大家さんは思春期!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 大家さんは思春期!の感想も募集中です。
大家さんは思春期!
大家さんは思春期!ストーリー
就職を機に6畳風呂なしのアパートで初めての一人暮らしをすることになった前田。そのアパートには、中学1年生にして良妻賢母のオーラを漂わせる『妹系大家さん』、チエちゃんがいた。
(wikipediaより)



TOKYO MX 1/10(日) 22:27~
サンテレビ 1/10(日) 22:27~
ニコニコチャンネル 1/11(月) 22:00~

1話「大家さんは女の子!」

2話「大家さんは家庭的!」

3話 「大家さんは無自覚?」

4話 「大家さんは世話焼き!」

5話「大家さんはひとり好き?」

6話「大家さんは注目の的!」

7話「大家さんは料理人!」

8話「大家さんは銭湯通い!」

9話「大家さんは変わり者?」

10話 「大家さんは成長中?」

11話「大家さんはお目が高い!」

12話(最終話)「大家さんはやっぱり…!」最終回

主題歌「Shining Sky」every?ing!

大家さんは思春期!声優
里中チエ:久保ユリカ
植野真由:木戸衣吹
宮本雪:山崎エリイ
前田:近藤隆
白井麗子:生天目仁美
このページはYoutube 大家さんは思春期! 動画を紹介しています。
コメント欄
大家さんは思春期! コメント
楽しみ!
2016/01/04 | - #-
木戸ちゃんアニメきたぁあああああ!!!
2016/01/04 | - #-
木戸ちゃんアニメか!
2016/01/04 | アメ肛&安倍自民マンセーするバカがない&キチガイ #-
こんな妹がほしかった。
2016/01/04 | - #-
なに主演 久保ユリ科だって
2016/01/04 | 天 #-
5分あにめ
2016/01/04 | - #-
今季これ一番だわ。
2016/01/04 | - #-
友情出演で小森さんは断れないでるかも
2016/01/04 | - #-
一話だけ見てみて面白ければ見よう
2016/01/05 | きりと #-
また子供騙しの豚アニメか
2016/01/05 | - #-
僕の大家はカワイイ系のお姉さん

肉食系でもある
2016/01/05 | - #-
肉娘が主人公かぁw
2016/01/05 | - #-
ちょっと楽しみかも!!
2016/01/05 | - #-
久保ユリカだと!?絶対見る!!
2016/01/05 | - #-
確かこんな感じのギャルゲーあったな
2016/01/05 | - #-
3分アニメとか納得できない
3分だとチエちゃんの可愛さしか伝えられないと思う
2016/01/07 | - #-
SHI✩KA
2016/01/09 | - #-
めぞん一刻に似てない?結構面白そう
2016/01/12 | - #-
どう考えても、劣化版NG恋でしかないだろうなw
2016/01/12 | - #-
OP完全にめぞん一刻パクッてるなw
オマージュっていうか??
2016/01/12 | - #-
このアニメは、

どっちかというと、

「すぐ大暴走しかける女キャラを、
常識人の男キャラが必死こいて止めようとするがムリだった」系?
2016/01/13 | - #-
シカコ最高
2016/01/14 | - #-
ラブライブ最高

かよちん!!!!!!
2016/01/15 | - #-
お年を召した方が思春期迎えたかとww
2016/01/17 | ゆ #-
シカちゃんが主演てだけで涙が出そうです
2016/01/18 | - #-
最近のアニメでキャラの名前がちえって珍しい気がする
2016/01/27 | - #-
異常に早口だな
2016/01/27 | - #-
こんな天使がリアルにもいれば・・・
2016/01/31 |   #-
萌えてはいけない賃貸物件2分勝負
2016/02/01 | - #-
内容は『世界で一番ダメな恋』みたいなやつかな?
2016/02/07 | - #-
かよちんがやってくれてると思うと幸せな気持ちになる
2016/02/07 | - #-
7話=豚汁会。小森さんでるよ。

8話=お風呂回。みんな脱ぐ準備できた
2016/02/17 | - #-
「富士山は思春期」と勘違いしてたヤツが必ずいるはず。。。
2016/02/22 | 長文男 #-
チエちゃんて、名前も髪型も
ジャりん子チエのオマージュなんだな
2016/02/24 | うちはん #-
10話はブラ回

11話は私服回

12話は夏祭り回だよ~
2016/03/07 | - #-
Youtube動画 大家さんは思春期!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは大家さんは思春期! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9大家さんは思春期!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ