D.Gray-man 54話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ディーグレイマンの感想も募集中です。
D.Gray-man 54話
D.Gray-man -ディー・グレイマン- 第54話「終わりの夜のはじまり」



【Tu.tv】 【daum】

D.Gray-man動画一覧へ
このページはYoutube D.Gray-man 54話 動画を紹介しています。
コメント欄
D.Gray-man 54話 コメント
みれませんよ〜??
2007/10/17 | ホスト #-
イチャイチャしたいお年頃〜♪
e-266はぁ〜。おまけの神田可愛すぎですv-238
アレンもどうしてそこまで神田に突っ掛るんでしょうか?
やっぱり二人は出来てるからですよねv-237

もう私にはそれしか考えられないです。
しかもいつもあんな風にイチャイチャしてるなんて・・・。
(↑ラビのセリフ参照w)

あの二人は普通に見ると喧嘩している様ですが、
無自覚でイチャイチャしてるんですよ。絶対に。

(変なコメントで本当にすいませんe-445
2007/10/17 | 鏡蘭 #ZRrN/vXU
腐女子きもい。。。
ディグレの世界観を壊す様な発言のはやめてください。
2007/10/18 | - #D0xCs4PI
アレンかっこいー!!!!!!^^
やっぱDグレ良いなあw
2007/10/19 | (・∀・) #-
きもいってのは失礼じゃないですか?
どんな見方であっても『好き』なのには変わりないでしょ。
2007/10/21 | 吉見 #-
腐女仔キモイってヒド過ぎ・・・
別に他人の意見なんだし個人の自由だとおもいまぁーす。
その人自身の楽しみ方にソレゎ失礼だよ。
2007/10/25 | 雛姫 #-
腐女子サイコー
2007/10/29 | @ #-
確かに言いすぎですね。。
ですが、原作者の考えたDグレ本来のストーリー、キャラ設定があるので、こういう場で自分の好みを書くのは、どうかともおもいます。

2007/11/01 | - #-
『スーマンを見殺しにしろって言うの!?』って言ってるヒマがあったらアレン助けてやれよw
死にかけてたぞw
2008/06/30 | ザンギ@ #-
アレンがやばいのに・・・・・
誰もこないなんてかわいそう
しかも叫び声がやばい
2011/11/28 | DグレLOVE #-
アレンっていつも誰かを助けてるのに、アレンが本当にヤバい時、アレンの周りにはいつも誰もいないよね
2011/12/23 | - #-
Youtube動画 D.Gray-man 54話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはD.Gray-man 54話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9D.Gray-man 54話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速