逆転裁判

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 逆転裁判の感想も募集中です。
逆転裁判
逆転裁判ストーリー
弁護士になったばかりの成歩堂龍一は、法曹界で一目置かれるやり手の女流弁護士・綾里千尋のもとで法廷テクニックを修行中。そのもとには、奇想天外な事件に巻き込まれた依頼者たちがやってくる。初めて担当することになるのは、小学校時代からの親友・矢張政志にかけられた殺人事件の容疑。状況は矢張に不利だったが、矢張の無罪を信じる成歩堂は、証言と証拠品の矛盾を突いて、反撃を開始する。
(wikipediaより)



日本テレビ系 4/2(土) 17:30~

1話「はじめての逆転」

2話 「逆転姉妹 - 1st Trial」

3話「逆転姉妹 – 2nd Trial」

4話 「逆転姉妹 - Last Trial」

5話 「逆転のトノサマン - 1st Trial」

6話 「逆転のトノサマン - 2nd Trial」

7話 「逆転のトノサマン - Last Trial」

8話 「逆転、そしてサヨナラ - 1st Trial」

9話 「逆転、そしてサヨナラ - 2nd Trial」

10話 「逆転、そしてサヨナラ - 3rd Trial」

11話 「逆転、そしてサヨナラ - 4th Trial」

12話 「逆転、そしてサヨナラ - Last Trial」

13話 「逆転の約束」

14話 「再会、そして逆転 - 1st Trial」

15話 「再会、そして逆転 - 2nd Trial」

16話 「再会、そして逆転 - 3rd Trial」

17話 「再会、そして逆転 - Last Trial」

18話 「逆転サーカス - 1st Trial」

19話 「逆転サーカス - 2nd Trial」

20話 「逆転サーカス - Last Trial」

21話 「さらば、逆転 - 1st Trial」

22話 「さらば、逆転 - 2nd Trial」

23話 「さらば、逆転 - 3rd Trial」

24話 「さらば、逆転 - Last Trial」最終回

人気blogランキング

オープニングテーマ「逆転Winner」ジャニーズWEST

逆転裁判声優
成歩堂龍一:梶裕貴
綾里真宵:悠木碧
御剣怜侍:玉木雅士
綾里千尋:中村千絵
糸鋸圭介:岩崎征実
矢張政志:奈良徹
このページはYoutube 逆転裁判 動画を紹介しています。
コメント欄
逆転裁判 コメント
ふつうに楽しみ。
2016/03/19 | 異議なし!! #-
おお 楽しみだ!
声優さん変に変わらないと良いなぁ。
トノサマンBGMも楽しみ!
2016/03/19 | - #-
トノサマンはやるだろうなぁ。
2016/03/19 | - #-
5年前くらいにアプリでやってた
2016/03/20 | - #-
これは見ない。作画アウト
2016/03/20 | - #-
PV見たけどガッカリだよ
雰囲気全然違うじゃねーかww
2016/03/20 | - #-
楽しみ〜
2016/03/20 | - #-
15周年でアニメ化?
やるなら3まではやってほしいけど無理だろうな
単純にストーリーなぞるだけならおもしろくなさそう
2016/04/02 | - #-
アニメ化遅ス!!
2016/04/02 | ゆ #-
やべえおもしろいお、これ
2016/04/02 | - #-
アニメが原作忠実なのがいい
それもいい意味での忠実さ
これは録画と円盤買い確定だわ
2016/04/02 | - #-
http://himado.in/321550
はやいな
2016/04/02 | - #-
>>アニメが原作忠実なのがいい


どこがだよ
お前の目ん玉後頭部についてるのか?
全然原作と違う
2016/04/03 | - #-
お子様向けにはシンプルでいいのかも
原作知らない世代なら関係ないしね
2016/04/03 | - #-
アニメ見ないで他者を批判するほうが楽しいのかな?
2016/04/05 | - #-
見ないなら見ないでかまわないからw
いちいちコメして何アピール?

うざいわいい加減・・・暇人かっ
2016/04/05 | - #-
梶wwww
マジで原作レ〇プやめろ
2016/04/06 | - #-
あっ・・・(察し)
信者が内容よりまず人格攻撃し始める作品は大体・・・
2016/04/06 | - #-
異議あり!
信者というレッテル貼りをして否定し、内容関係なく貶す事に愉悦を感じる人格破綻者達を棚に上げている!
2016/04/06 | - #-
原作の爽快感や小洒落た雰囲気が再現できてない
意義あり!の2カメ!3カメ!みたいな演出のナンセンスさがもうね

うーんこの感じの方が子供受けするのかなぁ
2016/04/08 | - #-
梶はザーサンをもてあそんだ男
ゆるさない
2016/04/08 | - #-
> 停電で電話使えないって所ですでにダメダメだろ!!
停電中はコードレス電話は使えない
電源を別に持っているコードレス電話もあるにはあるが、一般的ではない
2016/04/08 | - #-
こんなのこそドラマでいいけどアニメにしなくてもいい。
2016/04/09 | - #-
>電源を別に持っているコードレス電話もあるにはあるが、一般的ではない

携帯持ってないの?
公衆電話は?
110番まで2時間かかる?
って話。
2016/04/09 | - #-
あと110番した時間等の記録は、警察に残ってる。

時間の言い訳は無意味。
2016/04/10 | - #-
>公衆電話は?
>110番まで2時間かかる?

って何見てたんだ?
ずさんさは亜内検事の無能さを物語ってるってことで。
逆転裁判ってファンタジーだからリアル求めて見るものじゃない。
2016/04/11 | - #-
演出がわかりやすい。その分普段アニメばっかみてる俺らにはダサく感じるけど、老若男女に受けると思う。
2016/04/12 | - #-
↑声優のプライベート語るコメント本当に気持ち悪い。2chでしろ
2016/04/12 | - #-
>>異議あり!
信者というレッテル貼りをして否定し、内容関係なく貶す事に愉悦を感じる人格破綻者達を棚に上げている!



ここまで凄いブーメラン見たことねえやw
2016/04/12 | - #-
ファンタジーって、法律ものでそういうのが許されるとでも? 悪いけどウリナラファンタジーが通用するのは半島だけだよ
2016/04/18 | 名無しさん@ニュース2ch #-
リアルなんか求めてないよ。
突っ込み所がありすぎる件。
2016/04/23 | - #-
これってA‐1作品だろ?
なんでこの時間の枠のアニメってどれも作画崩壊してんだ?
電波教師の時も酷かったし。
2016/04/25 | - #-
>梶wwww
マジで原作レ〇プやめろ

2016/04/06 | - #-

梶を擁護するわけじゃないが、梶にそこまで責任ねーだろ

アニメ化決めた人間とか、わざわざキャスト一新して、梶キャスティングしたやつのせいだろ
アニメやってなけりゃコメ自体発生してないし、梶キャスティングされてなきゃこれだけ炎上してないかもだし、他がやっても文句あるやつは文句垂れるだろうからどっちにしろ無限ループ,ブーメラン
どうせ梶個人を叩きたいだけなんだろうが。
2016/04/25 | - #-
パチの逆転裁判のストーリーリーチのアニメーションのがクオリティ高いってどうなのよ。
2016/04/27 | - #-
ふつうにおもろい、やべえお
2016/04/28 | - #-
最後 証拠じゃなく おどし・・・?
2016/05/03 | - #-
パチ導入日が3/22、アニメ放映が4/2~
あ・・・。
2016/05/05 | - #-
>ファンタジーって、法律ものでそういうのが許されるとでも?

テレビドラマで弁護士、検事、司法書士、監察医、
挙句の果てには家政婦やら旅館の女将までもが
捜査ごっこ探偵ごっこしてるのはいいんですかね?
捜査権も持たない人間が動き回ったり
法廷で推理ショー始める事自体がファンタジーなんですが
毎日のようにやってる嘘ドラマは許されてるわけですか?
2016/05/05 | うちはん #-
原作に罪はない・・がこれは擁護不可能
ダンガンロンパより酷い
2016/05/05 | - #-
ゲーム知らないから、アニメ見て面白かったら、調べてみよ
2016/05/07 | - #-
やっぱり声がなぁ・・・PXZ2の声に慣れすぎてて違和感が凄い
PXZ2のときはすげー合ってたんだけどなぁ
2016/05/07 | - #-
梶さんはもっと若い役ってイメージなんだよなぁ
まだオドロキくんのほうが似合ってたかもしれない
2016/05/08 | - #-
傍聴人がCGだからかなり舐めた作り方されてる
原作へのリスペクトがない
2016/05/12 | - #-
ワッホーイ
2016/06/10 | - #-
ゲームを知らないので純粋にアニメとしてみたのだが…
裁判を冒涜するようなひどさwww
ゲームとしてなら成立しても
アニメとして成立させるには無理がありすぎるwww
2016/06/11 | - #-
面白いよ、これ。これだけ頑張ったんだ。もう、警戒もクソも無いよね。成歩堂くん、見事な推理だよ~。まよいちゃん、頑張って霊媒師になってね。「勝っても負けても諦めない。」それが一番大事な事だよ!2人とも頑張れ!
2016/06/13 | - #-
スピーチみたいなアドバイス。
意義あり!普通、一番初めての設定なら、最初に1つ負けがあった方がいいと 作者は考えるべきだし、このアニメには、jojoみたいに仲間がいるんだから、仲間が負けてもいいんじゃないかな?これから先、わかんないけどみんなのアドバイスを胸に、頑張って下さい。以上です。
2016/06/13 | - #-
鞭女言ってることはまともだけど
すぐキレて鞭で暴れるって、こいつの存在が裁判モノだろ
2016/07/18 | - #-
途中までしか見てないがサイコロックをハブったのはさすがに腹が立った
2016/11/06 | ruki #-
アニメ自体がネタ
2016/11/27 | - #-
最初少し見て面白くないと思ったけど、ゲームしてから見たらめっちゃおもろいやんww
2016/12/27 | - #CUoJHrG.
Youtube動画 逆転裁判
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは逆転裁判 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9逆転裁判の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速