新あたしンち

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 新あたしンちの感想も募集中です。
新あたしンち
新あたしンちストーリー
“タチバナ家”は日本のどこにでも存在し、誰でもが共感できる、等身大の幸せな家庭。料理がヘタでなまけものの母、トイレのドアを開けっ放しにする父、ちょっとマヌケな女子高生の娘・みかん、一見クールな中学生の息子・ユズヒコ。家族みんなで楽しむことのできるアニメの決定版をお届けします。
(wikipediaより)



ANIMAX 10/6(火) 19:00~

1話「母「強気で!」

2話「ユズ、サングラスをかけたい」

3話「母、新兵器が好き」

4話「川島、おまじない/水島さん、若い/自分のお尻は自分でね」

5話「母、さえてる日 / ユズたち、映画に行く / 男たちの平和 」

6話「母とジグソーパズル/みかん、呼びまちがい/簡単アレンジ料理」

7話「おでこ、ピッカー/母、詰め替えの天才/男たちのロコツ」

8話「白髪を抜いて/ユズは甘え上手/父は母のどこが?」

9話「母、半身浴/吉岡うらやま!/母の回復法」

10話「須藤ちゃんのメガネ/ドーナツブーム/最近、キョーミあること」

11話「みかん、窓ふき職人/母、虫コミ/母、たとえ下手」

12話「ベア研のクリスマス/母、カンで生きる原始人/岩木さんとクリスマスケーキ」

13話「タチバナ家の元日/ご町内もちつき大会/短過ぎるお正月」

14話「相談しない父/母、脳トレ/男子って、やーね」

15話「母、一見ぼーっとしてる/ナスオのキャラ弁/これってノンキモ?」

16話「母、へんに勘がいい/男たちの思うツボ/頑張れビーム 」

17話「たっくんの節分/みかんはヤボ/ホロホロとりわけ事件」

18話「母たち、受験生の親/ユズ、深夜の男飯/みかんのバレンタイン」

19話「みかん手伝いたくない/父の優しさ衰えることなし/ハンバーグ食べたい」

20話「よく食べるたっくん/父、母、トレッキング/みかん、玉忘れる」

21話「傘のスマートな返し方/いまなんで笑ったの/ユズ、暗黒世界」

22話「父を察する母/うさぎの落書き/傘を持ちたくない吉岡」

23話「絶対気がつかない/母、知ったかぶり/ユズファンの聖地 」

24話「母のサプライズプレゼント/ユズヒコ、野球部(前編)/ユズヒコ、野球部(後編)」

25話「温泉スリッパ/吉岡、魚きらい/ユズの呼びかた」

オープニングテーマ「LET‘S GO あたしンち」ザ・タチバナーズ
エンディングテーマ「ろっか・ばい・まい・べいびい」細野晴臣

新あたしンち声優
母:渡辺久美子
立花みかん:折笠富美子
立花ユズヒコ:阪口大助
父:緒方賢一
水島さん:愛河里花子
戸山さん:玉川紗己子
しみちゃん:飯田友子
吉岡:沼田祐介
岩木くん:緑川光
藤野:山口勝平
川島:水田わさび
このページはYoutube 新あたしンち 動画を紹介しています。
コメント欄
新あたしンち コメント
まさかのあたしんち
2015/10/02 | - #-
劣化さざえさんまたやるのか
2015/10/02 | - #-
あたしんち・・おれんち・・なんちゃて
2015/10/02 | - #-
60年代が舞台のサザエさん

70年代が舞台のちびまる子

80年代が舞台のドラえもん

90年代が舞台のクレヨンしんちゃん

90年代が舞台のキテレツ

00年代が舞台のあたしんち

2010年代が舞台の日常系はどんな作品が生まれるのだろうか
2015/10/02 | - #-
あたしんちまじか
2015/10/02 | - #-
声の変更ないのはすごくうれしいな!
映画版みたいなちょっと不思議な話またやってくれないかな
2015/10/02 | - #-
まさかのww
2015/10/02 | - #-
帰ってきたVガンダム一家
2015/10/02 | - #-
あたしんちも次巻で終わりか~・・・
2015/10/02 | - #-
嫌いではないよ

さらば とか
曲が結構良かったよね一期
2015/10/02 | - #-
こんにちは ありがとう
2015/10/02 | - #-
うっそやろwwwくそなついwww
2015/10/02 | - #-
お帰りいいいいいいいいいいい
2015/10/02 | - #-
まさかの結構コメ伸びてるのなw
2015/10/02 | - #-
どうでもいい
2015/10/02 | - #-
おそまつ、ルパン、セーラークリスタルwwwww
夜のヤッターマンもあったなあ

アニメ供給側は完全におっさん向けwwwwww
2015/10/02 | - #-
あたしンち来たー!!
2015/10/03 | - #-
ほんと楽しみ!
あたしンちは何も考えず観られるアニメだな
2015/10/03 | - #-
父「はっは」
1番記憶にあるw
2015/10/04 | - #-
なつかしいなー。
映画も面白かったし見るか
2015/10/04 | - #-
脳内でまだ声全員思い出せるわw
2015/10/04 | - #-
チェックしなければ!笑
2015/10/04 | - #-
情熱の赤い薔薇~
2015/10/05 | あ #-
おそ松には懐かしいってコメがほとんど無いのに、あたしンちには懐かしいというコメが大半

年齢層がわかるなぁ
2015/10/06 | - #-
原作の酷い最終回やんのかなwww期待だわ
2015/10/06 | あたし #-
めっちゃ好きだったわあ
2015/10/06 | - #-
大好きなあたしんち!!!

アニマックスだけなんて悲しい><

でも、帰ってきてくれてありがとう!!!

2015/10/06 | ruru #-
家族全員みれるからいいよねー
2015/10/06 | きー #-
ED曲、細野ってマジか。
2015/10/08 | - #-
再開何気に嬉しい
長編になるのかな?
2015/10/08 | - #-
みかんちゃんにまた会える
2015/10/13 | - #-
あたしんちとか久しぶりに思い出した…小学生時代の定番だったなぁ
2015/10/22 | - #-
2000年代が舞台の日常アニメ→干物妹!うまるちゃん …辺りか?
2015/10/25 | - #-
やっぱ阪口はユズヒコくらいのテンションが一番合ってるんじゃないか
2015/10/25 | - #-
いや何気にうれしいわぁ、これとケロロが大好きだった
2015/10/27 | - #-
正直コレが一番面白いw
見ててほっとする
2015/11/19 | - #-
リアルな日常原作まんまじゃなくて
非リアルな演出も+されたのか
2015/11/19 | - #-
書店で売られてるコミックに”アニメ化決定!"の文字が躍ってるのを見たときはマジか!と思ったけど、うちはANIMAX見れないから残念だなf(^-^;)
2015/12/11 | - #-
あたしんちがまたアニメで見れて嬉しい!
しかも声優が変わらないのは、ファンとしてもまた嬉しい!
2015/12/30 | - #-
しみちゃんだけ声違う…?
2016/01/12 | - #-
しみちゃん役の声優さんが引退してしまったため、

しみちゃんだけ、別の声優さんに交代しています。
2016/01/15 | - #-
あたしんちはなんか気楽に見れていいよなぁーヽ(*´∀`)ノ
2016/01/19 | - #-
今までずっとみてたからうれしいよ
2016/02/05 | あたしんち最高 #-
劣化さざえさんまたやるのか

↑それはフジでやってるだろ
元々色々改悪されてるものが、どんどん劣化してる
2016/03/07 | 名無しさん@ニュース2ch #-
母のキャラ面白い(笑)
2016/03/21 | 雪梨 #-
催促するつもりないんだが26話まだ?
2016/04/13 | - #-
26話見たいなら自力で探すのも
俺は見たが・・・あまり期待しない方が良い
今まで面白かった奴なら楽しみに待て
最後まで詰まらん堕ちたな
どーでもいいのに用はねえ次を探すまで
2016/04/14 | - #-
頭の中整理してから書き込みなよ
2016/04/29 | - #-
これのどこがおもろいの?
おまえんちなんてどうでもええわ
2016/05/24 | - #-
面白いなあ
2016/05/28 | - #-
なにこれ
面白くない。死んでほしい。
2016/05/29 | 空条れいな #-
あーあ。あーあ。
あーあ。なにこれ前は面白かったのに、だいなし、だいなし。最悪だわーこれ。
2016/06/01 | 美人 #-
おもしええ
2016/06/14 | あ #-
おもしええ
2016/06/14 | いわ #-
なんでまだのこってんだ
2016/08/02 | - #-
あたしんちってアンチが湧くような作品だったっけ? こういう書き込みは少数が複数回書き込んでるのばかりで気持ち悪い
2016/09/09 | - #-
原始時代が舞台のはじめ人間ギャートルズ

40年代が舞台のフクちゃん

50年代が舞台の三丁目の夕日

60年代が舞台のサザエさん

70年代が舞台のじゃりん子チエ

70年代が舞台のちびまる子ちゃん

70年代が舞台のとなりの山田くん

80年代が舞台のあさりちゃん

80年代が舞台のシニカル・ヒステリー・アワー

80年代が舞台のコボちゃん

80年代が舞台のののちゃん

90年代が舞台の浦安鉄筋家族

90年代が舞台のクレヨンしんちゃん

00年代が舞台の団地ともお

00年代が舞台のあたしんち
2016/09/21 | - #-
結局最終回の26話は載せないのかな?
それはともかくいい加減放映中アニメの更新一覧から消すべきじゃないか
放送はとっくに終了してるし
2016/10/03 | - #-
まだ残ってるww
2016/10/03 | - #-
まだ火曜の欄におるけどどうなってん?
2017/01/02 | - #-
ええやん
2017/01/13 | - #-
いつまであるねんw
2017/04/20 | - #-
まーだあって草
2017/04/29 | - #-
まだ残ってるのはどういう意図があるんですか?
…どんだけ管理人はあたしんち好きなんだ…
2017/05/10 | - #-
新作かと思ったら前の奴かよww

なんで左の放送中の欄に復活したの?
2017/05/15 | - #-
Youtube動画 新あたしンち
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは新あたしンち のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9新あたしンちの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ