遊☆戯☆王 ARC-V 第92話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第92話
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第92話 コメント
セレナは連れ戻されたか……これは素良とクロウが仲間になってくれる?

次回はジャックが勝たないと駄目だろう。遊矢の目的という意味でもジャックは必要だし。

ていうか、スターヴ・ヴェノムの効果は分からずじまいでユーゴは行方不明か。これはエクシーズ次元か一度スタンダードに帰還かな?

にしても、四人と四体は1つで少なくとも柚子のブレスレットは復活をさせないための物か。ていうか、あんな事引き起こすって四人と四体は何者?
2016/02/07 | - #-
自縛キマシターーーーー!!
2016/02/07 | - #-
遊矢、柚子にやっと会えたね、ロジェ、評議会セルゲイをいじくり過ぎるとお前達もヤバイぞ!!
2016/02/07 | - #-
セルゲイつえええええええええええ
リアルファイトだけしてれば最強じゃん
2016/02/07 | - #-
もうレディースアンドジェントルメンいわなくなったな。
最初こそなんだこれと思ったけど、そっちのほうの覚醒はぜんぜんしなくてやばい方にばっかり向かってる
2016/02/07 | 名無しさん@ニュース2ch #-
タイミングを逃すぞ!!
2016/02/07 | - #-
何か肩透かしな回でしたね

4人合体するかと思ったら
柚子が邪魔するし、
セレナは普通に連れてかれるし。

スマイルワールドを捨てたのは
良かったのにその後の展開が・・・
2016/02/07 | - #-
もう話が滅茶苦茶。

タイトルに遊戯王と付いていなかったら、誰も観ないアニメ。
2016/02/08 | - #-
タイミングを逃すで草
2016/02/08 | 遠野 #-
今回ほんと酷いわ
脚本はよくこれでいこうと思ったな
2016/02/08 | - #-
残念回だけどユーゴ消滅フラグが折れたからまぁまぁかな
2016/02/08 | - #-
こんなのが92話までやってるのが驚き。
2016/02/09 | - #-
予告のジャックに全てを持っていかれたわwってか予告見る限りキングのままのパティーン?どうも負けそうもない展開なんだけど?逆にクロウみたいにレベル12のシンクロ召喚して勝ちそうだけどそれだと5Dsと違いすぎるしどうなるんだろ?後もう主人公のデュエルはカットしていいから他のデュエル中心にやって欲しい
2016/02/09 | - #-
まーた脚本で主人公落としてるのか
毎度恒例だけどARC-Vの主人公が一番脚本でデュエルさせてもらえてないし脚本のせいで視聴者からのヘイトかってるのが可愛そうやで
2016/02/09 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第92話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第92話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 ARC-V 第92話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ