探偵チームKZ事件ノート

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 探偵チームKZ事件ノートの感想も募集中です。
探偵チームKZ事件ノート
探偵チームKZ事件ノートあらすじ
友だちや家族、また成績に、悩みやコンプレックスを感じている女の子、立花彩。あるとき、塾で出会った超・個性的な男子4人と「探偵チームKZ(カッズ)」を組むことに!!
彼らに刺激を受けながら、彩も得意の国語をいかし「国語のエキスパート」として、自分の居場所を見いだしていく。
(wikipediaより)
コメント欄
探偵チームKZ事件ノート コメント
ミステリー?
期待する
2015/10/07 | - #-
数十年前にコバルト文庫で似たような内容の読んだことあるなと思ったら、原作者が藤本ひとみさんかw
2015/10/08 | ななし #-
これ児童文学作品らしいね

こういう作品って今は厳しいかもだけど、小学生の時読むと凄く楽しいと思う
2015/10/08 | - #-
じっちゃんにナニかけて
2015/10/08 | - #-
小学生ホストかよ
せめて中学生にしろよ
2015/10/08 | - #-
すごくイケメンで、かっこいい
2015/10/10 | 古賀菜月 #-
藤本ひとみのあれか!懐かしい!でも一冊目で切ったシリーズだわ
私がまだ小学生だったらみてた・・・
2015/10/10 | - #-
小学生のころから青い鳥文庫のシリーズ集めてる✨
結構面白いw
2015/10/14 | shunashuna1 #Lo.MPGuw
じっちゃんの名にかけて!
2015/10/17 | - #-
いのまたむつみの絵が好きだったんだけどどうしてこうなった
2015/10/18 | - #-
つっぱりララバイ100%アニメ化はよ
2015/11/04 | 名無しさん@ニュース2ch #-
おっイジメコネクトの声優さん出てるな
見ようかな
2015/11/05 | - #-
この本昔好きだったなー
特に上杉君が好きだったw
アニメになるとか全く思ってなかったわw
2016/01/14 | - #-
アニメになった-
2016/02/07 | mmm #-
男子のレベル高すぎ
2016/03/10 | あーや #-
砂原チョーカッコいい
2016/05/08 | l;;;;;;;; #-
Youtube動画 探偵チームKZ事件ノート
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは探偵チームKZ事件ノート のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9探偵チームKZ事件ノートの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ