どうしても干支にはいりたい

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 どうしても干支にはいりたいの感想も募集中です。
どうしても干支にはいりたい
どうしても干支にはいりたいストーリー
ある日、公園でであった干支のネズミとふつうのネコ。ネコが大好きで大好きで仕方ないネズミは、ネコを干支のなかまにしようと大はりきり!ネコと一緒に十二支のみんなのところへお願いをしてまわるのですが・・・・。はたしてネコは無事干支のなかまに入ることができるのでしょうか?
(wikipediaより)



チャンネルNECO 10/11(日) 9:20~

1話「干支にはいりたいネコ」

2話「おこりっぽいトリと子分のイヌ」

3話「おばかなヘビとさびしがり屋のイノシシ」

4話「ネコとのわかれ」

5話「アニメとかがすごく好きなウマ」

6話「わがままウサギとあざといヒツジ」

7話「たよれるお兄さんトラ」

8話「ネコとの楽しいおとまり会」

9話「気ままで てきとうな神様」

10話「干支の試練(前編)」

11話「干支の試練(後編)」

12話「どうしても干支にはいりたいネコ」

13話(最終回)「ぜんぜんともだちがいないサル」

オープニングテーマ「はじまりのおと」eufonius
エンディングテーマ「SMILE! SMILE! FINE!」eufonius

どうしても干支にはいりたい声優
ネズミ:釘宮理恵
ウシ:大川透
トリ:戸松遥
イヌ:代永翼
ヘビ:チョー
イノシシ:増田ゆき
タツ:新垣樽助
ウサギ:五十嵐裕美
ヒツジ:志村由美
このページはYoutube どうしても干支にはいりたい 動画を紹介しています。
コメント欄
どうしても干支にはいりたい コメント
えとたま爆死したじゃないですかヤダー
2015/10/06 |   #-
えとたま
2015/10/06 | - #-
干支魂かな?
2015/10/06 | 亀 #-
釘宮...見るわ
2015/10/06 | - #-
えとたま?
ねこ人気だなw
2015/10/06 | - #-
えとたまと逆の展開だな
2015/10/06 | 芸ニューの名無し #-
まんま干支たま火傷、釘ゅ目当てで視るわ!!
2015/10/06 | ななし #-
クマやシカのことも考えてあげてください
2015/10/07 | K・Y #-
ヤダー干支魂じゃないですかぁー
2015/10/07 | # #-
あれ?えとたま2期やってたんだ
しらなかったー(棒)
2015/10/07 | - #-
どうしても干支にはいりたい声優

ワロタ
2015/10/07 | - #-
干支に入ろうとするのは
なぜ猫なのか。

フルーツバスケット
えとたま
コレ

あと肝心の猫の声優書いてないし。
2015/10/07 | - #-
フルバを思い出した俺は古かったようだ
2015/10/07 | - #-
eufoniusか・・・
ふむ・・・
2015/10/07 | - #-
eufoniusか..しょうもないアニメ決定♪
耳勝負して勝てたら干支に入れてくれるのかな?
2015/10/07 | - #-
くぎみー出るのか…うん見る
2015/10/07 | - #-
くぎゅぅなら仕方ない
2015/10/07 | - #-
予想通りのまたえとたまか!で草生える
2015/10/07 | - #-
予想通りの又えとたまか!で草生える
2015/10/07 | - #-
えとたま2期来たああああああああ
2015/10/07 | - #-
トリはまたトリ頭なんだろうな
2015/10/07 | - #-
えとたま再放送と同時に二期が?
2015/10/07 | - #-
3匹足りなくない?
…あと、肝心のネコは?
2015/10/07 | - #-
フルバっぽいなぁ
2015/10/07 | - #-
Wikipediaや公式サイトみたけどなるほど、干支にはいりたい(はいっていない)動物たちを取り上げつつはいっている動物たちとやり取りする作品ということか
あとPVみたけどはいりたいっていうよりネズミたちが干支にいれたい(希望)って感じの展開だな
2015/10/07 | - #-
http://etononeko.jp/
をみて淡い期待はさっさと捨てよう
えとたまとは似ても似つかないクズアニメです
釘宮さん、なんでこんな仕事を受けたのか?
2015/10/08 | - #-
チャンネルNECOってどこ?
2015/10/08 | - #-
水を差すようで悪いんだけど、
日本って動物園とか以外で虎は生息してなんだから、寅年は猫の年でいいんじゃないいの?ほら、解決!

猫はまだいいよ、寅年があるんだからさぁ。熊なんか干支にカスリもしないんだよッ!?
(´;ω;`)

というわけで、このアニメの主人公をクマにすることを要求しますッ!!
( `ー´)ノ
2015/10/08 | くま #-
その理屈を通すなら
この世には辰なんて存在してないんだから、辰年は巳の年と一緒でいいんじゃないの?
空いた辰年の代わりに熊年を加えれば、ほら、解決!
2015/10/08 | - #-
んー、でも辰年を取っちゃったらキリンさんに悪いので遠慮しときますッ!
(´・ω・`)
2015/10/09 | くま #-
チャンネルNECOだからネコ?
2015/10/09 | - #-

ネコが主役であとは干支にはいりたい動物たちが出てくる感じじゃないかと予想
実際干支にはいっていない動物はたくさんいるからな
むしろはいっている動物のほうがすくない、干支は12しかないわけだから
2015/10/09 | - #-
ていうか、昔話だと、猫が干支に入って
ないのは、ネズミに騙されたからだろ。
と本編も観ずに言ってみる。
2015/10/09 | - #-
日本にはいないけど他国の十二支には猫いた気がする
ベトナムとかタイとかだったかな
2015/10/10 | - #-
重ねていうが
えとたまとは何の関係もないクズアニメです

http://etononeko.jp/
2015/10/10 | - #-
何気にコメ伸びてるw

牛の頭に乗って一番乗りの狡賢いネズミさんのことだ。
何か裏があるに違いない。
2015/10/10 | - #-
「どうしても干支にはいりたい声優」www
2015/10/10 | - #-
>猫
調べてみたらけっこうネコを干支にしている国があってワロタ

http://www.eto12.com/junishi03.html

これでネコも救われたな
よかった
2015/10/11 | - #-
そこらへんから拾ったネコにぞっこんw
ネズミがきゃわわ
2015/10/11 | - #-
誰も録画しとらんwww
2015/10/11 | 承認待ちコメント #-
何で十二支の仲間はずれがネコなのか、マジで知らない人実は結構いるの?
十二支の昔ばなし皆知らないのか。
フルバが元ネタだと思ってるの?
2015/10/12 | - #-

仲間外れという言い方は語弊があるよ
そんなこと言ったら干支に入っていない他の動物も仲間外れになる
どんな理由があるにせよ猫は日本の干支には入ってないけど外国の干支には入っている国もある
ただそれだけのこと
外国の干支にも入っていない動物よりはマシな立場にあるということだな
2015/10/13 | - #-
えとたまのぱくり?
う~ん?どうなんだろう?
2015/10/13 | だしゅ #-
干支系でフルバを越えられるわけない
2015/10/14 | - #-
昔からきになってたんだけど、どうしてとりだけアバウトなくくりなん?
ペンギンとかダチョウとかもOKなんかこれ?
2015/10/14 | - #-
そういえばトラってネコ科だな
2015/10/17 | - #-
とりあえず、今季一番面白い。
2015/10/19 | - #-
今季はワンパンマンとブラックジャックと干支だな
話もすきそうだし、久しぶりのeufoniusだから期待
eufo色々と言われてるが、歌手は歌が上手く詞が上手ければいいと思う
たまにはこういうにのたっとしたアニメ良い
2015/10/21 | - #-
えとたま二期やんけ
時期が近すぎるんだよなぁ…
2015/10/23 | - #-
ワンパンマンとこれ上げてるとかお前
センスねーな
今期はてーきゅうとソメラちゃんだから
2015/10/24 |   #-
3話見たいよーUPしてる奴はおらんのか?
2015/10/25 | - #-
おもしろいアニメだなと思ってコメントみたら
コメントもおもしろかった’ω`
2015/10/25 | 村 #-
3話はよ
2015/10/25 | - #-
本気で今期1番好きかも
猫可愛い
2015/10/26 | - #-
実質3分くらいで今期の覇権を握ったのはここですか?
2015/10/26 | - #-
外国の干支wwwwww

本編よりワロ田
2015/10/31 | - #-
>どんな理由があるにせよ猫は日本の干支には入ってないけど外国の干支には入っている国もある
>ただそれだけのこと

ネズミ「せやな」
2015/11/02 | - #-
47都道府犬っぽいけど
もしかして声優もその干支の人が声当ててたりするの?
2015/11/03 | - #-
>>ワンパンマンとこれ上げてるとかお前
センスねーな
今期はてーきゅうとソメラちゃんだから
お前の方がセンスねえよ萌豚
2015/11/05 | - #-
低レベルのセンス合戦w
2015/11/05 | - #-
今期どころか昨今のアニメは総じて不作だよなぁ……今期はうたわれとワンパン辺りが目に付くぐらいか
とは言え、うたわれは前作人気ワンパンも漫画家のガチ画力で数字出した程度だし
萌え豚が喜びそうなラインナップは実績すら弱いのに、アニメ化してるものな
センス不足は深刻だぞ?
なにせ12話でまとめるほどのプロットじゃない四コマ漫画にまで手を出してきてるんだからな
2015/11/15 | - #-
ぶっちゃけてしまうと今秋で一番のOPとED
とくにOPはガチで良い
俺も音楽やってる人間だからそれなりにわかるんだけど人の心を動かす声・メロディーってあるんだよね
それを作るのって端から見る以上にむずかしい
riyaさんの声は超がつくほどピュアで人の心にスーッと入り込んでくる
菊池さんの作曲センスは神がかっている
enfoniusはマジで天才ユニットだと思うよ
こんなにオリジナリティがあって心に染みる曲はかなりひさしぶりに聴いた
enfoniusでなければ作れない曲だと思う
2015/11/30 | - #-

わかる。

はじまりのおとのサビはあれ絶対感動する。

涙腺を刺激される歌だわ。
2015/12/03 | - #-
↑↑
しょうもない
2015/12/21 | - #-
ニコニコで11話あがってるよ
2015/12/22 | - #-
覇権とかどうでもいいけど、
てーきゅうとソメラちゃんはねーわw
2015/12/27 | - #-
くぎゅかわいかった
2016/02/15 | - #-
>どんな理由があるにせよ猫は日本の干支には入ってないけど外国の干支には入っている国もある
>ただそれだけのこと


こいつバカ過ぎwwwwwwwww
なぜ猫なのか知らないとか本当に日本人かよ
2016/12/19 | - #-
Youtube動画 どうしても干支にはいりたい
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはどうしても干支にはいりたい Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコどうしても干支にはいりたいの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速