遊☆戯☆王 ARC-V 第76話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第76話
遊☆戯☆王 ARC-V 第76話「キングス・ギャンビット」



【NoSub】 【Youtube】 【Dailymotion】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】
【Veoh検索】 【Dailymotion検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 ARC-V 第76話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第76話 コメント
悪くないOPとEDだ。瑠璃も初登場だし。

にしても、ロジェの発令ってオーダー66だ。あいつセキュリティにチップを埋めていたのか。

でも、目的のスケールは小さいし小物だ。つまらんやつ。

いよいよ本格的に面白くなってきた。早くアカデミアが来てシティを蹂躙して。
2015/10/04 | - #-
ロジェといい評議会といいトップスといいコモンズといいどっちもどっちじゃん!!Σ(´□`;)
2015/10/04 | - #-
瑠璃ィィィィ
2015/10/04 | - #-
かざせよ切り札(ブリューナク)
禁止カードの者達を切り札にしなきゃ・・・(絶命感)
2015/10/04 | - #-
OPのユーゴとEDの沢渡サイッテー、柚子・セレナ、ナイスハリセン・パンチ♪
2015/10/04 | - #-
・・・ていうか、セキュリティがカップヌードルをフォークで食べるのか・・・(困惑)
2015/10/04 | - #-
EDシュールすぎる
(˘ω˘)スヤァ
2015/10/04 | - #-
リンと瑠璃opに初登場
2015/10/04 | - #-
老人共とロジェも腐ってやがるな・・真面なのは赤馬社長だけ・・いや、最後の最後で・・おそらく(予想)
ユーヤよジャックに勝つのは無理な話だ・・何故なら、全次元(前作を含め)の中で唯一勝つことができるのは、遊星ただ一人だからだ・・・
EDの沢渡・・セレナに手を出したら・・○す(# ゚Д゚)!、セレナたんは貴様には勿体ないわぁ!
2015/10/04 | - #-
opがネタバレになって遊矢がシンクロ召喚覚えてる
2015/10/04 | - #-
何やら、きな臭い展開になってきたしたな・・本格的なアカデミア介入か・・・まだ100話も届いていていないから・・この状態が続けば、エクシーズ次元編もあるかな?、それとも別次元編かな??
アーク=箱舟、ファイブ=五つの世界(スタンダード、シンクロ、エクシーズ、融合・・??)を意味しているなら〝儀式次元〟もあってもおかしくはないはず・・
2015/10/04 | - #-
次回、柚子とセルゲイの決闘・・・アカン・・これセルゲイが柚子に惚れ・・シンクロ次元編最後には・・・お決まりのパターン来るか・・(飽く迄予想だが・・)
2015/10/04 | - #-
老人たちアカデミアの事を知ってて放置かよ…しかも、甘い汁を吸おうとしやがる、実に腐ってやがる…、一度、滅ぼされなければ判らないタイプだな、これは?
しかも、ロジェも部下にチップを埋め込む外道と来ました。
駄目だ、もうシンクロ次元は滅ぶしかない(良心キャラが少なすぎる)…はいはい、シンクロ次元編完、次の次元へと行った方が良いぞ…

そしてソラよ…その種を蒔くとは、セレナが目的ではない事は明白だな…目的はどう見ても黒咲だろ…また見れるのか黒咲との決闘が…オラ!ワクワクするぞ💛
2015/10/04 | - #-
サビがいいよ
2015/10/04 | - #-
瑠璃コプターいいゾ~これ
2015/10/05 | - #-
デニス離脱…再登場はあるかな?
あるとしたら融合次元編かな…?
2015/10/05 | - #-
前半みてあれ?コレ総集編?と思ったが後半で物語のターンポイントまで来たからよとしよう。

ただ都市一つと別次元の世界の侵略では目的とそれに必要な戦力差がどう考えても差が有りすぎなんですが・・・そんなにセキュリティは強いのか?

ユウヤのスタンスが変わらないのが良いね。
2015/10/05 | - #-
長官の目的が予想以上にみみっちくて吹いた。誰かゴドウィン長官連れてきてくれ。
2015/10/06 | - #-
(無言の寝顔)
2015/10/06 | - #-
EDで沢渡さんがセレナに惚れたという事は・・・あっ・・・。
2015/10/06 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第76話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第76話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ遊☆戯☆王 ARC-V 第76話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速