ディバインゲート

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ディバインゲートの感想も募集中です。
ディバインゲート
ディバインゲートあらすじ
この世界には、人間が住む「常界」、妖精が住む「天界」、魔物が住む「魔界」が存在していた。しかし、ある時「聖なる扉」が開かれ、常界と天界、魔界が一つに統合されてしまう。また、同時期に「世界評議会」が開発した6体の第五世代自立兵器型ドライバが突如謎の暴走を起こし、世界各地を破壊し始めた為、世界は大混乱に陥った。統合された世界にいずれ訪れる「黄昏の審判」。第五世代の暴走はこの始まりに過ぎず、 その最後の日である「審判の日」の先には破壊の未来が待っているという。
一方で、世界の混乱を元に戻すべく、聖なる扉に向かう者が現れた。それが主人公達。彼らはそれぞれの思いを胸にそれぞれディバインゲートを目指し始める。
(wikipediaより)



TOKYO MX 1/8(金) 22:30~

1話「止まない雨」

2話「消せない炎」

3話 「風の行方」

4話 「蒼い記憶」

5話 「まつろわぬ民」

6話「自分より大切なもの」

7話「はじまりの地」

8話「二つの道」

9話「聖劇の戯曲」

10話「扉の鍵」

11話「君の名は…」

12話(最終話)「扉の先へ」最終回

オープニングテーマ「ワンミーツハー」ヒトリエ
エンディングテーマ「CONTRUST」vistlip

ディバインゲート声優
アカネ:柿原徹也
アオト:斉藤壮馬
ミドリ:伊藤かな恵
ヒカリ:竹達彩奈
ユカリ:雨宮天
ギンジ:吉野裕行
アーサー:中村悠一
イフリート:小清水亜美
ウンディーネ:渕上舞
シルフ:阿澄佳奈
オズ:石田彰
ランスロット:鳥海浩輔
ロキ:遊佐浩二
めたぼん:吉田有里
ユーウェイン:KENN
ベディヴィア:田所あずさ
ブルーノ:村瀬歩
トリスタン:笹本菜津枝
ガレス:高岡瓶々
ケイ:清都ありさ
ラモラック:一木千洋
パーシヴァル:白井悠介
モルドレッド:末柄里恵
パロミデス:乃村健次
ガウェイン:桑原由気
パブロフ:志村知幸
アリトン:花江夏樹
ドロシー:悠木碧
サンタクローズ:櫻井孝宏
このページはYoutube ディバインゲート 動画を紹介しています。
コメント欄
ディバインゲート コメント
おもしろいかなぁ
2015/12/31 | - #-
この手あにめもうみないわ
2015/12/31 | - #-
3かな
2015/12/31 | - #-
今期何かゲームからアニメ化多くない?w
2015/12/31 | ryu72 #-
なんかダメそう
PVから何も魅力を感じない
2015/12/31 | うらすじ #-
糞ゲ-からアニメかじゃないか
2015/12/31 | 天 #-
良いキャラを演じてくれる声優が多いな!
2015/12/31 | トリアエーズ #-
好きな声優が
良いキャラを演じてくれる声優が多いな!
2015/12/31 | トリアエーズ #-
オワコン臭がするな・・・
2015/12/31 | - #-
あらすじ読んだだけで見る気失せた
2015/12/31 | - #-
いやー楽しみ^^
2015/12/31 | - #-
声優さん豪華すぎ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(;・ω・)
2015/12/31 | - #-
ゲーム原作のアニメ化は少ないけど当りはある(ペルソナとかシュタゲとか)が…ソシャゲでデキが良かったのって進神バハとデレマスぐらいだからなぁ…

モンストの二の舞になりそう
2015/12/31 | - #-
未視聴決定
2016/01/01 | - #-
糞アニメ決定だなw
2016/01/02 | - #-
割と期待してるよ。
コラボキャラ出て来るかもしれないしね
2016/01/02 | - #-
あらすじがありがちだけど
内容が面白いパターンは結構ある…

声優も豪華だしね

でもゲーム原作はよく失敗するし、キャラが多すぎて疲れがち…
2016/01/06 | 名無しさん@ニュース2ch #-
>未視聴決定

突っ込んで欲しいのかwww
2016/01/06 | - #-
制作スケジュールがもうやヴぁいらしい...。
ゴッドイーターの二の舞にならなきゃいいが。
2016/01/06 | - #-
糞アニメかどうかは見てから決めたら?
2016/01/07 | - #-
かっきーと天さんがいるから見る
2016/01/08 | - #-
声優すげえ
2016/01/08 | - #-
この日を待ってた!!
2016/01/08 | - #-
面白かった……すごくいい
2016/01/09 | - #-
歌が酷い。酷過ぎる。
2016/01/09 | 妹 #-
-
ソシャゲとあらすじで糞だろなと思ったら、なんかすげぇストーリー重い鬱系で先ちょっと気になるか3話ぐらいまで様子見よう。
2016/01/09 | - #K2Rmj1sE
セカイ系は見る前から糞アニメとわかる。
2016/01/09 | - #-
あらすじだけ見て未視聴決定余裕でした
2016/01/09 | - #-
糞かなと思ったら結構面白かった。
2016/01/11 | - #-
櫻井さーーーーーん!!
サンタクローズ・・・??
2016/01/11 | - #-
期待してるって人いるけど
ストーリーが扉君までだとしたら
面白いとこなんて何もないよ
確か教団やらも出ないんじゃないっけ
2016/01/12 | - #-
演出がダサすぎて笑うw
2016/01/12 | - #-
鬱系好きだからよかったわ。
ポエム?みたいのはいらんと思うけど
2016/01/13 | - #-
2話中身スカスカwwwwwwww
茶番演出すぎる
0話切りして正解な糞アニメ
2016/01/16 | - #-
やっぱりつまらないじゃないか
アカウント消してくる
2016/01/16 | - #-
こういうのもいいけどさ。流石に多すぎやしないか?
最近というかちょっと前でも結構好みなのあったんだけどなぁー。
異世界とか能力バトルみたいなのが主流なんだろうけどね。
ちょっと前だと
精霊の守り人、ストレンヂアみたいな戦闘がよくて世界観に入れるようなの見たいよー。アニメに現実味求めるのもおかしいけどあまりにかけ離れすぎてて世界観に入れ込めない。
2016/03/03 | - #-
フェアリーテイルの劣化パクリでしかない。
2016/03/03 | 妹 #-
中村のために見るか・・・
2016/03/12 | 爆発すりゅ~ #-
Youtube動画 ディバインゲート
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはディバインゲート のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ディバインゲートの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速