ご注文はうさぎですか??

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ご注文はうさぎですか??の感想も募集中です。
ご注文はうさぎですか??
ご注文はうさぎですか??ストーリー
高校入学を機に木組みの家と石畳の街に引っ越してきたココアは、下宿先を探して道に迷う途中、ラビットハウスという名の喫茶店を発見する。その名前からうさぎだらけの喫茶店に違いないと思ったココアであったが、そこにいたのはチノという小さな少女と、ティッピーというモフモフとしたうさぎだった。そこでコーヒーを飲みながら下宿先の場所を知らないか尋ねると、なんとラビットハウスこそが自分の探す下宿先であることが判明。お世話になる家に奉仕をするという高校の方針から、ココアはラビットハウスの店員として、そしてチノの“自称”姉として働くことになるのだった。
(wikipediaより)



AT-X 10/10(土) 21:30~
TOKYO MX 10/10(土) 22:30~
サンテレビ 10/10(土) 22:30~
KBS京都 10/10(土) 22:30~
BS11 10/13(火) 25:00~

1話「笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です」

2話「灰色兎と灰かぶり姫」

3話「回転舞踏伝説アヒル隊」

4話「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

5話「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

6話「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」

7話「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」

8話「スニーキングストーキングストーカーストーリー」

9話「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」

10話「Eを探す日常」

11話「スターダスト・マイムマイム」

12話「宝物は君の決定的瞬間」最終回

オープニングテーマ「ノーポイッ!」Petit Rabbit's(佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼)
エンディングテーマ「ときめきポポロン♪」チマメ隊(水瀬いのり、徳井青空、村川梨衣)

ご注文はうさぎですか??声優
保登心愛(ココア):佐倉綾音
香風智乃(チノ):水瀬いのり
天々座理世(リゼ):種田梨沙
宇治松千夜(チヤ):佐藤聡美
桐間紗路(シャロ):内田真礼
条河麻耶(マヤ):徳井青空
奈津恵(メグ):村川梨衣
青山ブルーマウンテン:早見沙織
ティッピー:清川元夢
チノの父:速水奨

ご注文はうさぎですか?(1期)
このページはYoutube ご注文はうさぎですか?? 動画を紹介しています。
コメント欄
ご注文はうさぎですか?? コメント
待ってた!
2015/10/05 | - #-
待ってやした
2015/10/05 | cycy #-
まってました
2015/10/05 | - #-
速すぎw
2015/10/05 | - #-
よしゃあああああああああああああ!!! もうすぐだ!
はよみたい
2015/10/05 | - #-
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2015/10/05 | - #-
きたー
モカ姉さんも書けよ〜〜
キャストのとこに〜
2015/10/05 | ララ@To LOVEる #-
ああ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^~
2015/10/05 | 俺22号機 #-
あsだsdw
10コメ目!
2015/10/05 | あsだskf #U4PUTUqc
脱ン部屋
10コメ目!
2015/10/05 | だつん #U4PUTUqc
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
2015/10/05 | - #-
みんなはやいなぁ
2015/10/05 | - #-
今季いやし枠だ
2015/10/05 | - #-
リゼ

あやや

くるみ

みんなツインテールキャラだ。乙女心
2015/10/05 | - #-
今回土曜日始まりだからビックリ
2015/10/05 | - #-
ココアの姉たのしみだわ。
2015/10/05 | - #-
ココア

マヤ

メグ

こまめ隊
2015/10/05 | - #-
シャロちゃんいじりワクワク
2015/10/05 | - #-
3期ないわ
2015/10/05 | - #-
キター!!
2015/10/05 | - #-
注文してないのでとっとと下げてください。
2015/10/05 | 秋の荒らし #-
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
2015/10/05 | - #-
ココア・シャロ「さてと、この秋は存分にあばれちゃうよ(ニヤァ)」
リゼ「お前ら、ドヤ顔してないで早く集合しろ」
ココア・シャロ「は~い」

リゼ「ゆるゆりが明日というか火曜からスタートする。そして、今週の土曜日からいよいよ私たちの出番だ。正直言って、順調に進めばゆるゆりもごちうさもまず間違いなく完走する。正直、新記録はほぼ達成したも同然な状況だ。・・と、気の緩みそうなことばかり言ってはみた。が、最後まで全力で行くゾ!」

皆「おうーっ!」

「ごちうさもきたーw」
「声優陣からしてガチだなw」

文緒「いよいよですね。期待していますよ」
リゼ「ありがとうございます、文緒さん」
文緒「それとチノちゃん」
チノ「はい」
文緒「私の教えたこと、覚えていますか?」
チノ「覚えてます。大丈夫です」
文緒「(2014国内最萌が終わってからも私と一緒に練習し続けたこの子には私の全てを教えました。今では、私と同じ技を同じレベルで使える数少ない女の子です)チノちゃんなら必ずできますよ」
チノ「はい、がんばります(オーラ)」

心実「千夜さんも、準備はいいですか?」
える「私、応援してますっ!」
千夜「ありがとうございます。心実先輩とえるちゃんから教わった”この技”でごちうさを完走そして必勝へと導きます。がんばります」

記者「(今秋のアニメスタート前に行われた練習試合では、ゆるゆり・ごちうさ共にS3~S1全試合で相手を6-0(ストレート)で下している。強さはだれがみても本物だ。そんな彼女たちがこの秋はどんなふうにあばれてくるかだな)」
2015/10/05 | - #-
この時をほんと待ってた
2015/10/05 | - #-
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~
2015/10/05 | - #-
このときをまっていた!!
2015/10/05 | もふもふ天国 #-
はよみたい
2015/10/05 | はやぶさ1008 #-
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~
2015/10/05 | - #-
きたあああああああああああああああああ
2015/10/05 | - #-
何個か上の長文コメくっさ
2015/10/05 | - #-
待ってましたぁ (´·ω·)g ヤッタネ
2015/10/05 | キリト #-
日曜日やってほしかった
2015/10/05 | - #-
OPイマイチの噂が
2015/10/05 | - #-
鬼畜和菓子のあの子たのしみだわ
2015/10/05 | - #-
あーーーーーーーーーーー


メッチャ癒される


もう最高













































2015/10/05 | - #-
萌ブタ難民収容所ここですか??
2015/10/05 | - #-
BS11弱いの驚き

みんな同時土曜日放送しましょう
2015/10/05 | - #-
難民だ

難民の嵐だ
2015/10/05 | - #-
薄い本でぬいてました
2015/10/05 | - #-
コメの異常な多さ…萌えの文化はまだまだ安泰だね!(^^)/
2015/10/05 | - #-
ぴょんぴょん待ちわびてたw
2015/10/05 | - #-
き♡ち♡が♡い♡ご用達アニメ
2015/10/05 | ポルチオ・トランス #-
とうとう俺たちごちうさ難民が救われるんだな。
シリア難民を受け入れない日本のように、ごちうさの無い無慈悲な日々、何度その信仰心を失いそうになったことか。
結城友奈は勇者である、がっこうぐらし、その他諸々。
難民キャンプだと思って迷い込んだアニメに何度心を打ち砕かれたことだろう。
ようやく俺たち難民心が救済されるときが来る!
ハレルヤ!ハレルヤ!
2015/10/05 | - #-
全員はらませてやるうあおうふぁいおhふぁhwfはおwふぁwふぁwびゅるるるるるるるるrこきもちちちちあいちいたちいいいいいすyしゅごいいおおおおおお
2015/10/05 | - #-
心ぴょんぴょん・x・
2015/10/05 | - #-
49ですか??
2015/10/05 | - #-
50ですか??
2015/10/05 | - #-
待ってた!!!
2015/10/05 | - #-
保登心愛:ホットココア
香風智乃:カプチーノ
宇治松千夜:宇治抹茶
桐間紗路:キリマンジャロ
奈津恵:ナツメグ

天々座理世、条河麻耶この二人だけわからん。だれか答え頼む。

あと青山ブルーマウンテンってw
2015/10/06 | - #-
おおおおおお心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心が心がぴょんぴょんするんじゃー!!!
2015/10/06 | ココアに恋するうさぎ #-
天々座理世:テテザリゼ
条河麻耶:ジョガマヤ
両方とも紅茶の種類
2015/10/06 | - #-
きたあああああああ
俺はこれを待っていた!
2015/10/06 | - #-
低民度キモ豚向けアニメ
2015/10/06 | - #-
ああまたやるんだ
2015/10/06 | - #-
今期はこれしか見るのないが
「ごちうさ」なら
アニメ4本分の価値はあるか
2015/10/06 | - #-
あぁ^〜こころがぴょんぴょんするんじゃあ^〜
2015/10/06 | - #-
ブルーマウンテンってコーヒーの名前だっけ
2015/10/06 | - #-
うおあああああああああああ!!!!!!!!!!!!ふぃああああああああああああああ!!!!ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!何年も待ってた!!!!!!!きたぞおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
2015/10/06 | きょうの! #-
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
2015/10/06 | - #-
ぶひぃぃぃっぃ!!
2015/10/06 | - #-
ここにいる奴のほとんどががっこうぐらし爆撃喰らってるんだろうねw
お疲れ様。

ずっと2期の情報知ってから楽しみにしてたぜ!
2015/10/06 | - #-
今季一押しの萌アニメきたぁぁぁぁ!!
2015/10/06 | - #-
ごちうさ話の内容が面白くないんだよなあ…
癒されるしシャロ可愛いんだけど、日常系として話が単調はだめでしょ!

日常系に必ずいるはずの元気で明るい話を盛り上げるバカキャラが足りない

2015/10/07 | - #-
啊^~我的心碰碰地跳着^~
2015/10/07 | - #-
俺は、ココア最高、大好き。
2期嬉しい。
2015/10/07 | - #-
ここの管理人、あらすじもキャラ表記も全部コピペして手抜きだからこういう続編あっても表記替えないままなんだよな
新キャラいるのにね
2015/10/07 | - #-
癒し枠ですね。わかります
2015/10/07 | - #-
萌え豚が大量に生産されてる
2015/10/07 | - #-
ごちうさ・・・・・・・・・・・・




キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!待ってたぞ
チノちゃんは天使だ神だ女神だアアアアアアアアアアアアア!
ハァハァハァハァハァ・・・・・・
終物語もあるし今期は最高だアアアアアアアアアアアアアアアアア!
心が↑心がああ↑ぴょんぴょん飛び跳ねるううううううう!


発狂してすみませんヤバイ中学生
ですハイ
2015/10/07 | とあるアニオタ中学生 #-
>ブルーマウンテンってコーヒーの名前だっけ

コーヒー豆の名称だよ。
通称ブルマン。

>天々座理世:テテザリゼ
条河麻耶:ジョガマヤ
両方とも紅茶の種類

紅茶は飲まないから勉強になったわ。
ありがとう。
2015/10/07 | - #-
声豚もいるぞ
きm
まれいたそーーーーーーー
2015/10/07 | - #-
超ピョンピョンする。
2015/10/07 | - #-
キャラの掛け合い妄想垂れ流してる奴クッソ寒くて痛いんだけど
2015/10/08 | - #-
あぁ…こいつらがっこうぐらしで精神やられたんだな…
2015/10/09 | 毅然たる絶対のDT #-
↑↑
もしかしてゆるゆり掲示板のほうでもSS批判してた人?
それだけ
2015/10/09 | - #-
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
2015/10/09 | - #-
明日か…………明日やん!!
2015/10/09 | - #-
アホが見る 豚のケツ
2015/10/09 | - #-
やった~♪ついに2期!すっごいこれから楽しみだなぁ~♪
明日だけど待ち遠しい!!
2015/10/10 | - #-
ちっチノちゃ~ん★
今日じゃん。
今日じゃん!!!!!!!!
2015/10/10 | - #-
もうすぐか・・・もうすぐなのね!!
2015/10/10 | - #-
ぶひ
待ってましたあああああああああ
しゃろおおおおおおおおお
2015/10/10 | ghhhh123 #-
チノたんの笑顔で世界がかわるぅ!
まじlove萌えきゅん☆
2015/10/11 | - #-
チノちゃん・・・骨折るね・・
2015/10/11 | - #-
待ってました。今期の期待作!内容も面白いけど、声優の豪華さも凄い。
2015/10/11 | - #-
コメント欄にアンチがわく意味がわかりません。
2015/10/12 | - #-
しか登場しない不自然
山もオチもない
糞アニメ
2015/10/12 | - #-
宝箱のジェットコースターがopだと思ってました
2015/10/12 | - #-
つまんないのん
こういうのが好きなんな・・・
うち、正直軽蔑するん
おっさんはキリキリ働くのん
2015/10/13 | - #-
【悲報】



ハ イ エ ー ス 完 売
2015/10/13 | - #-
つまんないとか言ってる人はつまんない割になんでみにきてるんだろうね
みにこなければいいだけなのにさ
2つ上のコメントの人なんかわざわざれんちょんの口調で喋っていてきもい
おれはのんのんから来たしかもれんちょんのファンだけどこういう人うざいわ
2015/10/13 | - #-
↑x3のへたな印象操作にフイタ

せめてれんげが言いそうなセリフにすればまだ雰囲気出てたけどれんげの性格から
100%言わないセリフを無理やり書いてしまったら現実味がない
2015/10/14 | - #-










2015/10/14 | 芸ニューの名無し #-
青山ブルーマウンテン

略して
青山ブルマウ

さらに略して
青山ブルマ

もっと略して
青ブルマ さん
2015/10/14 | - #-
そういや昔から印象操作って言葉が好きだったよねー
気持ち悪いSS書く人w
2015/10/16 | - #-
↑横から失礼
「印象操作」は一般的に使われている言葉やで
検索してみ
そういうきめつけみたいなのは荒らしのもとになるからやめたほうええわ
俺かて印象操作って言葉たまに使うよ
2015/10/17 | - #-
きもいSS書く人、きんモザにもおったよなww
2015/10/17 | - #-
ありがとうございます。
ありがとうございます。
2015/10/17 | - #-
アンチがかおまっかにしてコメントしたり批判したりしててワロス。
それだけ注目されてるってことだな。
2015/10/17 | - #-
いや、ごちうさは好きだけどSSはキモいって人もおるやろ
2015/10/18 | - #-

おれはSSのことなんて触れてないけど?
ごちうさスレッドでいつまでもそいつの話題出してんなよ
おまいらどんだけそいつが書くSS気にしてんの?としか思えんわ
2015/10/18 | - #-
うん、感想としてはあれだ
萌えすぎて2話ですでに股間がやばいことに(オイコラ
ちなみに俺のお気に入りはココアとシャロ
2015/10/19 | - #-
これ再放送だろ?
2015/10/19 | - #-
まあ、なんやかんやいって、みんなこの作品好きなんだね
2015/10/19 | - #-
ごちうさ難民が報われたな
2015/10/20 | - #-
>これ再放送だろ?

2015/10/19 | - #-

2期なのだが・・・無知さらしすぎてて草も生えん
再放送だと思い込んでるなら救いようが無い
2015/10/20 | - #-
マヤがにこにしか見えないww
2015/10/21 | - #-
見てるとニヤニヤしちゃう
2015/10/25 | - #-
メグ回よかったよ。あの笑顔素敵だ
2015/10/25 | - #-
ブタが騒いでるだけで何一つ面白くないよなこのアニメ
2015/11/01 | - #-
あ~~~~wwwwwめっちゃ癒される~~~~~~~wwwwwwww
2015/11/02 | 兎大好鬼 #-
ココアの姉たのしみだわ
2015/11/02 | - #-
>何一つ面白くないよなこのアニメ

それは多分みんな分かってる
2015/11/04 | - #-
どの作品にも言えることだけど感じ方は人それぞれなのでおもしろくないという意見があることはべつにかまわないとおもう
だけど”何が”おもしろくないのかを言わない人ってたいてい荒らし目的のコメントだったりする
だって、何かをおもしろくないと感じるから”おもしろくない”と言うわけでしょ?
その”何か”を言わないor言えないということは荒らし以外のなにものでもない
言ったらその作品を詳しく知っている人たち(原作既読の人等)にツッコまれるからこわくて言えないのかもしれないね
2015/11/05 | - #-
ローソンフェアやってるよ。
2015/11/06 | - #-
ココア「おねーちゃんにまっかせなさーい(小並感)」

モカ「おねーちゃんにまかせなさーい!(安定感)」
2015/11/16 | - #-
>女しか登場しない不自然さ
山もオチもない
糞アニメ

コメント機能を使ってみたかっただけなんじゃないかな小学生さんや
2015/11/17 | - #-
一期は楽しく見てきたけど、2期5-6話目でもう眠くなってきた。
ココアの姉が出てきたけど、だから?高校生ユニット、中学生ユニットときたから大人ユニットかと思った。(青山ブルマンとで)

同じ所でのんびり足踏みしている感じ。癒し通り越して永眠する。

見ても意味がない糞アニメ。
2015/11/20 | - #-
確かに1期のほうが面白かった
なんかキャラの関係性が完成してしまってて
内面に全然踏み込まないで今のところ中途半端な萌と笑いしか提供できてない
はっちゃけるキャラもいないんだよなぁ
2015/11/21 | - #-
ただ姉が登場した5,6は普通に面白かったが
2015/11/21 | - #-
キャラメル味のあれ普通だった。

ダブりなしで3種類ゲット
2015/11/24 | - #-
はははっ。
ていうか2期、チノちゃん笑顔多い気がする。あぁ^心がぴょんぴょんするんじゃ^~
色付きの文字
2015/11/25 | チノ #-
斜体の文
おねぇちゃーん
2015/11/25 | - #-
やばいお・・・
壊滅的につまらないお・・・
2015/11/27 | ひな #-
みんなゲーム買いますか
2015/12/11 | - #-
山編でおわりか
2015/12/13 | - #-
>山編
そうなりそうだな
きんモザでも山へ行くシーンあったしどの作品にもありがちなシーンではあるが
2015/12/13 | - #-
2期のキレの無さは異常
2015/12/13 | - #-
あ^~
2015/12/19 | きょうの #-
かわいい。が、それだけ・・・
2015/12/20 | - #-
日常アニメを頭使わないと見れない知識人気取りが沸いてて草
2015/12/23 | - #-
おもしろくない・糞アニメと思うのなら見なければいいんじゃないのかな??
それでも見るのはこのアニメの何かに気に入っているからだろう??
いい加減言っている事と矛盾するような事はやめてくれないか??
2015/12/26 | ごちうさチマメたい #-
リゼ「行くぞ、みんなー?せーのっ」

リゼ・ココア・チノ・千夜・シャロ・マヤ・メグ・モカ・青ブルマ・凛・タカヒロ・リゼ父・ティッピ―『ゴール!』

リーゼロッテ「やったー!」
リリス「2期も無事終了ですね!」

文緒「おつかれさまです!」
クロエ「ごちうさも完走しましたネ!」

金剛「HAHAHA!グッジョブネー!そして、おつかれデース!」
吹雪「おつかれさまっ!最高のフィナーレだったよ!」

雪乃「おつかれさまっ」
結衣「やった~~」

千棘「この時を待ってたよ!」
小咲「ついにやったね!」

綾乃「年間パーフェクト達成よ!」
千歳「ほんますごいわー」
櫻子「いやー、つかれたつかれた!」
向日葵「長かったですけど、その分喜びも一塩ですわね!」

カレン・アリス・れんげ・小鞠・ステラ・珠雫・ユリス・クローディア・あかり・ちなつ・京子「サライ~♪」

「おいw」
「肩組んで熱唱しているw」
「本当にサライ歌うなw」

夏海「ナイス、ココア先輩!(ハイタッチ)」
ココア「お互いにね!(ハイタッチ)」

蛍「メグさん!(ハイタッチ)」
メグ「やったね、蛍ちゃん!(ハイタッチ)」

綾「おつかれさま、リゼ!(ハイタッチ)」
リゼ「おう、綾!おつかれ!(ハイタッチ)」

アンチ「・・ぐっ!!(壁を殴ろうとする)」

「おい!!」

アンチ「(ピタッ)・・止めんじゃねえよ」

「そんなことしたって状況は何も変わらんことくらいアホでもわかる。自分の手を粉々にする気か?」

アンチ「・・うるせえ・・うるっせえよ・・萌えだぁ?かってにやってろよもう・・なんでもいいよ・・日本のアニメはもうおわったな・・観る価値ねえよ・・」

「ショック受けすぎw」

「にしても、よくもまあ1年の間にこれだけ萌え関連作品が登場し続けたものだな。奇跡の一年だった」

「普段のクールはこんなに連続で登場することってあまりないから貴重だな。次クールも登場するのアスタリスクくらいじゃないか?あとは、暗殺教室2期が来る」

「きんモザもごちうさもニセコイも俺ガイルも原作から考えて3期は濃厚。
艦これもあの終わり方だと2期はありそうだし、トリニティセブンもいずれ2期来そうだな」

リゼ(高3)「さてと、もうタスキをつなぐ必要はないわけだが、渚」

渚(中3)「はい」

リゼ「暗殺教室も、いよいよ2期だな」

渚「はい。苦しい戦いの連続になると思うけど、みんなで盛り上げながらがんばります」

「1期は鷹岡との戦いがメインだったが、2期はおそらく、茅野、カルマとか身内との戦いが続きそうだしな。詳しくはネタバレになるから言わんけど」

茅野「ネタバレなんて今更でしょ。知ってる人は私の正体、とっくに知ってるだろうし・・・けど・・ほんとに”あのシーン”放映する気じゃないよね・・?」

『キース!キース!』

「ちょw」

茅野「うるさいっての!wwぶっとばすわよ!ww」

「公開処刑wいやまあ好きな人とするなら公開処刑にもならないか」
「ちょw好きな人ってそれもネタバレだろ!w」
「あれ?そうだっけ?」
「バレンタインチョコのシーンはカルマ戦よりももっと後だろうがw」
「ま、今更今更♪」

カルマ「まあ、そんなこんなで2期の渚も楽しみにしてて良いと思うよ。ぼくはぼくでいろいろとかっこいいシーンあるけどね」
2015/12/27 | - #-
終わった・・・・

3期は2017年以降か・・・・

2015/12/27 | - #-
来年は癒し枠あるか
2015/12/27 | - #-
「・・ところでさ」

んに?

「アスタリスク2期を次クール次クールって連呼しているが、それはツッコミ待ちか?2016年春放送予定って書いてあるぞ」

ふっふっふ、バレましたか

「いや、絶対勘違いしてただろおまえw」

「けど、そっちのほうがやっかいだな・・」

「暗殺教室とアスタリスクを同クールに持ってくれば終わる時も2作品同時にだが、暗殺教室2期が終わってもその次にアスタリスク2期が来るわけか」

「なおぼう、来年も大活躍か」
2015/12/27 | - #-
「渚の声優は渕上だろうが!w」
「通常のアニメシリーズはな。でも渚を演じているのは渕上だけじゃない(ドヤ)」
「ぐっ・・」
「wikiにもピクシブにもたしかに渕上/東山/山本って書いてあるw」
「にしても暗殺教室屈指の強キャラである渚役をゲットするとは、なおぼうもやるなw」
「演じる役はくじ引きで決めたらしい。渚を引き当てた時、とーやまんはガッツポーズしたらしい」
「ドラフトかよ!?w」
「まあくじ引きってのは冗談だが渚役を演じる機会を持てたのは運が良かったな」

「・・1クールじゃない」
「どした?」
「暗殺教室ってたしか2クール分の話数なかったか?」
「まあ、1期はそうだったな」
「てことは、2期も春まで(2クール分)やるんじゃね?」
「たぶんな。むしろ、2クール分の話数やっても足りるかどうかってくらい原作のストックあるからな」
「いや、さすがに3期はいらねえよwてか、50話近くやって完結しないってどんだけ製作費かけてんだよw(ぉ)」
「暗殺教室も原作がもうすぐ終わりそうな感じだし、2期で2クール分の話やりそうな気はする。完結しなかったら3期に回すだろうけど」
「つまり、春になってもアスタリスクだけでなく暗殺教室もあるのか」
「暗殺教室はよおわれw」
「そういうこと言うなw」
2015/12/27 | - #-
今期一番の癒しアニメでした~><終わってしまうのが残念でなりません。3期目に期待します^^
2015/12/27 | - #-
1期2期と最高に面白かった
3期を心からお待ちしております
2015/12/31 | - #-
長文SSコメの消去を願います

まぁ日常系アニメにオチってないし?そもそも「オチが無い」コメの皆さんの日常には全てオチがあるのかと聞いてみたい
まぁキモヲタである事は肯定しようじゃないか
実際キモいとは思うし、自覚症状はある
2016/01/11 | - #-
ふわふわした塗りで、まったり日常好きで、炉裏好きの萌豚には激推しだな
意味不明に女が抱きつきあったりするのがダメだったので切った
2016/01/11 | - #-
話を戻してごちうさの感想になるけれど、こういう友情が欲しいね・・・。
2016/01/13 | たらたら #-
だが、初回円盤1万越えwww
2016/01/21 | - #-
自分語り大好きのチンフェチルドレンばっかりやな
2016/01/26 | - #-
きもちわりぃコメばかり
2016/01/28 | - #-
もう、政策委員さんにいまいえることは、

  ありがとうございました!

これしか言える言葉がない。
2016/02/09 | とく-ん・ #-
全員(俺を含めて)馬鹿だから仕方ないか。このコメ争い
2016/03/15 | - #-
たとえどんなに糞アニメとか、萌え豚アニメとかいっても、それを唱えてるやつらも見てるというね...いやそんなこというなら見なくていいよw無理しなくていいからさw自分の好きなアニメでも見てれば?どうせその自分の好きなアニメが糞アニメとか言われたら顔がどんなに怒ってるんだろうかw
2016/04/07 | - #-
今朝
OP聴いたら泣けてきた、、
種田リゼ、、戻ってこいよ
待ってるよ
2016/11/10 | - #-
Youtube動画 ご注文はうさぎですか??
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはご注文はうさぎですか?? のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ご注文はうさぎですか??の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ