遊☆戯☆王 ARC-V 第87話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第87話
遊☆戯☆王 ARC-V 第87話「野獣の記憶」



【NoSub】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】
【Veoh検索】 【Dailymotion検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 ARC-V 第87話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第87話 コメント
戊辰戦争・・・
2015/12/27 | - #-
ロジェの奴何処までデュエルを汚す気だよ!!
2015/12/27 | - #-
野獣ユーヤ…すげぇな…(;゚Д゚)
まさに、ケダモノ…
2015/12/27 | - #-
遊矢はなんかほとんど自分で戦ってない気がする。
誰かと共鳴したり、レベル0ではない覚醒したり今回みたいに野獣先輩になったり・・・。
2015/12/27 | 名無しさん@ニュース2ch #-
ロジェめ、とことん余計なことしかしない。

にしても、やはり遊矢のスタイルよりデニスのマジックショー、沢渡の芝居、徳松のエンジョイがシンクロでのエンタメなんだな。いい加減、親父離れしてお前のエンタメ見つけてくれ。

次回、クロウ負けるだろうが遊矢を元に戻すのは頑張れ!
2015/12/27 | - #-
汚いタイトルだなぁ…
2015/12/27 | - #-
まずいですよ

2015/12/28 | 遠野 #-
来週休みか、、、

ユウヤえの不信・疑惑・誤解がまた深くなりそうで怖いな
2015/12/28 | - #-
先輩!まずいですよ!
2015/12/29 | 遠野 #-
ゆうやのエンタメが成功しないのは脚本と客のせいなんだよなぁ…
今回も脚本でぶち壊されて闇堕ちしてエンタメさせてもらえてないし
本当かわいそうな役やで
2015/12/29 | - #-
遊戯王の主人公苛めは恒例だけど遊矢は
総括で歴代トップになりそうね
良い場面がないんだよなぁキャラ無駄に
多くてデュエル回数少ないし
この不遇っぷりがイラっと来ちゃうな
2015/12/29 | - #-
良回キター( ゚∀゚ )

前半と後半の落差凄すぎw

また子供向けの茶番でちんたら進行するのかと思ってげんなりしてたら、ロジェ初めてのGJ!

遊矢がまともにデッキを回してるの初めて見たw

遊星さんだったら毎回これくらいコンボきめてくれてたと思うと懐かしいな。

ペンデュラムがチートもとい便利すぎるからかな。

強力モンスターを召喚して力押しって本来ライバルキャラのスタイルだったはずが今じゃすっかり板についてるし。

覇王黒龍ぐらいの手間ならいいんだけど、召喚条件がゆるいルーンアイズやビーストアイズは手間に比べて強すぎる気が・・


それと、やっとまともな効果のエンタメイト出てきた。

手札消費の多いペンデュラムは契約書然り台本然りドロー強化やサーチが必須だからなぁー。

脚本上次回で元に戻っちゃうんだろうけど、後遺症とかでたまにこのモードが出てくるといいな。


2016/01/10 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第87話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第87話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 ARC-V 第87話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速