遊☆戯☆王 ARC-V 第94話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第94話
遊☆戯☆王 ARC-V 第94話「魂を刻んだ右腕」



【ひまわり】 【NoSub】 【Dailymotion】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】
【Veoh検索】 【Dailymotion検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 ARC-V 第94話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第94話 コメント
ああ!
2016/02/21 | - #-
ロジェの束縛からセルゲイを救いコモンズとトップスに笑顔にしたジャックのデュエル凄かった!!セルゲイ見事な最期だ!!
2016/02/21 | - #-
やっとエンタメデュエルさせてもらえるのか
2016/02/21 | 名無しさん@ニュース2ch #-
?えーっと?これだけ?セルゲイの顔芸がパワーアップしてエラーして装備魔法で誤魔化して勝っただけ?レベル12のシンクロもスカーレッド系のシンクロも何もなし?一番期待してたシンクロ次元の一番期待したデュエルがこれだけ?……切るか
2016/02/21 | - #-
装備でごまかすてw
何見てたんだよ、ストーリーの流れ的に
ここまで一体に固執する理由=で上手くまとめてるだろ
勝手に切ってろww
2016/02/22 | - #-
今回のジャックのデュエルは良かった。ホント、遊矢以外の面子はデュエルすると良いな。

次回ロジェがなりふり構わなくなってるが、遊矢のデュエルでどうにかなるだろうが、スマイルワールドで笑顔になって革命が鎮まるはやめて。拍子抜けも良いところ。

まあ、エンタメや笑顔についてはある種の答えを見つけたみたいだから良いが…あのスタイルはちょっと冷める。
2016/02/22 | - #-
>>?えーっと?これだけ?セルゲイの顔芸がパワーアップしてエラーして装備魔法で誤魔化して勝っただけ?レベル12のシンクロもスカーレッド系のシンクロも何もなし?一番期待してたシンクロ次元の一番期待したデュエルがこれだけ?……切るか


このコメントした人は新たなモンスター出して終わりみたいなデュエルが見たかったのかな?

今回のデュエルは5D'sらしくコンボで見せて勝つデュエルになってたし、キングがまさにキングを示してたから大満足だった。
これで不満なら確かに切った方がいいかもね。
2016/02/22 | - #-
地縛の効果とイダテンの効果どっちが強いのか
 地縛の最終形態+で効果つけてほしかった
2016/02/22 | 遠野 #-
今回のデュエル見て不満足とか遊戯王初見さんかな?

キングがちゃんとキングらしいデュエルやっててホントに良かったわ
2016/02/22 | - #-
演出はよくても最後のAカード無視してなかったら負けてるあたりとんだ茶番だったなやっぱアークファイブゴミだわ
2016/02/22 | - #-
今回の不満点を上げるとしたらタイトルだな。このタイトルなら何かしら新規が来るかもとか期待する人のが多いだろう。それ以外は特に不満ないな。それにしてもシンクロ次元ってコメントしてるのにたいして初見さんかな?は酷いな遊戯王初見さんかな?
2016/02/22 | - #-
キングらしいデュエル?キングらしいというと負けるとこしか想像できないんだがw負けて吹っ飛んだりとかジャックですらないとか言われるシーンしか思い出せんwキングらしいデュエルして勝ったのってドラガン?(キング時代は八百長と指摘してかつそれで逆恨みして負けた奴名前あってる自信ないから補足)戦くらいしか思い出せんが他にそういうデュエル(キングらしいデュエルしてなおかつ勝ったの)あったっけ?
2016/02/22 | - #-
やっぱり主人公以外のデュエルは面白いな
遊矢信ブレブレすぎてつまらな過ぎ
シティに来てから何度デュエル中に自分と葛藤してるんだよ
2016/02/22 | - #-
噂では次にエドが出るらしいね
2016/02/22 | - #-
流石はジャック・アトラス!
別次元とは云え、ジャックらしい燃えるデュエルだった・・

ユーヤがテクニカルなら、ジャックはパワーで魅せるエンタメ決闘者だな
2016/02/22 | - #-
気になったので調べて見た
ジャックが勝ったデュエル(八百長と言われてるのを除く)
一勝目蟹とのデュエルに負けた後のデュエルただしここでは利き腕が負傷していたためにカーリーにドローやら何やらやってもらう
二勝目カーリーただし引き分けに持ち込もうとしたが相手にそれをよまれて正常に戻ったカーリーがわざと負ける
三勝目借金取りとのデュエル
四勝目偽ジャック二回目のデュエル
5勝目闇のーカードを使う相手に勝利
6勝目ズシンを出す時間稼ぎをされたが勝利
7、8勝目ルチアーノ、プラシドがワザと負けてくれた
9勝目人間をやめた奴に三対一で戦い勝利
……驚くほどまともに勝ったの少ねえw
なお長官とのデュエルはジャック自身は負けたために含まず
2016/02/22 | - #-
あ~はいはい
新しいカードが出て欲しい勢は
黙ってvジャンプとにらっめっこでも
してましょうね
アニメ観てる側には迷惑だからとっとと切ってくださいね~何タイトルが新規来るかもって?「マジシャンオブブラックカオス」とでも付いてたか?
自分が先走り汁出したオナしたからって回りに当てこすらないもらえます?汚いんでW
2016/02/23 | - #-
ダブルチューニングは決勝戦でやるかもしれんぞ
2016/02/23 | - #-
基本はスカーライトの効果で雑魚は蹴散らし
レッドモンスターで固める事でスカーライトは守り
攻撃力メタの装備カードでスカーライトを上回るモンスターを出されてもしっぺ返しを食らわせる
これがキングのデュエルタクティクスか!

心理フェイズも怠らず自分のペースに持ち込む勝負師なうえ
尊大なようで対戦相手にも敬意を払う
「セルゲイ・ヴォルコフ・・・!
↑このシーンがグッと来るね
これはキングですわぁ
2016/02/24 | - #-
自分が先走り汁出したオナしたからって回りに当てこすらないもらえます?汚いんでW


気持ち悪いww
頭の中そればっかかw 自重しろww
いやー 久々に気持ち悪いのいたなぁ
人並みの知性があるならコメント控えてもらえます?w
2016/02/24 | - #-
>汚いんでw
タイトルが不満だけでオナったに結びつける人はもうかなり重症だから病院に言った方が良いと思うよ?っとマジレスしてみる
2016/02/25 | - #-
キングらしいデュエルって別に勝ち負けの話じゃないだろww

じゃあ最終回の遊星とのデュエルはキングらしいって思えなかったの?

調べてみたとかなんなの?ww
デュエル見てないから分からないだけだろ
2016/02/28 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第94話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第94話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 ARC-V 第94話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速