彼女と彼女の猫 -Everything Flows-

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 彼女と彼女の猫の感想も募集中です。
彼女と彼女の猫 -Everything Flows-
彼女と彼女の猫 -Everything Flows-ストーリー
ある夏の一番暑い日、 彼女と、彼女の飼い猫である“僕”の暮らしが始まった。彼女は、通っている短大の卒業を控え、就職活動に追われる毎日を送っている。いつも頑張っている彼女にとって、“僕”と過ごす時間は、互いにひと時の安らぎを感じられる、とても大切なものだった。しかし、家族のことや、友達のこと、将来のこと・・・いろいろなことがうまくいかず、彼女は次第に傷つき、立ち止まってしまいそうになる。それでも彼女は、背筋を伸ばし、今日も扉を開けて外の世界へと踏み出していく。そんな大好きな彼女のこと、“僕”はいつまでも見守っていきたいと思っていた。
(wikipediaより)



TOKYO MX 3/4(金) 23:17~
BS11 3/6(日) 25:17~

1話

2話

3話

4話最終話

オープニングテーマ「硝子の瞳」伊藤真澄
エンディングテーマ「ソナタ」クラムボン

彼女と彼女の猫 -Everything Flows-声優
彼女:花澤香菜
黒猫:浅沼晋太郎
友人:矢作紗友里
母親:平松晶子
このページはYoutube 彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 動画を紹介しています。
コメント欄
彼女と彼女の猫 -Everything Flows- コメント
何これ
2016/03/05 | - #-
ニャ~
2016/03/05 | - #-
花澤最近あちこち出よるな
2016/03/05 | - #-
おまえらが猫のように引きこもっている間にも時間は刻々と過ぎ去っていくことを優しく教えてくれるアニメ
2016/03/05 |   #-
猫ですら人の役に立っているというのに・・・
2016/03/05 | - #-
新海誠しらないやつおるの?
これデビュー作よ
2016/03/05 | - #-
新海作品待ってた‼
2016/03/05 | - #-
にゃにしとるん?
2016/03/05 | - #-
短かいアニメ流行りなんでしょうか?
2016/03/05 | - #-
猫視点の話か退屈そう
2016/03/05 | - #-
ホモアニメの後かな?
2016/03/05 | - #-
ざーさんGJ
2016/03/06 | - #-
待ってた
2016/03/06 | - #-
👹相変わらず花澤香菜さんのゴリ推しが凄まじいな。さすが枕営業声優。
2016/03/06 | おんな #-
花澤さん、こういう優しい女性役でよく出るよなw
2016/03/13 | - #-
ニャオ
2016/03/17 | - #-
これはこれで面白いと思うけど、やっぱり原作の方が好きだな
2016/03/17 | - #-
ターゲットがニートってモロ解りでわろた
2016/03/25 | - #-
原作と結構違うな
2016/03/25 | - #-
>相変わらず花澤香菜さんのゴリ推しが凄まじいな。さすが枕営業声優

とある事件から枕とか厳しくなってるんじゃないかな?
ソースがなければゆりしぃ大勝利ですとはならないぞ。
そもそもザーさんは枕なんてやる必要ないしな。
2016/03/28 | - #-
2016/05/28 | 名無し #-
第一話を一瞬だけ見たけどクオリティの低さに断念した。
なんでこれ新海監督に頼まなかったのよ?
2016/05/30 | - #-
なんでネコ長毛種っぽい感じにしちゃったんだろ…
ずっとイメージは短毛だった
2016/05/30 | - #-
Youtube動画 彼女と彼女の猫 -Everything Flows-
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは彼女と彼女の猫 -Everything Flows- のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9彼女と彼女の猫 -Everything Flows-の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ