東京ミュウミュウ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
東京ミュウミュウ
東京ミュウミュウ youtube 動画
東京ミュウミュウ 第1巻

東京ミュウミュウ概要
桃宮いちごは同級生の青山君のことが好きな中学生。いちごは念願の青山君とのデート中に遭遇した地震の直後、数人の女の子と光に包まれ、ネコが自分の体に入るかのような感覚に襲われる。それ以降、眠気にいつも襲われたり、体が異様に身軽になったり、魚を見るとくわえてしまうようになってしまったいちご。その不思議さに悩むいちごを心配してくれた青山君に告白しようとしたら、今度は目の前に巨大なネズミが現れて襲い掛かる。そこに突然現れた青年に「たたかえ」と言われたいちごは、「ミュウミュウストロベリー メタモルフォーゼ!」と言って猫耳としっぽをつけた姿に変身してしまった。
実はその青年・白金稜は、地球の動物達に寄生して生物兵器「キメラアニマ」に変えようとしているエイリアンに対抗するため、レッド・データ・アニマルの遺伝子を打ち込んで死滅させる「μプロジェクト」を赤坂圭一郎と共に進めていた。しかし地震によって誤っていちご達にそれが打ち込まれてしまい、いちごはイリオモテヤマネコの遺伝子と合体し、生物兵器(キマイラ)「ミュウミュウ」なる正義の味方になってしまったのだった。
キメラアニマを倒したいちごは白金と赤坂からエイリアンの目的が地球侵略であるとともに、ほかに4人の仲間がいることを知らされる。そこでいちごはエイリアンと戦うために他の仲間を探しつつ、情報収集のために白金たちのアジトである「カフェ ミュウミュウ」でウェイトレスとして働くことになった。だが、いちごは心に負担がかかると野性の本能でアニマル化してしまうようになってしまい、エイリアンを全滅させて自身の能力が退化するまで青山君に告白することができなくなってしまっていたのだった。
(「東京ミュウミュウ」wikipediaより)



人気blogランキングに投票する

1話「ネコになる、正義の味方は恋する少女にゃん」

2話「新しい仲間、正義の味方は超お嬢様にゃん」

3話「学校の怪談、お化けの正体見つけだすにゃん」

4話「涙のデート、青山くんにいえない秘密にゃん」

5話「嵐の新体操、ネコの舞で輝く星になるにゃん」

6話「心のピアノ、ときめきの舞踏会にゃん」

7話「歩鈴登場、耳とシッポも芸のうち」

8話「温泉へGO!神秘の山の愛の奇跡」

9話「愛しのお兄様、思い出は写真の中に」

10話「最後の仲間、まぼろしの一匹狼」

11話「信じる心、五人そろって東京ミュウミュウ」

12話「バレちゃった、季節はずれの桜散る」

13話「すれ違う心、狙われた青山くん」

14話「赤坂の秘密、切ない恋の物語」

15話「小さな勇者、マシャ 命がけの友情」

16話「れたすの恋、一途な思いは図書館で」

17話「蒼の騎士! おまえは俺が守る!!」

18話「真夏の恋!いちごのハートはゆらゆら」

19話「優しさの力、海の深くに願いよ届け」

20話「母の記憶、お姉ちゃんは大変なのだ」

21話「心の火花、いちごとみんとのすれ違い」

22話「夏よさらば、いちごの一番長い日」

23話「恋は突然! 乙女のハートをうけとめて」

24話「不思議な宝石、輝きはあなたの中に」

25話「恋のハードル、いちごの恋は障害だらけ」

26話「時よ止まれ! 胸にあふれる愛しい気持ち」

27話「あなたが好き、青山くん衝撃の告白!」

28話「ネコパニック、秘密のカギは乙女のくちびる」

29話「禁断の恋? ネコの言葉がわかるニャン」

30話「素直になって、水晶玉に秘めた片思い」

31話「父の背中、いちごをかけた一本勝負!」

32話「お嬢さま対決、お金じゃ買えない正義の味方」

33話「婚約者現わる 歩鈴、宿命の結婚?!」

34話「一番大切な事、誰かを信じる気持ち」

35話「泣かないで、ひとりぼっちの小さなざくろ」

36話「白金の過去、ミュウミュウ誕生の秘密!!」

37話「輝きの涙、二人きりのクリスマス」

38話「聖夜の奇跡、秘密の消えた夜」

39話「盗まれた夢ラベンダーの甘い罠」

40話「二人は友達?歩鈴、危機一髪!!」

41話「幸せを運ぶ風、一途な祈り」

42話「ざくろの迷い、四人になったミュウミュウ」

43話「敵か味方か?戦ってお姉さま!!」

44話「森になった街!いちごの笑顔を守るもの」

45話「解けた謎!蒼の騎士の真実」

46話「新しい戦力!地球を守る仲間」

47話「愛のパワー!青山君は私が守る!!」

48話「異次元の迷路!キッシュの賭け!!」

49話「青の目覚め、もうひとつの姿!」

50話「いちごの試練!あたしはミュウミュウ」

51話「最後の戦い!あなたの笑顔を信じてる」

52話「地球の未来に、ご奉仕するにゃん!」

人気blogランキングに投票する

東京ミュウミュウ声優
桃宮いちご:中島沙樹
藍沢みんと:かかずゆみ
碧川れたす:佐久間紅美
黄歩鈴:望月久代
藤原ざくろ:野田順子
青山雅也:緒方恵美
白金綾:遠近孝一
赤坂圭一朗:緑川光
みんとの婆や:堀絢子
マシャ(R2000):野田順子
柳田もえ:中川亜紀子
本条みわ:金田朋子
桃宮慎太郎:小西克幸
桃宮さくら:本田貴子
藍沢誓司:保志総一朗
キッシュ:阪口大助
タルト:浅井清己
パイ:神奈延年
このページはYoutube 東京ミュウミュウ 動画を紹介しています。
コメント欄
東京ミュウミュウ コメント
懐かしい〜昔見てたなあ
今日久々に1話見てみたv-290
2008/07/18 | _ #k9MHGdfk
ホント、懐かし〜。
いちごかわいいなぁ
ぷりんは尊敬するっっ
動き軽やかだしぃ〜




2008/07/30 | ソラ #-
最近・・・・・
私沖縄に住んでいるんで
見始めたの最近なんです〜
沖縄って放送遅くていや〜
2008/08/27 | なのだー #-
懐かしー
夢中になって見てたなぁ
2008/10/04 | えんちゃん #-
うーん何となく見たけど・・・子供向けなのを考慮したとしても内容が稚拙だしセリフとかも聞いてて痛いです。最初の方を見ていらっとしたり向いてないなと思ったら見ないほうがいいかも・・・。
最後まで見たけど面白いところはあるものの、何ていうかセリフ聞いててそれはねーよとつっこみたくなる所多すぎる。
まぁそれでも設定はなかなか好きかなー。まぁでもこれは子供じゃないのに見た自分の意見なので・・・。
2009/03/15 | - #-
うわ〜懐かしーーwww
小さい頃(幼稚園?くらい?)にハマったw
懐かしいな本当にw。このアニメ大好きだったもんなw
2009/03/19 | KAWORU #-
あああぁ
懐かしいww

 いちごちゃむはかわいすぎる^^
猫になれるとかかっこいいwww

なにげ最終回かんどーでした^^
てか マンガで 東京ミュウミュウあ・ら・もーど  ってのが出てたんですよね^^
りんごちゃんでしたっけ???
あれがアニメ化したらいいのになーって夢見てます^^ 
2009/03/27 | ぽむ #bkInfafk
いまでもこの話すきです!
2009/03/29 | MT #-
このアニメ、めっちゃ好きだった>< 小さい頃、はまってた。
2009/04/24 | mino #qsvP4ThM
あぁ懐かしいv-10

最終回感動しましたv-237

何回見ても飽きないアニメですよね〜

小さい頃すごくはまってました。
今でもすごく好きですv-238
2009/07/30 | ミルク #SFo5/nok
このアニメ超懐かしいv-7
小さいころに何回か見たことあってもぉ1回見たいと思ってたから見れてホントによかったv-238v-238
いちご天然とことか可愛いv-266
ざくろゎ大人っぽいなんか性格がお姉ちゃんそっくりww
それ言ったら「ぜーんぜん似てない」って言われたけどv-12
とりあえず東京ミュウミュウ見たいって思ってたからほんとに見れてよかったv-162v-162
漫画だけじゃ物足りないからねー・・v-164
2009/08/17 | - #-
超懐かしーwww
昔大好きだったなぁ

キッシュ好きだった
2009/09/25 | 塚砂 #ND/ZxUlY
ブランドコピー腕時計
Bvlgariコピー腕時計通販専門店では各種海外有名ブランドコピー時針を豊富に取り揃え、驚きの低価格で提供しております。http://www.tooponline.com

2009/10/19 | シカコ #EBUSheBA
↑わざわざこんなところまでw
2009/10/21 | テクノロξ_#_ #-
懐かしいなぁ〜

見てみたら、なんかはまっちゃって
見終わったらもう一度見る、の
繰り返ししてるw
2009/11/02 | - #-
面白いよね結構!
2009/11/05 | ミゥ #-
同作者の東京黒猫娘の方が好きだった。こっちは餓鬼臭くてなんかな…
2010/02/02 | - #-
面白かった>。<
やっぱり 何度見てもはまる**
2010/02/14 | - #-
op神だと思うのは俺だけかな(^◇^;)
2010/04/15 | 富里のニート #-
面白かったぜ〜SEE YOU AGAIN!!
2010/06/13 | ゾイダー #-
すっごく懐かしい!
やっぱり面白いなー
リメイクして、またテレビで放送してくれないかな・・
2010/08/15 | - #-
作者s、今何歳かなぁ?      はまってましたねぇ  
2010/12/10 | みすず #-
最後本当にイチゴが死ぬかと思った
2011/01/09 | - #-
キッシュ好きやわぁ
最終話のキッシュかっこいい〜!
2011/03/22 | みるる #-
キッシュ大好き
いちごかわいい
2011/03/22 | みずほ #-
キャわいい〜v-10
2011/04/04 | 竜司♥ #-
久しぶりに見たよう
めっちゃ好きやあ
キッシュ大好き!!
イチゴ大好き!!
全部大好き!!

2011/06/01 | るし #-
青山君に死んでほしかった
2011/09/29 | namakemon #-
久ぶりにみた~
小学校のころ大好きだったな☆


たまたま、見つけてみたけど
うん!やっぱり、おもろい。

青山君もキッシュも好き~
ちょっと、イチゴが羨ましい♪

2011/11/08 | みゆ #-
照れてるタルトがめっちゃ可愛い!
歩鈴ちゃんとタルトが一緒にいるところが好きだな♪
2011/11/20 | 麗癒 #-
小さいときよく見てて
また見始めてハマった!

最後のとことか泣けたし

キッシュめっちゃ好き!
性格大好き過ぎる!!

ぶっちゃけキッシュといちごが
くっついて欲しかった((w
2011/12/11 | ゆちゃ #-
小さい頃めっちゃ好きだったなぁ…。
ミュウミュウのコスプレしてたと言うww
2012/01/24 | - #-
懐かしいww青山くんカッコよすぎるwキッシュもだけど・・でも一番は青山くんがいいw
2012/01/27 | - #-
久しぶりに見たけど色付きの文字キッシュ最高!
最終的にいちごとキッシュがくっつけばいいなぁ~って思ってたwww
2012/02/12 | もも #-
やっぱキッシュ????
青山君とか、しょうみくたばってほしかったΣ(゚д゚lll)
キッシュがかわいそうすぎやん(T_T)
キッシュみたいなS大好き。やびゃあ??(笑)
2012/03/18 | あかにゃん #-
突然見たくなったから来たw
幼稚園時代によく真似してあそんだなぁとか・・・
マンガ新装版でまた発売してほしい
2012/07/15 | - #-
ふと見たくなったので
昔はタルト好きだったけど見返してみると
キッシュが好みだった( ´∀`)
2013/04/05 | 名無しさん #-
キッシュが報われなさ過ぎる〜(>人<;)
2013/07/11 | 翼 #Fioh4jHk
懐かしすぎる~
小2くらいだっけ?(覚えてねー)EDが好きだったな~うん

しかしご奉仕するにゃんとは・・・w
2013/12/04 | - #-
放送当初は小2で全部はみてないし
よくわかんなかったけど
今のプリキュアとかにはない
敵のキッシュがヒロインのいちごに
恋をするという衝撃的な設定が
心に残りずっと覚えてて
探したら見つかったので
初めて全話見ました。

やはり好きですね。
キッシュの望みもかなえてほしかったな。
まぁそうしたら話が
成り立たないんだけれども(笑)
2014/01/15 | 寝瑠 #-
Youtube動画 東京ミュウミュウ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは東京ミュウミュウ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9東京ミュウミュウの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速