遊☆戯☆王 ARC-V 第85話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第85話
遊☆戯☆王 ARC-V 第85話「水晶の翼」



【ひまわり】 【NoSub】 【Dailymotion】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】
【Veoh検索】 【Dailymotion検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 ARC-V 第85話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第85話 コメント
悪くない話だったな。にしても、次回でもロジェのやつあきらめ悪い。

がんばれ、零羅。
2015/12/13 | - #-
やっぱりシンクロ次元編になってからクソつまらんなくなったわ
成功が決まってるサイクロ、ご都合効果のアクションカード、
勝敗が予想できる組み合わせ
手札0でもどうせアクションカード使ってからの逆転だろと思うと茶番感が凄いわ
せめてスピートカードみたいにスピードカウンターで制限つけろよと本気で思うわ
2015/12/13 | 惰性視聴者 #-
スピードスペルだった スピードカードってなんだよ
2015/12/13 | 惰性視聴者 #-
次回予告のセレナエロいWWW
2015/12/14 | - #-
セレナ初のペンデュラムデビュー戦良かった、お互いデュエルで笑顔になれたね!!
2015/12/14 | - #-
アクションカードの茶番はAV開始時からだし、絶対成功するギャンブル()に至ってはDMの頃からずっとなんだよなぁ。

まあシンクロ次元編がつまらないのは同意だけど。
2015/12/14 | - #-
ユーゴ、強運がなければ負けてたな

セレナが人間味を持つきっかけになった回だった、いい演出だ

次回予告にすべて持っていかれたなぁ~www
社長の中の人は現役声優だけど遊戯の中の人はすごいな、ほぼ昔のままだよ前回の劇場版から4年位だっけ?そんだけ時間経過してるのに
2015/12/14 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第85話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第85話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ遊☆戯☆王 ARC-V 第85話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速