おしえて!ギャル子ちゃん

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おしえて!ギャル子ちゃんの感想も募集中です。
おしえて!ギャル子ちゃん
おしえて!ギャル子ちゃんストーリー
ギャル風の女子高生・ギャル子、オタク風の女子高生・オタ子、令嬢風の女子高生・お嬢の3人は、あらゆる場所でガールズトークを繰り広げたり、クラスメイトや周辺の人物たちともちょっとした会話で盛り上がる日々を送っていく。
(wikipediaより)
コメント欄
おしえて!ギャル子ちゃん コメント
うわ
2016/01/09 | - #-
中間くらいのおもしろさ
2016/01/09 | - #-
作画むり
2016/01/09 | - #-
ガールズトークってこんなんなの?
2016/01/09 | - #-
能登さんの無駄使い
2016/01/18 | - #-
めっちゃかわいい
2016/01/22 | - #-
能登さんの使い方間違えてるな・・・
嫌だわこれ
2016/01/23 | 名無しさん@ニュース2ch #-
能登さんの斬新な使い方やん?
能登さんがナレータやるのなら、毎回視るよ。
2016/01/30 | - #-
能登さんの使い方ってなんだよ
そんなん完全にお前の感想でしかないし
嫌いならただ嫌いと言えばいいだろ
2016/02/02 | - #-
偏見ばっかりで嫌いなアニメ
何がおもしろいのかさっぱりわからん
2016/02/07 | - #-
なんだ萌え豚向けか
2016/02/10 | - #-
ギャラだが爆 乳なので女ホルモンは多いわよ
2016/03/06 | 妹 #-
かわいいかわいいうるさいお
2016/03/08 | - #-
声豚きっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/03/09 | - #-
どう見ても釣りだな
2016/03/18 | - #-
コメントのレベルに草
2016/03/24 | - #-
フツーにみれるもんかと思ったら
豚向けかよ
もういいよこんなん
2016/03/27 | - #-
そういうお前さんも豚だろツンデレ君
2016/03/28 | - #-
コメディアニメなら頼むから普通にギャグで勝負してくれって思うんだよなぁ。
下ネタ言えば何でも面白いなんて考え方が自分は正直苦手だ。
イギリス人のようなジョークセンスはないんだからさ・・・
2016/04/06 | - #-
>>声豚きっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


同族嫌悪きもすぎだろこの「豚」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/05/11 | - #-
2期期待!!
2016/11/15 | - #-
ギャル子マジかわいい!!
2016/11/15 | - #-
Youtube動画 おしえて!ギャル子ちゃん
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおしえて!ギャル子ちゃん のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おしえて!ギャル子ちゃんの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ