宇宙パトロールルル子

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 宇宙パトロールルル子の感想も募集中です。
宇宙パトロールルル子
宇宙パトロールルル子ストーリー
銀河指定宇宙移民地区・OGIKUBOに住むルル子は、同居する父親が宇宙パトロール隊員であるということ以外はごく普通の女子中学生だった。ある日、父親が突然フリーズしたため、父の職場である宇宙パトロールOGIKUBO支部にかけこんだところ、オーバージャスティス本部長から宇宙パトロールの隊員に任命された。そして、ルル子は学業や恋愛に勤しみつつも、宇宙パトロール隊員として宇宙犯罪者達からOGIKUBOを守るべく奔走する日々を送った。
(wikipediaより)



AT-X 4/1(金) 22:30~
TOKYO MX 4/1(金) 23:00~

1話「私、普通の中学生」

2話「転校生が来た!」

3話「戦場教室」

4話「ひとりぼっちの空へ」

5話「どうしたらいいの」

6話「目覚めたその部分」

7話 「運命の糸の罠」

8話 「不思議な力の罠」

9話「本当の罠」

10話 「全部おわり」

11話 「私、わかってなかった」

12話 「告白」

13話 「私、宇宙の……」最終回

宇宙パトロールルル子声優
ルル子:M・A・O
ΑΩ・ノヴァ:榎木淳弥
ミドリ:新谷真弓
オーバージャスティス本部長:稲田徹
ケイジ:岩田光央
このページはYoutube 宇宙パトロールルル子 動画を紹介しています。
コメント欄
宇宙パトロールルル子 コメント
ロ.リ.コンは有罪
2016/04/01 | - #-
海賊の反対かな?
2016/04/01 | - #-
微妙だね
2016/04/01 | - #-
キャストがキルラキルwトリガー安定だわ。
2016/04/02 | - #-
まだまだいける!あと3倍速くらいの早さで展開してもついて行けるぞ。

更なるハイテンション・ハイスピードを希望。
2016/04/02 | - #-
ボンジュール鈴木w
2016/04/02 | - #-
SF物か??
2016/04/05 | - #-
第二話までだど今季NO1決定!
通常、30分、60分アニメが多い中、尺の短さも次世代アニメの時間枠として成立してる。
手塚治虫的SF要素もあり、人間味を感じる生々しさと毒もあり、今季他のアニメとは一線を越えるものがある!そしてEDが良い!
2016/04/15 | パン粉 #-
ラノベ原作のゴミ枠よりはずっと面白いな
2016/04/15 | - #-
ルルル
2016/04/19 | 名無し #-
キズナイーバーよりこっち力入れて作ったほうが良かった気がする
2016/04/27 | - #-
いやーおもしろいねw

キルラキルは24話ぐらい?で宇宙言ったけど、ルル子ちゃんは4話か。

そしてママンと宇宙で会う
2016/04/29 | - #-
普通に面白いんだけど!
おれはゼロから始めるなんちゃらよりこっちのほうが面白いわ。
ちょっとひぐらしみたいになってきたな。
2016/04/30 | - #-
面白いよ、これ!
2016/04/30 | - #-
ママンのマント生命繊維やないかw
2016/05/01 | - #-
キズナイーバーよりこっちのが面白いしトリガーらしくて好きだわ
2016/05/26 | - #-
おもしろい?
コメ数が語ってね?www
2016/05/28 | - #-
豚や子供には分り難い面白さ
2016/05/30 | - #-
特徴ないやつが、「普通になりてぇ・・・」ってぼやいてるのってむかつくよな
2016/06/04 | - #-
ここから死に瀕したルル子に邪悪なソウルが宿って「宇宙人、○すべし」って口走りながら復習者として復活する展開にちがいない。
俺は詳しいんだ
2016/06/05 | - #-
これなぁ、面白いけど疲れる
途中で見るのやめてしまった
内容も無いようなので

ただただ刺激が欲しい人にはお勧めです
2016/06/09 | - #-
※1
世間的には他人にレッテル貼るほうが有罪なんだよなあ
2016/06/12 | - #-
くそ
2016/06/20 | くそ #-
トリガー5周年記念にふさわしい作品だった!
これからもトリガーを応援するぜ!!
2016/06/24 | - #-
α(アルファ)でありΩ(オメガ)ある。
どうしてノヴァ君の名前をこんなにまだるっこしくしたんだろうと思っていたけど、聖書を引用してルル子の初恋の終わりと再生を象徴したかったのね。
このインテリさ好きよ。OPとEDも秀逸だった。
2016/06/25 | - #-
>世間的には他人にレッテル貼るほうが有罪なんだよなあ

いくら君が顔を真っ赤にして性犯.罪を正当化しようとしても
ロ.リコン萌え豚が性犯.罪者予備軍だという事実は変わらないよ
2016/10/07 | - #-
みんな死ぬ
みんな生きる

おはようございますコケコッコー
2016/10/19 | - #-
Youtube動画 宇宙パトロールルル子
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは宇宙パトロールルル子 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9宇宙パトロールルル子の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ