遊☆戯☆王 ARC-V 第77話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第77話
遊☆戯☆王 ARC-V 第77話「破壊の美学」



【Youtube】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】
【Veoh検索】 【Dailymotion検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 ARC-V 第77話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第77話 コメント
セルゲイそんなデュエル続けたらもうデュエリスト人生終わるぞ、ケリつけて一からやり直せよ!!
2015/10/11 | - #-
ただの変態だったw
2015/10/11 | - #-
ああ、早くアカデミアに来て欲しい。

ほんとにダイダロスブリッジが完成する前のシティの方がまだまともだ。
2015/10/11 | - #-
へ、変態だー
2015/10/11 | - #-
セルGAY「変態こそ最強!」
2015/10/11 | - #-
予告のシンジのセリフかっこいいな
2015/10/11 | - #-
アキさんと仲良くできそう(konami感)
2015/10/12 | - #-
シンジは黒咲と革命対決するかと思った
2015/10/12 | - #-
縛りプレイするとかこれは変態ですはwwwww

柚子、普通のアニメならあれで死んでるんじゃないか?
相手選手に車体をぶつけるとかいくらなんでもあれは違反だろ。

これでまた柚子の出番なくなりそう。。。。

そして安定のシティ民のクズっぷりwww
2015/10/12 | - #-
攻撃力が0の代わりに強力な効果を持つ茨デッキか、でもOCGだと、
手札が事故ったり、相手の罠カードブレイクスルー・スキルが発動したら息切れしやすいし、茨デッキはブレイクスルー・スキルに弱いと思う、なので完全に対策を取らないと今までの苦労が全部泡になるかと
2015/10/12 | - #-
最近、Aカードが役に立っていない………意味ねぇぇぇwww
2015/10/12 | - #-
茨デッキ
闇属性植物ならサポートありすぎて暴れまくりそう。
2015/10/12 | - #-
セルゲイのアホさ加減と長官のキレ方でお腹痛いw
2015/10/13 | - #-
わざとライフ減らしてたら終わるだろ。しかも攻撃力0を攻撃表示で!
2015/10/14 | - #-
柚子は攻撃力が低いモンスターから攻撃すれば勝てたのに
2015/10/16 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第77話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第77話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ遊☆戯☆王 ARC-V 第77話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速