさんはなやんでる」

ぼのぼの声優
ぼのぼの:雪深山福子
シマリス:雄賀多あや
アライグマ:高野慎平
スナドリネコ:黒藤結軌
このページはYoutube ぼのぼの 動画を紹介しています。
コメント欄
ぼのぼの コメント
なつかしい
2016/04/02 | - #-
実家に全巻あるぞww
じいちゃん家でどっかの放送でぼのぼの見てたのが懐かしい
2016/04/02 | - #-
俺的には前のアニメのキャラデザのほうが良かったかな…
そっちのほうが見慣れたのかもしれないけど
ぼのぼのめっちゃ好きやわw
2016/04/02 | - #-
わるいこはしまっちゃうぞ
2016/04/02 | しまっちゃうおじさん #-
毎日がとてもつまらなくて~♪
2016/04/02 | 名無しさん #-
Love to love 愛には二つある~♪
もいいよね
2016/04/05 | - #-
ぼのぼの懐かしいなぁ
でもぼのぼのよりボノボのほうがも~っと好きです
2016/04/06 | - #-
シマリスの声で萎えた
2016/04/10 | - #-
声優変わってる時点で終わってた
2016/04/10 | - #-
演技が棒だのなんだとのとド素人が上から目線批評に失笑を禁じ得ないが、昔やってたアニメシリーズとか知らねーんだろうなここに書き込んでる連中って
2016/04/10 | - #-
「一応」シマリスくんの声(と演技)聴こうと思って
我慢して2話目も観たけど・・・
もういい観ない



全部フジが悪い気がする
昔のようにテレ東での放映だったら
違ったのだろうか・・・
2016/04/10 | - #-
しまっちゃうおじさんの声は某少佐殿で
2016/04/10 | - #-
とにかくひどい
昔の期待してるんなら絶対に見ないほうがいいぞこれ
初見は知らん
2016/04/11 | - #-
2話どこだい?
2016/04/13 | - #-
おーい管理人さん2話どこだい?
2016/04/13 | - #-
>>全部フジが悪い気がする

ホントこれだわ。なんかもうフジはどうしようもないな。ドラゴンボールもそうだけどドラゴンボールなんかもっと酷いぞ。韓国に外注してるみたいだし、資本が韓国も入っててフジが無理やりお願いして作ったのがドラゴンボール超!もうやるつもりもなかったのにフジが少しでも視聴率を取りたい為に。
でも全部逆効果。汚い絵でストーリーも目茶苦茶。逆に韓国という国が反日でドラゴンボールを陥れようとわざと作画崩壊させてるように思える。実際は違ったとしてもこれじゃあフジの韓国優遇と作画崩壊でますます韓国とフジテレビを日本国民が嫌うだけなのに。韓国に頼むにしてももうちょっとマシなアニメ作れよ。ホントくそだわ。韓国もいい迷惑だろ。
どうでも良かったが俺も韓国とフジ嫌いになりそうだわ。俺みたいにどうでも良かった人まで韓国嫌いとフジ嫌いを促進させる。
2016/04/18 | - #-
シマリスの声だけ期待したけど、もうほんとにひどい。
昔のシリーズ見たことがあったら本当に見れたもんじゃない
声優をバカにしてるわけとかじゃなくて、本当に演技がひどい。
2016/04/19 | - #-
想像以上のゴミだった・・・
見向きもされない黒歴史確定
2016/04/21 | - #-
いや、批判してる奴ら馬鹿すぎてビビる。朝4時で誰をターゲットにしてると思ってるんだ。
むしろ、昔のと比べてること自体、もうお前たちには子供心がないんだよ。
声でがっかりとか作者に失礼すぎて、マジでくそみそ。
とりあえず、リアルタイムで観てから批判しろ、汚れた大人たち。
2016/04/24 | くずたちへのメッセージ #-
シマリスの声に迫力がない前作がどれほどすごかったか
2016/04/24 | - #-
>朝4時で誰をターゲットにしてると思ってるんだ。

誰なんだろうな、ほんとにw
2016/04/24 | - #-
昔の思い出のまま 新ぼのぼのに入ると
残念に思ってしまうと思う
新しく見る方、向けかな

>>批判してる奴ら馬鹿すぎてビビる

懐古厨的考え方なんだけど
こっちはまた昔のような
ぼのぼのが見れると思って
見始めたからね。

そりゃ批判したくもなるよ
2016/04/25 | - #-
いや、批判してる奴ら馬鹿すぎてビビる。朝4時で誰をターゲットにしてると思ってるんだ。
むしろ、昔のと比べてること自体、もうお前たちには子供心がないんだよ。
声でがっかりとか作者に失礼すぎて、マジでくそみそ。
とりあえず、リアルタイムで観てから批判しろ、汚れた大人たち。

↑毎回、毎回思うけど、そんなクズたちにわざわざ構って暴言コメントしてる時点であなたも一緒のレベルです。もちろん俺も含めてね。
2016/04/26 | - #-
2話、3話、4話無いぞ
人気無いからって適当にやるなYO
2016/05/01 | - #-
各話リンクを貼って頂けるとありがたい。
2016/05/02 | - #-
ここで4話見たから意図的にリンク消してんの?
2016/05/03 | - #-
分かり難かったが
TOP>>ぼのぼの←コレ>>ぼのぼの
で各話リンクがあるっぽい。

ttp://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-category-1455.html
2016/05/05 | - #-
まあでも、昔のぼのぼののことでも話しましょうよ。
俺は昔のぼのぼのの方がすきなんだがなぁ…
2016/05/07 | - #-
あーおーいきーのこーはおいしいよっ! あそーれ!
あおーいきーのこーがいっちばんさ!
そーれほんと? ほんとさー
2016/05/07 | - #-
今からでも声優変えてええんやで?
2016/05/09 | - #-
同意、シマリスだけでも戻してくれないかな
2016/05/11 | - #-
たしかにぼのぼのなんだけど
なんだけどな~
あらためて声優の重要性を思い知らされた
とくに旧シマリスの声優さん、あなたは偉大だった

失ってから気がつくものがある

この新シリーズは内容ではなく作品全体によって、それを教えてくれた
2016/05/13 | - #-
6話リンクが無い
2016/05/15 | - #-
波でむちゃくちゃってこういう子供向けアニメでやってんのな、1話から見せつけられるとは
アニメってもう大部分が韓国資本なんだろうか
2016/05/21 | - #-
ギャグに振っていた旧作も良かったけど、今作も原作の持ち味が出ていてイイ感じだと思う。
1話はパッとしないけど、3話や7-8話は癖になる良さがある。
短い尺でよくまとまってるよ。
2016/06/01 | - #-
昔の人が見るとがっかりなのか...。
俺はとても楽しませてもらってるけどなー。他のアニメは見てて面白いと感じても笑うまではいかないんだけど,ぼのぼのは毎回どこかでフッと笑ってしまう。
今週のカミーニョ回だったら,シマリスの意地とか,ぼのぼのの休み方とか,かわいすぎるやろ。たまに出てくる意味深な言葉のかけあいとかも面白い。
どうでもいいけど,アニメが終わった後にボビーが毎回出てくるのはなんかいや。
2016/06/11 | - #-
シマリスくんはファルセットでしょ
なんで地声なんよ
2016/06/14 | - #-
声優のこと知らんけど昔の声優さんって引退したのかな
それとも元は他社でやってたから同じ役で出れないのかな

アライグマ君は悪くないしぼのぼのも声優交代って考えればまだわかる感じだったけど
シマリス君だけはダメだった…
2016/06/19 | - #-
アニメ化聞いてから速攻公式サイトでPV確認しといた俺は普通に楽しめたよ

声優がちょいと違うやとか何とか、お前らのぼのぼの愛なんてそーんなもの

どうせ初代劇場版も愚痴ってんだろ?
あー にわかは知らないかw
2016/08/29 | - #-
それぞれの意見があっていいじゃないか。なぜ自分と相容れないと攻撃しないと気が済まないんだろう。草生やして煽る事であなたの気持ちはスッキリしますか?

ちなみにぼのぼのの[ヒュヒュヒュヒューン!!]というあの汗の音が大好きだったので…そこだけは変えてほしくなかった(ノε`)ドラえもんにしてもボノボノにしても昔を知ってると大きな変化は当然寂しくなりますよね。 
慣れなんだろうけど最後まで見れなかった(・ω・)ショボン
2016/08/30 | - #-
忍ペンまん丸が見たい!連載を続けて欲しかった
2016/09/02 | 忍ペンまん丸が見たい #-
↑↑上から目線だね、中立的立場でモノを言いたい訳だ。嫌いだわそういうタイプ。
それぞれの意見があっていい。それは全くの同意見だよ。だから俺が草生やして煽る事に関しても多めに見てくれないかな中立的立場さん。
気持ちの上はマジですっきりしたけどね。上の連中が旧アニメ版を掘り返してブーブー言うもんだから、寧ろそっちのが不快だったよ。
上のコメ見て貴方は不快じゃないの?
俺なら「旧アニメ版と比較して愚痴って、あなたの気持ちはスッキリしますか?」って言いたいねぇ。
2016/09/09 | - #-

こいつ自体上から目線でワロタ
ブーメラン乙
2016/09/10 | - #-
Youtube動画 ぼのぼの
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはぼのぼの Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコぼのぼのの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速