対魔導学園35試験小隊

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 対魔導学園35試験小隊の感想も募集中です。
対魔導学園35試験小隊
対魔導学園35試験小隊ストーリー
魔力を持つ人間が滅びようとしている世界、武力の頂点の座は剣から魔法、そして銃へと移り変わっていた。残存する魔力の脅威を取り締まる『異端審問官』の育成機関、通称『対魔導学園』に通う草薙タケルは、銃が全く使えず刀一本で戦う外れ者。そしてそんなタケルが率いる第35試験小隊は、またの名を『雑魚小隊』と呼ぶ、劣等生たちの寄せ集めだった。
(wikipediaより)



TOKYO MX 10/7(水) 25:05~
サンテレビ 10/7(水) 26:00~
TVQ 10/7(水) 26:35~
テレ玉 10/8(木) 25:05~
チバテレビ 10/8(木) 25:00~
テレビ神奈川 10/8(木) 25:00~
岐阜放送 10/8(木) 25:45~
三重テレビ 10/8(木) 26:20~
BS11 10/9(金) 27:00~

1話「出撃! 雑魚小隊!」

2話「英雄召喚」

3話「魔女入隊」

4話「死霊術師は笑う」

5話「魔女狩り祭」

6話「うさぎにだって牙はある」

7話「裏切者」

8話「錬金術師二人」

9話「クレイジーサマータイム」

10話「草薙キセキ」

11話「草薙タケル」

12話「限りなき願い」最終回

オープニングテーマ「Embrace Blade」アフィリア・サーガ
エンディングテーマ「Calling my Twilight」いとうかなこ

対魔導学園35試験小隊声優
草薙 タケル:細谷佳正
鳳 桜花:上田麗奈
西園寺 うさぎ:大久保瑠美
杉波 斑鳩:白石涼子
二階堂 マリ:伊藤かな恵
草薙 ラピス:野水伊織
ホーンテッド:遊佐浩二
星白流:山田奈都美
草薙キセキ:安済知佳
鳳 颯月:三木眞一郎
このページはYoutube 対魔導学園35試験小隊 動画を紹介しています。
コメント欄
対魔導学園35試験小隊 コメント
いちげと!?
2015/10/03 | - #-
PV観たけど爆死確定やろ
2015/10/03 | - #-
OP野水じゃないのはいかんでしょ…空戦魔導士候補生35試験小隊
2015/10/03 |   #-
また銃と剣と魔法と学園モノか。
流石は新しい物語を作るKADOKAWA。
2015/10/03 | - #-
5番だぜ!、

楽しみでござる!!
2015/10/03 | - #-
はーい、他作品と比べるの禁止ねーいいですかー先生とのお約束ですよー
2015/10/03 | - #-
小説だろうがアニオリだろうが世界設定で最近の流行量産か分かる不思議
2015/10/03 | - #-
ソードマスター大和タケルですねわかります
2015/10/03 | - #-
なんで必ず劣等生で必ず剣の腕だけはいいんだよwwwwwww
剣が時代遅れで銃が主流の世界観なら素直におとなしく銃使っとけや馬鹿だろwwwww
2015/10/03 | - #-
クソアニメマスターの血が騒ぐぜ
2015/10/03 | - #-
手当たり次第って感じだな
2015/10/03 | - #-
このキャラデザ、この設定。
誰しもがテンプレにテンプレを重ねた糞アニメだと信じて疑わない中、
これが実はFate/stay nightを越える感動大作であることを確信してる
男が居た・・・・・
としたら精神病院行きを勧めたい。
2015/10/03 | 雲湖朕鎮 #-
だから野水に歌わせるなと何度言えば・・・ん?あれ?

なんでOPが野水じゃねーんだふざけんな!!
2015/10/03 | - #-
この手アニメあきた

はいみません
2015/10/03 | - #-
にたタイトル多い
2015/10/03 | - #-
マジ消えないで
2015/10/03 | - #-
空戦魔導士みたいだなって思った
2015/10/03 | - #-
KADOKAWAは大丈夫か??
2015/10/03 | - #-
原作地味に面白いんだよなぁ
2015/10/03 | - #-
対魔忍かな?
2015/10/03 | - #-
さすおに枠か
2015/10/03 | - #-
あらすじがテンプレ過ぎる…

でもあらすじが酷くても、化ける内容の伴った作品だってあるからさ…
はじまってみたら他作品と全然違う切り口かもしれないよ…
2015/10/04 | - #-
空戦枠と聞いて
2015/10/04 | - #-
空戦魔導士かな?
2015/10/04 | - #-
空戦魔導は作画崩壊じゃん
これは大丈夫かな。
2015/10/04 | きりと #-
密かに聖剣の後継作として期待してたがダメみたいだ
2015/10/04 | - #-
一方的に切らせてもらう!!(放送を
2015/10/04 | ニコライ #-
空戦枠とか言ってるやつ、これだけは言っておくぞ・・・

全然違うから!!
ちょっとというか結構重いから、これ!!!!
2015/10/05 | 風 #-
僕のマリちゃんが出るので楽しみにしてますっ
2015/10/05 | - #-
魔法科高校の劣等生のパクリの劣等作品
2015/10/05 | - #-
ストーリーなら今期一番重いと思うこれ
特に妹の設定とか
おれは楽しみ
2015/10/05 | - #-
原作は全編通してシリアスしかない。そして意外にグロい。

王道系が敬遠されがちなこの時期にこういうシンプルなキャラ設定で挑む作者は好きだな。

読んでみるとなかなか面白い。一巻発売からファンだった俺は今歓喜に満ち溢れている‼
2015/10/05 | - #-
空戦枠ではない。とだけ言っておく
2015/10/06 | アホの銀時 #-
声優の割り当てはあながち悪くないな。

けど俺的には

桜花・井上麻里奈

うさぎ・ゆかな

ラピス・井口裕香

だったかな。京也は岡本信彦あたりが合いそうだが…………。

とりあえず颯月は予想通りだったw
制作陣と作者様はよくわかってらっしゃる。
2015/10/07 | - #-
見る前からもう見た
2015/10/07 | - #-
原作読んでるけどアニメは見るのが怖いなぁ
2015/10/07 | - #-
戦闘シーンがどうかですべて決まるな
同じく戦闘に期待してたブラックブレットはうごかなすぎてすげえがっかりしたからほんと頼むとしか
中身の盛り上げは好きなんでそこをうまく表現してくれたら・・・
あとはcvはラピスは後藤(弱)でマリはあやねるがよかったかな
2015/10/07 | - #-
原作は王道でダークな感じがおもろくてすき
2015/10/07 | - #-
劣等生なのに剣は上手いんじゃなくて銃全盛の時代に剣しか使えないから劣等生なんだよ
あらすじちょっとは読もうぜ?
2015/10/07 | - #-
最近はやりの設定に設定重ねたら駄作になりましたの典型に見える・・視聴する勇気が沸かないよ;;

劣等生なのに天才魔工技師でオマケに忍者マスターな奴と何処が違うんだ?
2015/10/08 | - #-
剣は評価項目に含まれませんwwwwわかりましたかww
なので劣等生ですww評価項目に含まれませんw
ってーか公式サイトみてきたけどどのキャラも優等生やん。クセが強いと劣等生なのかww
タイトルで空戦魔導士のOVAかなんかと思ったわ
2015/10/08 | - #-
この主人公、驚くほど銃が使えないからな。

撃っても当たらず、的から1メートル以内で撃とうとすれば銃が必ず故障するという………。

だからあえて剣を使うんじゃなく剣しか使えないんだよ。何故言葉の意味が理解できないんだか。
2015/10/08 | - #-
みんな酷い事書きすぎ!
タイトルだけで最終回までの流れが予想出来るなんて、作品として素晴らし過ぎるだろうがwww
2015/10/08 | - #-
対魔導学園35試験小隊
落第騎士の英雄譚
学戦都市アスタリスク
聖剣使いの禁呪詠唱
銃皇無尽のファフニール
アブソリュートディオ
トリニティセブン
星刻の竜騎士
精霊使いの剣舞
空戦魔導士候補生の教官
魔法科高校の劣等生



●共通する法則
魔法学院が舞台
全員魔法や異能を駆使して戦う。
主人公とヒロインは同室(同棲)する。
主人公が必ずヒロインの着替えを目撃したり倒れて乳を掴む。
主人公は剣士。
ヒロインの能力は炎。
主人公は無敗で最強。
何故か主人公だけがモテる。
何故か主人公は和合を拒み童.貞を貫く。
2015/10/09 | 妹 #-
これはダメですわ。
細谷ん出るから見たけど、無駄遣い。
かわいそう。
2015/10/09 | - #-
共通する法則って……
アスタリスクは同棲してないよ
2015/10/09 | - #-
パンティライオン~♪
パンティライオンッツ🎶

パパパパパパテテテパテパテパテパンティラララライオン~🎶
2015/10/10 | パンティライオン #-
頭の中身が悲しそうな妹♯さんに一言三言。
見てない作品もあるけど、その中で見た物の解説
アブソリュート 剣じゃない・炎使わない・敗北してる
聖剣 炎使わない・着替え目撃しない・同棲しない
星刻 炎使わない・剣士じゃない
……全部訂正するの疲れそーだからやめるけど、
嘘はつかないほーがいいと思います。
2015/10/10 | そこらへんの旅人 #-
はっきりいってラッキースケベとかいれりゃ売れると思ってる(製作者サイド?の)思考が残念で仕方ない。どんなに設定よくても豚しかつれない駄作にしかならない。原作知らないけど面白そうなのに胸揉むとこ完全にいらない。(必要性がわからない・・)
はっきり入って友人の半数以上に自身もってお勧めできない。
俺も豚だと思うけど、豚な俺でももういらないよ・・

最近ラッキースケベっていうか、もう”ラッキー”スケベでもないんだけどそういうの増えすぎ。たまに設定面白いなってのあってもそのままいけばいいのに出版者の圧力か知らないけどそういうのは入って駄作になるの多い。
編集者が豚しかいないのかな・・

それはともかく結構まじで今期見るアニメが1-2個しかない・・

今期で面白いアニメあれば教えてください・・
2015/10/11 | - #-
ラッキースケベというか、戦闘とエロ入ってればおもしろいと思ってる製作者が多い気がする。

あと、似てる内容でもとりあえず作っとけみたいな
そんなのが多い。
2015/10/11 | - #-
とにかく面白いデスな
2015/10/12 | - #-
同じ設定見飽きたのでもういいです^^;
2015/10/12 | - #-
原作は1巻からずっと見てて、大好きだったけど、アニメ化はしてほしくなかった···。漫画がダメだったから、アニメも原作に劣っていた。アニメは漫画以上、原作以下だと思う。
2015/10/15 | かー #-

これ観てるとハーモニーのミァハの声、
野水伊織でもできるじゃんって思う。
2015/10/16 | - #-
いくらここで「原作は面白いから」といっても、もうここでついた汚名は返上できないんだよなぁ。原作者たちも知名度を手っ取り早く上げるためにOK出してるんだろうが、そろそろ考えたほうがいいな。原作できっちり知名度あげてからアニメ化どうぞ。
2015/10/21 | - #-
原作のラッキースケベ排除した作品知ってる方いませんか?
2015/10/21 | - #-
露骨なエロで釣るアニメがある今
ラッキースケベくらいどうでもいいわ
2015/10/21 | - #-
はぁ、しかし芸がないなぁ伸びしろなさすぎるよ
2015/10/22 | あ #-
あほらしい。
なんでこんなにこのアニメを批判するの?批判するなら見なければいいじゃん。そんな事もわからないの?馬鹿?
そんな事言う奴は楽しくこのアニメを見ている人を不愉快にさせるだけだよ。
わかっているんですか?
2015/11/23 | K #-
とにかく面白い
2015/11/25 | - #-
劣等生なんだけど実戦だと最強とか古い技術使わせたら天下一とか、さすがに食傷ですわ…
で、設定は陳腐だけど面白いんだよね?
↑↑みたいに他の人を馬鹿にしてまで、ものすごーく楽しく見てる人がいるらしいので…
じゃ、見てくる
2015/11/28 | - #-
ごめんな、無理でした
今期のこれ系落第と*も見たけど一番無理だったわ
2015/11/29 | - #-
対魔導学園35試験小隊
落第騎士の英雄譚
学戦都市アスタリスク
聖剣使いの禁呪詠唱
銃皇無尽のファフニール
アブソリュートディオ
トリニティセブン
星刻の竜騎士
精霊使いの剣舞
空戦魔導士候補生の教官
魔法科高校の劣等生

一番面白いのってどれなの?
2015/12/02 | - #-
今日から見始めた
学帽キャラの顔なーんかで見た覚えあんなとおもったら鎌月鈴乃似だ(*´-ω・)ン?
もし絵師が同じ人ならやっぱりそん人の癖があるもんだなとかおもうた

そんだけです
2015/12/05 | - #-
わざわざ批判してる奴ってそんなに暇なの?
2015/12/06 | あ #-
聖剣使いの禁呪詠唱

が一番面白いよ!!!




色んな意味で。
2015/12/09 | - #-
聖剣使いの禁呪詠唱

が一番面白いよ!!!









みりゃわかる
2015/12/09 | - #-
同じ設定つっても少女マンガ(特に花ゆめ系)もそうだよね
- ライバルのぶりっ子が後で仲間になる
- 主人公に惚れる男は失恋し主人公の近くの誰かとくっつく
- 主人公の友達2人の少なくとも片方はギャルか不良
- 主人公が惚れる男になんらかの影(家庭の事情など)
みたいなの必ずといっていいほどある
2015/12/11 | - #-
ネタ枠的には文句なく禁呪詠唱最強、あれをギャグのジャンルとして評価していいならこの数年でも最高峰の出来

劣等生はさすおに!さえ許容できれば意外と面白い(ネタ的に)

アスタリスク、落第騎士は良くも悪くもそこそこストーリが普通、適当にみるにはちょうどいい

ファフニールとかアブソリュートは見ていて退屈、作画もあれだった気がする

トリニティはこの中でもエロ&ハーレムを全面押し出ししてる、そういうのが好きな人は気に入るかも?個人的には何種類かあるedが好き

精霊使いと空戦は木戸のイメージが強い、個人的に空戦には禁呪詠唱クラスのできを期待してたが別にそんなこともなく空気アニメとして終わったな、edは結構良い出来なのでお勧め

まあこの中で一作品というなら当然禁呪詠唱を押す、あれはいいクソアニメだった
逆にクソオブクソアニメを見たいなら魔法戦争あたりに手を出せばいいと思うよ
2015/12/11 | - #JalddpaA
口を開けばクソクソ言う最近のアニ豚
2015/12/11 | - #-
口を開けば文句言う最近のアニ豚
2015/12/11 | - #-
わざわざ文面変えて二重投稿する執念深さは何なんだろう…異様だわ…
2015/12/12 | - #-
ゴミをほめ讃える、萌えればなんでもいいラノベ豚とアニ豚
2015/12/13 | - #-
神アニメ降臨!!!!!!!
2015/12/14 | - #jCG7oA6c
クソ言うなら見んなよww
飽きたなら見んなよww

普通に面白かったと思うんだが...

批判する前に自分の面白いと思うアニメだけ見てろよww
2015/12/28 | #%& #-
俺はあかんかったわ、声とキャラがあってない感じがした

一話目の始まりはBGM、制作陣の名前の並ぶカットイン、瀕死の主人公ときたからシリアスで熱い感じで来るかと思ったら結局1分後には豚向けのノリで炉裏でか乳バニーのサービスカット、割と本気でシナリオ付きR18アニメ作った方がお金になるんじゃないの?
2016/01/11 | - #-
嫌いなアニメにわざわざアンチコメントするとか相当暇な人が多いんだねwアンチするためにココにくるとか無駄な労力費やしてることに気がつかないのかなwそもそも批判するぐらいなら日本でアニメ見ている人が全員納得するようなアニメ作ってから言ってよw大したもの作れないくせに文句言ってんじゃねえよwアンチコメ流してる人たちってアニメ評論家でも気取ってんのかなw?
2016/01/17 | - #-
※全話視聴済み

全く面白くなかったです。

・魔法使いは危険なので殺さなければならない→まあラノベの設定としてはギリギリわかる

・魔法使いに対抗するためにこちら(主人公側)も魔法を使います→ちょっと何言ってるのかわからない

・魔法を使うと何故か(仮面ライダーみたいな)鎧姿に変身→意味不明

・アニメのラストが妹END→ヒロインはどうした?

どこかで見たことのあるキャラや設定が満載で、量産型ラノベ原作の原作宣伝枠アニメの典型的作品。
原作が好きなら・・・って感じです。
少なくともこのアニメを見て原作を買おうという気にはなりません。

2016/01/26 | あ #-
面白くなかったです(キリッ
っていう感想多いなって思いました。

まあ、ラノベ原作だから仕方ない(キリッ
2016/01/30 | - #-
私は好きでしたよ?
むしろ、大好きだと言ってもいいでしょう。


――かな恵さんと二階堂マリちゃんが!
2016/02/01 | - #-
やっぱり詰め込み過ぎ感は否めない
2016/02/21 | 西海詩聖 #-
俺様は、やっぱ桜花かな。
2016/02/29 | ゲスくねーよ!! #-
俺様は、やっぱ桜花かな。
2016/03/01 | ゲスくねーよ!! #-
Youtube動画 対魔導学園35試験小隊
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは対魔導学園35試験小隊 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9対魔導学園35試験小隊の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速