遊☆戯☆王 ARC-V 第79話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第79話 コメント
リンク釣り多過ぎぃ
2015/10/25 | - #-
ヒカキンリンクばっかりじゃね?
2015/10/25 | - #-
ノラガミ ARAGOT
お勧め 見ろよなll^^
2015/10/25 | @@@ #-
何でクソキンのリンクばっかなんだよ4ね
2015/10/25 | - #-
全然関係ない動画に飛ばされるんだけど
2015/10/25 | - #-
なんか時読みに似てたな魔導戦士、後残るのは幽鬼うさぎだな次はどんなシンクロ召喚するのかな出来ればペンデュラムシンクロを期待したい!!
2015/10/25 | - #-
ちょっとヒカキンまざってんよー
2015/10/25 | - #-
アニメしかみてないけどドMデッキが流行りなの??
2015/10/25 | - #-
日課金4ね
2015/10/25 | - #-
youtubeの方にクッソ汚いおっさんが写ってんよー
2015/10/25 |   #-
淫夢のおっさんの動画urlやめろ
2015/10/25 |    #-
5D'sを思わせる、序盤に使ったカードが活きる良いデュエルで感動した。あとモンスターとの意思疎通?も。
なぜシンクロモンスターがデッキに…は、もはや遊戯王では演出だからおkか
アークファイブになってからそういうデュエルってなかった気がしたから、純粋に良かった!
2015/10/25 | - #-
調律かわいい
2015/10/25 | - #-
これで遊矢はエクシーズ、融合、シンクロ召喚ができるようになったな。今後の活躍が楽しみだ。
2015/10/25 | - #-
この調子なら、オッドアイズ・メテオも出番があるかな?、オッドアイズ・セイバーも出たし、楽しみだなwww
2015/10/25 | - #-
これ別に魔導戦士じゃなくてもダークリベリオンで勝てたんじゃね?
2015/10/26 | - #-
遂に3つの召喚法を極めたか、これで零児もやってくれたら最高だ。

しかし、これはB.FがOCGになるのだろうか?
2015/10/26 | - #-
儀式「(´・ω・`)・・・」
2015/10/26 | - #-
アクセルシンクロォォォォォ!
素材がシンクロモンスター同士だったら、完全にアクセルシンクロじゃんwww
何気に凄い事をやってるなシンジは・・実に残念だ・・・シンクロチューナーもっているのに・・
2015/10/26 | - #-
↑4
死者蘇生でヘイタイガー蘇生・シルバークロウP召喚で星4が2体でダベリオン出して4500の戦闘ダメージ出て終わるなw墓地に星4がいなければ、もしくは星3以下しか蘇生できないカードだったらシナリオ的にも最高だったんだけどな・・・
2015/10/27 | - #-
なぁリベリオンでよくないか?
って思ったら同じこと書いた奴いたw
2015/10/27 | - #-
アニメ版のダベリオンは鬼畜すぎるからね
仕方ないね
2015/10/28 | - #-
クズカード呼ばわりされてた調律の魔術師使っても優秀なカードであるダベリオンと同じように勝利することができる→「使えないカードなんて無い!」って言いたかったんじゃないかな?シンジにバーン効果のAカード拾われてたら死んでただろうけどw
2015/10/29 | - #-
youtubeのリンク一個ヒカキンの変な動画になってるけどなんなの?
誘導してなんか利益でも得られるんやろうか
2016/12/13 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第79話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第79話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 ARC-V 第79話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ