闇芝居 第3期

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 闇芝居 第3期の感想も募集中です。
闇芝居 第3期
闇芝居 第3期ストーリー
日本中の都市伝説的ストーリーを昭和の風景“紙芝居”として表現した、新感覚アニメーション「闇芝居」の第3期放送が決定!
(wikipediaより)



テレビ東京 1/10(日) 26:35~
AT-X 1/15(金) 22:55~

1話「貸して」

2話「トンネル」

3話 「ねずみ」

4話 「にぎやかな病室」

5話「剥製博物館」

6話「アチラの祭」

7話「うしろ」

8話「お雛様」

9話「4人目」

10話 「メリーゴーランド」

11話 「鳩時計」

12話「水の中」

13話(最終話)「絵」最終回

エンディングテーマ「なぁ?なぁ?なぁ?」The Mirraz

闇芝居 第3期声優
紙芝居屋:津田寛治
村井良大
平野良
相沢梨紗(でんぱ組.inc)

闇芝居 第1期
闇芝居 第2期
闇芝居 第4期
このページはYoutube 闇芝居 第3期 動画を紹介しています。
コメント欄
闇芝居 第3期 コメント
あんまり期待はしていない。
けど見るはず!
いや、見る!
お願いします。
2016/01/05 | 闇は深い #-
冬にやるのか!
上等だ!
2016/01/05 | - #-
まさかの3期キター!w
2016/01/06 | - #-
ヘルメットおじさん「影鰐の時間だよぉ~」
2016/01/06 | - #-
2期があの酷い出来だったのに3期あるのかよw
2016/01/06 | - #-
3期もお・し・ま・い.....
2016/01/06 | - #-
ゴミ芝居
2016/01/06 | - #-
てか、でんぱ組ってとこが気になります))
2016/01/06 | きりと #-
これの面白さがまったく分からんかったんだがどこに人気出たんだ?
2016/01/06 | - #-
1期の1話が一番怖くて
2期は投げっぱなしの酷いデキだったのにw
2016/01/06 | - #-
これの面白さが分からないのは可哀想
2016/01/06 | - #-
おしまい♪
2016/01/07 | - #-
投げっ放しオチなしが売り
それを期待してみるアニメ
2016/01/07 | - #-
まじかよwwwww3期とか信じられんwwww
放送ハヨ
2016/01/07 | - #-
ショートアニメ枠なめてんのが最近多いな
2016/01/07 | - #-
去年の夏になかったからもうないと思っていたがw
2016/01/07 | - #-
二期はJKが悪霊に引きずり込まれたり見所あっただろ
2016/01/07 | - #-
まさかの3期www
2016/01/07 | - #-
普段こうゆうコメ書き込まないんですが・・これ続編やらなくていいって思ってた第1位でした
2016/01/08 | - #-
普段こうゆうコメ書き込まないんですが・・これ続編やらなくていいって思ってた第1位でした
2016/01/08 | yh #MCE4Tvcs
第3期キター
2016/01/09 | - #-
とりあえずお色気回とか水着回とかあれば…
2016/01/10 | - #-
はじまる前に お・し・ま・い・♪
2016/01/10 | - #-
おしまいのはじまり
2016/01/11 | 321 #-
怖くて、見れない
悔しい
2016/01/12 | - #-
タロちゃんね
これは糞アニメになると思うの
2016/01/14 | - #-
俺は大好きだこの野郎
2016/01/19 | - #-
これ影鰐と同じシリーズだよね?
何?3期って??
2016/01/20 | - #-
おしまい♪
2016/01/24 |   #-
今期は水木しげる系というか、民俗学とかに出てくる妖怪だな。
あーあ、キサラギ駅やって欲しかったけどネットの都市伝説はなさそうで残念。
2016/01/25 | - #-
1期を見直してみればわかる
3期は明らかに質が低下してる
最後にモンスターが出てきて脅かす
みたいな子供だましに成り下がっている
2016/03/09 | - #-
期を重ねるごとに怖くなくなる。わざとなのかな。
2016/03/17 | - #-
サブカル妖怪図鑑って感じ
2016/03/20 | - #-
最終話のEDで子供も声を揃えて歌うんじゃなかろうか?
2016/03/22 | - #-
ごみ芝居乙
2016/03/27 | - #-
今更だけど津田寛治居ないだろ
2016/04/02 | - #-
やっぱりオジさんが怪物増やしてたんやなw
2016/04/04 | - #-
↑2
最終回で復活
2016/04/04 | - #-
タロちゃんね
最終回ヒドすぎてビックリしちゃったの
2016/04/04 | タロちゃん #-
むっちり村の絵師を起用したことで、余計にギャク化しているw
バケモノが森の安藤かむきだしの光子にしか見えないw
2016/06/07 | nana #-
田舎の因習ネタにはいい加減食傷ぎみの俺からしたら
3期の妖怪路線の方が新鮮で楽しめたわ
まあ1期の1話が一番怖いのには同意
2016/08/06 | - #-
皆さんタダで見させてもらっているのにクズだ愚図だヘッポコだとEE過ぎなのでは?
私は桜 金造の御話よりもとっても怖くて良かったDeath♪(ウソだけど)
2016/09/19 | - #-
批判している皆様は怪物に取り憑かれてるからしょうがないよ
2016/12/22 | スケッチ少年 #-
Youtube動画 闇芝居 第3期
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは闇芝居 第3期 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ闇芝居 第3期の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速