スター・ウォーズ 反乱者たち

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 スター・ウォーズ 反乱者たちの感想も募集中です。
スター・ウォーズ 反乱者たち
スター・ウォーズ 反乱者たちストーリー
遠い昔、はるか彼方の銀河系で…。闇の帝国が、すべてを支配していた時代。とある星のストリートで暮らす少年エズラは、帝国に立ちむかう5人の反乱者たちと出会い、銀河の自由を取りもどす冒険へと飛び立つ。宇宙船ゴーストで数々の星をめぐり、ライトセーバーを手に戦うエズラと仲間たちは、帝国から銀河を救えるか?
(wikipediaより)
コメント欄
スター・ウォーズ 反乱者たち コメント
いちこめ
2015/10/02 | - #-
全話
http://up.b9dm.com/index.php/playlist/view/2176
2015/10/02 | - #-
野島さんだ~
2015/10/02 | - #-
アメリカでの人気が半端ないやつか、楽しみだな。
2015/10/02 | - #-
これよりも、クローンウォーズ再開してくれ
2015/10/02 | - #-
誰得?
2015/10/02 | - #-
映画効果
2015/10/02 | - #-
クローンウォーズの後の話ですかね?
それとも間に話が飛んでる?
オビワンとか居ないのか
2015/10/02 | - #-
クローンウォーズがシーズン5で打ち切られて新たなプロジェクトととして、エピソード3からエピソード4までの反乱軍の話になるらしい。
オビワンとヨーダは隠れてる頃だろうからメインに出てくることはないと思う。
2015/10/03 | ### #-
セカンドでクロ-ンのキャラが出るがな
2015/10/03 | 天 #-
今頃シーズン1放送ってw
もう3週は見たわ。
2015/10/04 | - #-
スターウォーズはいつも通り、英語、字幕で観たいんだけど、それって可能?
2015/10/06 | - #-
アソーカ劣化しすぎやろ
2015/10/06 | - #-
↑2
TVで設定かえればいけるんちゃう?
もしくは円盤買うかだなー
2015/10/13 | - #-
ゲーム効果
2015/10/15 | - #-
エピソード3と4の間の話で3の5年後?
ルークは少年期ちょっと前でヨーダとか潜伏中やね。

個人的には5と6の間の期間がみたいな。
2016/01/01 | 名無し #-
5-6の間だけじゃなくて4-5とか、30年もの期間のある6-7とか、
この先いくつも作られるでしょ。

反乱者たちのシーズン2、超楽しみ。
2016/01/08 | - #-
Youtube動画 スター・ウォーズ 反乱者たち
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはスター・ウォーズ 反乱者たち のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9スター・ウォーズ 反乱者たちの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ