GTO

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
GTO
 
GTO
TVアニメーション GTO Vol.8
GTOストーリー
かつて不良として湘南に君臨した鬼塚英吉は、高校中退の後に大検を受け大学に入学した。彼は持ち前の体力と度胸、そして純粋な一途さと若干の不純な動機で教師を目指したが、教員採用の面接試験を前に暴力沙汰寸前の行為を働き、挙句に面接を受けた学校で、中退させられた生徒に対する教師の態度に腹を立て、とうとう後先考えずに暴力を振るう。
しかし、そんな無茶苦茶だが目先の理屈よりも「ものの道理」を通そうとする彼の行為に、東京吉祥学苑理事長の桜井が目を付け、ある事情を隠して採用する。学園内に蔓延する不正義や生徒内に淀むイジメの問題、そして何より体面や体裁に振り回され、臭いものに蓋をして見て見ぬ振りをしてしまう大人らや、その大人達を信じられなくなってしまい屈折した子供達。この学園内には様々な問題が山積していたのである。
桜井は、この無茶苦茶な男が問題に真っ向からぶつかり、豪快な力技で解決してくれることに一縷の望みを託したのであった。
(「GTO」wikipediaより)



Lesson1
【Anitube】

Lesson2
【Anitube】

Lesson3
【Anitube】

Lesson4
【Anitube】

Lesson5
【Anitube】

Lesson6
【Anitube】

Lesson7
【Anitube】

Lesson8
【Anitube】

Lesson9
【Anitube】

Lesson10
【Anitube】

Lesson11
【Anitube】

Lesson12
【Anitube】

Lesson13
【Anitube】

Lesson14
【Anitube】

Lesson15
【Anitube】

Lesson16
【Anitube】

Lesson17
【Anitube】

Lesson18
【Anitube】

Lesson19
【Anitube】

Lesson20
【Anitube】

Lesson21
【Anitube】

Lesson22
【Anitube】

Lesson23
【Anitube】

Lesson24
【Anitube】

Lesson25
【Anitube】

Lesson26
【Anitube】

Lesson27
【Anitube】

Lesson28
【Anitube】

Lesson29
【Anitube】

Lesson30
【Anitube】

Lesson31
【Anitube】

Lesson32
【Anitube】

Lesson33
【Anitube】

Lesson34
【Anitube】

Lesson35
【Anitube】

Lesson36
【Anitube】

Lesson37
【Anitube】

Lesson38
【Anitube】

Lesson39
【Anitube】

Lesson40
【Anitube】

Lesson41
【Anitube】

Lesson42
【Anitube】

Lesson43
【Anitube】

人気blogランキングに投票する

1stオープニングテーマ「Driver's High」 L'Arc〜en〜Ciel
2ndオープニングテーマ「ヒトリノ夜」 ポルノグラフィティ

GTO声優
高木 渉:(鬼塚英吉役)
折笠富美子:(冬月あずさ役)
長島雄一:(内山田ひろし役)
千葉一伸:(弾間龍二役)
野田順子:(相沢 雅役)
緑川 光:(菊地善人役)
関 智一:(村井國男役)
川澄綾子:(野村朋子役)
岡野浩介:(吉川のぼる 役)
諏訪部順一:(藤吉コージ(晃二)役)
柳 知樹:(草野忠明役)
岡本嘉子:(桜田理事長役)
このページはYoutube GTO 動画を紹介しています。
コメント欄
GTO コメント
OK
面白い!!
楽しい
2007/12/27 | 梨沙 #.7kYjqzU
鬼塚と菊池が好き♪
2008/01/06 | 風来の仁 #6I9WepjM
最高!とてもイイ!
けどもう少し絵がきれいならなぁ
これはこれでいいけどね
2008/06/09 | - #-
おもしろいv-221v-238
2008/06/21 | あゆ #-
教頭のクレスタ
2008/06/22 | - #-
消されていますよ。
確認の為コメントしました。

いつもお世話になっています。
2008/08/24 | 動画が消されています。 #JalddpaA
罠拿箕手苦麗手亜痢駕賭夜
2008/11/28 | 鬼塚英吉 #-
だーーーーーーーー
イヤー鬼塚様最高だあ
教頭のクレスタが壊れてこそ
GTOだなーーーー
アニメ版サイコー
2008/11/29 | gtO最高 #-
とても、おもしろい。。。。
2008/12/10 | 0もろい #Fga.s8zc
GTO最高

神崎麗美に惚れました
2008/12/31 | AHAHAHA #-
ホントよくゴールデンで流せたな。
今じゃ無理でしょ。10年前は平和だったね〜。
2009/02/16 | - #-
漫画と同じくらいおもしろい!最高なアニメです
2009/03/05 | kuresuta #-
GTOマンガはくそだが、アニメはなかなか、面白い
2009/03/19 | こんど・・・・・・・ #MMIYU.WA
オープニングのヒトリノ夜がカッコイイ。
2009/04/02 | - #-
おもしろかったけど、全部見終わっちゃった。
にしても、桜井はひきこもったのか?
2009/04/04 | - #-
うちのクラスの女子も3年4組の女子みたいに明るかったらいいな
てゆうか これは、明るすぎ?
2009/04/04 | - #-
うちのクラスの女子も3年4組の女子みたいに明るかったらいいな
てゆうか これは、明るすぎ?
2009/04/04 | h #bo5zNM.6
まじで面白かったです!! こんなに面白いアニメはエヴァンゲリオン以来です!! GTO最高!!!
2009/05/09 | カス #-
最終話感動
こんなアニメがもっと今の社会あったらな・・
そんなことよりてしがわら すぐるはどうなったの?
2009/05/26 | - #-
声優が豪華w
2009/06/12 | - #-
曲すげえな
2009/07/24 | 5 #MMIYU.WA
菊地いいよ菊地
2009/08/24 | - #-
再放送とかw
最後めちゃよかったです!!
やっぱ鬼塚サイコーw
さぐが教頭!
最後らへんでピシッときめてくれましたw
めちゃくちゃかっこよかったです!
皆サイコー!!
2009/08/30 | トッポ #-
誰か、、、
最終話なんか超気になって仕方ありません、、、
あれの続きが見たくてたまりません。
鬼塚はアメリカに行ったんですか?
冬月さんの恋は?
はぁ〜、、、誰か
誰か教えて下さい(泣)
2009/09/24 | haha #BJpWDei2
26話の最後、教頭となおちゃん 寝たんですかね!??
2009/10/10 | きになる #aIcUnOeo
GTO最高だね
2009/11/19 | ミヤビ #-
すげー良かった他の糞アニメとは比べものにならん
2009/12/10 | ore #cN8DczRI
GTOって私が小さい頃のアニメだったから敬遠してたけど超面白い!

演出もサイコーだし、キャラの味がすごく出てるv-407

作画の古さが気にならないww
2009/12/24 | さかな #-
まじ面白い(笑)
っちゅ〜か鬼塚かっこいい〜v-10v-10v-10
2010/01/10 | みち #-
こういう先生たちが
現実にいてくれたらな・・・
いい先生たちだった
2010/01/10 | // #-
GTOv-10サイコー
菊地&麗美&鬼v-238塚メッチャいい
あの後鬼塚と冬月先生どうなったノ?
知ってる人は教えてください
2010/01/13 | ニン #LkZag.iM
GTO
やっぱラルクは神やわぁ〜
2010/02/04 | レイヴン #HfMzn2gY
GTO 最高!
2010/02/05 | - #-
この神アニメを他のアニメと比べるのは余りにも可哀想じゃないか。

GTO最高!!!!
2010/02/07 | 774 #-
「最高」の一言でいいでしょう。
2010/02/13 | - #-
続きがみたいよなーほんと。
いい先生だよ
2010/03/25 | Reppina #CpwbHeU2
14話で誤字があった
1159年が1059年になってる(^_^;)
2010/03/30 | - #-
おにずかみたいに、俺も
教師目指します
そして、3年四組みたいな
明るくて、ばかいっぱい
する
生徒を育てたいです^^
2010/05/21 | - #-
鬼塚が姿を消した14日間のストーリーが今、漫画で出てるよ
湘南に帰ってる
2010/05/28 | グレートな男 #-
ラルクとポルノのOP
マジかっけえッ!
2010/07/31 | - #-
鬼塚mj最高ww
2010/08/07 | XX龍帝覇者XX #hMsimftE
GTO面白すぎる!
マンガもずっと続いてほしい
2010/08/09 | - #-
GTO最高〜
鬼塚先生みたいな先生いたらな〜
2010/08/11 | masaki #-
どきゅーーーーん!!
・・・どころじゃないっ!
最高ですね((泣
2010/08/14 | パンデモニ。。 #-
神埼好きww


てか教育委員会ゴミくずやな・・・
2010/09/10 | パパラッチ #17ClnxRY
引き篭もったのはテッシーだよ。
2010/09/10 |   #-
将来教師なろっかなっー☆
自分も先公のせいで荒れちまったし
こんな思いさせたくねーしな

GTO一番最高だー☆
2010/12/02 | ハヤpE夜路死苦 #apBYk1Ys
アッー
GTO
湘南純愛組!
どちらもサイコーです!

こんな先生いたらいいのにと思いました
やっぱりアニメの面白さはこれだよ!!!!

俺これ面白くて好きだけど、ゼッテー漫画読まないからね〜♪

だって絶対面白くないもんwww

漫画じゃこのリズミカルな言葉の掛け合いは無理がある。

声優あっての話の面白さだね!

だって鬼塚の声、名探偵コナンの『ケンタ君』だぜ?

もうこの時点でウケルでしょ?(笑)

なんかもういろいろぶっ飛んでるわGTOの作者は^^ハハハッ

ちょっと自分がこの学校の生徒みたいな気分で観れるんでとてもハマっちゃうよこれマジで!!!

なんだかもう笑い声が絶えないwww

っていうか先生も頭文字Dの影響をうけていたのか…さすがあのドラテクwww
俺もヒール&トゥできるようになりてえ〜(一般道じゃまんで無意味www^^)

けど、今の20代の若い先生でGTOの影響うけている人多いと思うよ〜

なんか俺の高校のクラスの担任にめっちゃ子供っぽい良い先生がおってんけど、
普通に生徒と一緒にエロい話はするし、いきなり『俺昨日しこったからなあ〜』とか普通に告知してくるしww
授業中に『すべらない話しまーす』とか言って笑かしてくるしwww

あれはぜってい読んでるぜよ==








2011/03/04 | 一般人 #/PuJlr9k
一話がねええ
2011/03/19 | - #-
鬼塚LOVE
鬼塚のテスト「血ポタ」最高ー
てか、テストちゃんと解いてるし、やっぱ男だねー
びっしっと決まって、
ちょーかっこよかった
GTO終わらないでぇ~
2011/04/28 | まな: #-
最高だ!!
鬼塚ちょーーかっこいい!!
本当に男の中の男だぁ

今まで見たマンガで1番面白かった
鬼塚がうるみに言った 
恋のお助けセリフ共感できた
終わってほしくなぁーーーーーぃ
2011/06/11 | ひかり #-
一般人ってやつきめえwww
漫画読んでもねえくせに否定とかwww
しかも長文がさらに気持ち悪いし
言ってる内容もつまんねえんだよ
2011/06/18 | - #-
最後の教頭サイコー!

一番好きなアニメ★

おもしろくてむちゃくちゃで
えろくてかっこいいこんな
最高なアニメない!!

2011/07/01 | - #-
1話なんか違くないか?
2011/07/16 | - #-
モザイク画質
2011/07/24 | - #-
漫画くそとか言ったやつわかってねえな
おまえがくそ
てか漫画のほうがはるかにおもしれえし
アニメ否定するわけではねえけど
2011/10/21 | kokoko #TNMEEIK6
再放送
みんな~~再放送みたいならテレビ局にメッセージ送ろうよ。GTO アニメで検索するとテレビ局でるから。
2011/11/24 | 英吉 #QID9DBxI
スゲー                オモシロイ    
      

GTO
    
2011/11/27 | 土井 #-
クレスタ毎度のごとくこわされてるねw
2011/12/15 | 鬼塚ファンw #Eqrr9ajE
俺も鬼塚先生みたいになりたいな
2012/07/26 | Z? #-
面白すぎる!!
特に沖縄編最高☆
再放送してくれ~
2012/07/27 | NAA #-
最高だぜ、GTO
俺も、Z2買って走りまくるぜ
2012/07/29 | - #-
GTO最高
2012/08/08 | Ilove GTO #6jN1bsPg
GTOアニメ微妙やったwwけど漫画はめちゃ面白い
2012/08/13 | - #-
GTOパネェ
鬼塚最強最高
2012/08/15 | //// #-
GТOすげー
2012/08/30 | rina #-
クレスタがウケたw
2012/09/08 | - #-
何回みても
おもしろい
2012/09/27 | あああああ #-
なんか35話だけくそおもいw
でもおもろいわw
2012/10/08 | ぽりすまん #-
hjvふゅjhvfy
俺だけかな~、英吉の声が想像と違うなぁ
2012/12/01 | oredake #-
最後あっけなかったなぁ
だが楽しめた!
いろいろスケジュールが重なって話数が少なくなったけど、うまくまとまってたね
2012/12/08 | - #-
教頭最後は自分でクレスタごと海に落ちるよね
2013/02/03 | - #-
何かもっとつずいて欲しい
なぁぁぁぁぁ
2013/02/20 | yuuuaoh #-
うーんやっぱ漫画だな
2013/03/01 | - #pYrWfDco
やっぱ昔のアニメはいいな。今のアニメは総じてクソ。まず絵柄がヲタク共に媚びてて気持ち悪い。
2013/06/13 | - #6xGniRvU
教頭の車いくつ壊せば気が済むんだよwww
2013/06/13 | - #6xGniRvU
さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013/06/21 | GTO #-
久々に見たけどおもしろい!
2013/07/22 | - #-
面白いな
一気見したよ
菊池と麗美の頭脳組かっこいいわ
2013/09/04 | - #-
なつかしい!
面白すぎて一気に見れちゃう
曲も合っててかっこいい
完璧!最高!
昔のアニメって面白いのばっかりで感動する
2013/10/01 | - #-
何気なく見たらやばいなー
OPクオリティほんと神
教員の仕事ナメすぎだけどな
アニメとして面白いわ

しかしこれが当時ゴールデンとは‥w
2013/10/16 | - #-
俺の学校の先生もあんなだったらいいんだけどな~。

鬼爆時代の鬼塚はかっこいいが、
教師の鬼塚も最高。

アニメ2期は何故ないんだ?
2013/10/30 | fool #-
名作だよ、これww
2014/01/20 | - #-
aaa
俺ん所の先公も鬼塚みたいだったら良いのになあ・・・
それにクラスの奴も頭かたい奴ばっかだし、泣きたい
2014/05/06 | www #Yf03E..Y
これ面白すぎる。鬼塚サイコー
2014/08/28 | - #-
Youtube動画 GTO
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはGTO Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコGTOの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画