最弱無敗の神装機竜 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 最弱無敗の神装機竜(バハムート)の感想も募集中です。
最弱無敗の神装機竜 第8話
最弱無敗の神装機竜 第8話「幻神獣の目覚め」



【ひまわり】 【NoSub】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【B9】
【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

最弱無敗の神装機竜動画一覧TOPへ
このページはYoutube 最弱無敗の神装機竜 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
最弱無敗の神装機竜 第8話 コメント
1ゲット
2016/02/29 | - #-
色付きの文字2ゲット
2016/02/29 | - #-
2ゲット
2016/02/29 | - #-
ヒャッハー
2016/03/01 | a #-
面白いなぁ!!
2016/03/01 | - #-
最後のシーンが鳥肌が出た。

あのフィーちゃんが・・・。

2016/03/01 | 真実の声 #-
来週はフィーちゃんを救え、だな。
2016/03/01 | - #-
あー・・・唯一可愛いヒロインだったのに
2016/03/01 | - #-
何がどうなってるんや?
2016/03/01 | - #-
>最後のシーンが鳥肌が出た。

せめて人並みに国語の勉強をしてから書き込もうw
2016/03/01 | - #-

感想かけよ
そういうのは2chでやれ
2016/03/01 | - #-
遺跡って形ドンドン変わってない??
2016/03/01 | - #-
まさかの展開だな!?
フィーちゃんのアレはまさかシリコンなのか?
2016/03/01 | - #-
最後のフィーちゃんの笑顔が恐ろしすぎる(;゜0゜)
2016/03/01 | - #-
断頭された亜人でおk?
2016/03/01 | - #-
>感想かけよ
そういうのは2chでやれ

文法ミス指摘されて悔しいのは分かるが見苦しくて草生えるわ
2016/03/01 | - #-
フィーちゃん、こわっ((( ;゜ Д ゜)))
2016/03/01 | - #-
フィーちゃんの秘密に迫ってくんだなここから
2016/03/01 | 名無しのアニ特さん #-
言い争いこそ2chでやれよ白ける。


ルクスのワイバーンは装甲厚くしてるのにすぐ捥げるよな。神装機竜ですら危うそう。アビスは多対一で戦うのがセオリーってことがよくわかる。
2016/03/01 | - #-
フィーちゃんの正体はアビスか……
実験でルクスが見てないって事はその後か、たまたま見てなかっただけか、裏でやられていたか。
しかも、おねいちゃんも余計に心配してたし、知ってて注意してたのか?しかも、アビスで人型で、機竜も操れるという……というか、本当にフィーちゃんはアビスなのか?

原作読もう
2016/03/01 | - #-
文法とか言ってる奴はスルーしとけって^^
害虫だから自然に発生する
2016/03/02 | - #-
いちいちしょうもないこと言うやつもおるな(笑)
そんなの書き間違えやろ、そんなことで日本語勉強しろ?
おまえはまず、勉強の前に精神面で大人になろうな、小学生でもそんなこと言わないぞ^ ^
2016/03/02 | - #-
文法ミスがなんとか言い始めたやつが100悪い。
思ったとしても言う必要ない。
2016/03/02 | - #-
クソだわ
もう切ります
全く面白くない真の駄作
2016/03/02 | - #-
今のフィルフィー、VRシステムに身を乗っ取られた時のラウラを思い出される
2016/03/02 | - #-
セリスがだんだんとセシリアに似てきているように見える
2016/03/02 | - #-
いちいち見ないとか報告に来なくていいからw
見ないなら見ないで、なんでわざわざ書き込むんだよw
まぁ、それは自由だけどさ、これ見てる人に批判もらうって思わない訳?もう少し考えなよ。
2016/03/02 | - #-
「真実の声」って、こんなに粘着質だったんだwwwww
2016/03/02 | - #-
どこに文法ミスなんてかいてるの?
ダメ人間の被害妄想はすごいですね。
ほら、ダメなあなたがたが逃げ込んでるアニメの世界でも「不利益は個人の能力不足」って教えてもらってるでしょ。
・・・なんてアニメだっけ・・・。
2016/03/02 | - #-
ああ、あれを文法ミスっていったのね。
足し算を間違ってる子見つけて、「数学」が出来てないとか言っちゃう保育園児ですか?

せっかく楽しんで観てるんだから、保育園児はおかあさまと一緒に早く寝ましょうね。
2016/03/02 | - #-
>そんなの書き間違えやろ、そんなことで日本語勉強しろ?

「書き間違い」なw
ここ日本語喋るのもままならない幼児多すぎ
2016/03/03 | - #-
↑そいつの日本語が滅茶苦茶なのは、いつものことだろwww
だが、今回の逆ギレ連投でイメージ変わったな。
今までは、知能は低くて空気は読めないが、根は純粋ではないかと考えていたが、実は自らの無能を認められずに、コテハンを外して暴言を吐きまくる、唯のクズだった。
2016/03/03 | - #-
てにおはレベルで文法がなどと大上段に語ってる者がいて笑えるね
2016/03/04 | - #-
> だが、今回の逆ギレ連投でイメージ変わったな。

前に別アニメでもやってたよw
その時は相手の揚げ足を取ろうとしながら、間違った指摘をして自滅してたww
2016/03/04 | - #-
>文法ミスがなんとか言い始めたやつが100悪い。

ここまで空気を悪くしたのは90以上は君の責任だと思うよ。
最初に皮肉を書かれたとき、スルーするかギャグで返せば、そこで終わっただろうし、謙虚に謝っておけば相手にも他の人達にも好印象だった筈。

ついでに蛇足だけれど
×てにおは
○てにをは
2016/03/04 | - #-
>てにおはレベルで文法がなどと大上段に語ってる者がいて笑えるね

このやりとりには関わりたくないと思っていたんだけど、あんまり面白かったもんでwww
さて、書いた本人はどこが面白いか分かるかな?
2016/03/04 | - #-
文学修士号をもっている俺は高みの見物
2016/03/04 | - #-
てにおはレベルで文法がなどと大上段に語ってる者がいて笑えるね

この程度で大上段とかw
ゆとりの極みだな
2016/03/04 | - #-
↑おまえの読解力のなさに脱帽w
ポストゆとりかな?
品詞分解と口語体における主語の省略くらい論じてから現国文法を語るべきだろう

2016/03/04 | - #-
↑お前の読解力のなさに爆笑w
なに勝手に勘違いしちゃってんのこいつw
脈絡的に "この程度" が指すのが "文法ミス" って表現だってことくらい分かるだろw
だいたいお前のいう "てにをはレベル" だって文法ミスと言って何ら差し支えないしな
文法博士気どる前に誤字脱字の確認と会話の感覚身につけて出直してこいよw
2016/03/04 | - #-
オマエラのくだらない言い争いなんてどうでもいいんだよ
感想書けよ場違いども
本題
今回は妹が出てて良かったと思うよ
2016/03/05 | - #-
どうでもよかったらスルーし…ゲフンゲフン
2016/03/05 | - #-
今週もパクリアニメお疲れー
2016/03/05 | - #-
> オマエラのくだらない言い争いなんてどうでもいいんだよ

お前が言うか???
2016/03/05 | - #-
いつから国語アニメになったんだ
2016/03/05 | - #-
お前が言うか???

揚げ足とるつもりが逆にとられて言い返せなくて悔しいから第三者装うことしかできないんだろうよw
そこら辺は馬鹿だからしょうがない
2016/03/06 | - #-
このコメント欄は、日本語の文法ミスについて議論でもしてる訳⁇www

まぁ、そうなってる理由は大体わかるが……

というかフィーちゃん、ゲスくなっても可愛いわ、うん、本当最高。
2016/03/07 | - #-
>このコメント欄は、日本語の文法ミスについて議論でもしてる訳⁇www

お前ホントよく性懲りもなくそういう発言できるよなぁ
別人装って行間空けて…いい加減気持ち悪いよ
ちなみにここで議論されてんのは文法ミス云々ではなくロクな日本語も話せないバカが連投しまくっててキモいって話
2016/03/07 | - #-
>このやりとりには関わりたくないと思っていたんだけど、あんまり面白かったもんでwww
>さて、書いた本人はどこが面白いか分かるかな?

これ書いたの僕なんだけれど、すぐ上のコメに答えが書かれてたwww
書き込んだ時にはまだ承認待ちだったので勘弁ねww
2016/03/07 | - #-
>まぁ、そうなってる理由は大体わかるが……

全部、お前の所為だろwwwwwwwwww
2016/03/07 | - #-
…なんだここくだらねぇ…
2016/03/08 | - #-
wもうなにがなんだか・・もっとやれーw
2016/03/08 | - #-
> …なんだここくだらねぇ…

君、何話か前の「うたわれるもの」でも似たようなことしていたでしょ。
あの時は、今回と比べても、かなり真面目に指摘してもらっていたのに、勝手にキレて支離滅裂なこと書いて、周囲から袋叩きに会っていたよね。
ここは匿名が許される場所だからいいけど、そういうのはリアルでも隠し通せるものじゃないから、少しは反省しないと、そのうち人生詰むよ。
2016/03/08 | - #-
↑真面目にお説教書かれると辛気臭くなってしまうwwwww
それに、普通に考えて「真実の声」って、とっくに人生詰んでるんじゃないかと……
2016/03/09 | - #-
頭悪いもん同士で低レベルな争い繰り広げんなよ
アニメの話で盛り上がる場所だろ、ここは


なんか展開早くて置いてかれてる感はあるけど、そういう巻のアニメなんだと思えば楽しんで見れる。
2016/03/10 | - #-
低レベルのアニメなんだから低レベルの論争が起こるのも当然といっちゃ当然
逆にこんなクソアニメの話で盛り上がれるほうが頭悪い輩だろ
2016/03/11 | - #-
まだ8話か…

いつ門番倒されたんだ?

何も知らない管理者…

ピンクふうふういってるし全然大丈夫じゃないだろw

探索とか言ってるけど数が少ないだろ、あと学生にやらせるなw
2016/07/13 | see #-
↑×3

ダウト!!!
お前、真実の声だろwww
2016/12/25 | - #-
Youtube動画 最弱無敗の神装機竜 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは最弱無敗の神装機竜 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9最弱無敗の神装機竜 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速