てーきゅう 第6期

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 てーきゅう 第6期の感想も募集中です。
てーきゅう 第6期
てーきゅう 第6期ストーリー
亀井戸高校に通う全然普通じゃない女の子4人がテニスをしたりしなかったりする抱腹絶倒の日常。
(wikipediaより)



TOKYO MX 10/5(月) 25:05~

1話(61話)「先輩とバックドラフト」

2話(62話)「先輩とゴールデンアイ」

3話(63話)「先輩と武士の一分」

4話(64話)「先輩とプレミアム・ラッシュ」

5話(65話)「先輩とトレマーズ」

6話(66話)「先輩とボウリング・フォー・コロンバイン」

7話(67話)「先輩とダークナイト」

8話(68話)「先輩と魔法にかけられて」

9話(69話)「先輩とミート・ザ・ペアレンツ」

10話(70話)「先輩とウィンブルドン」

11話(71話)「先輩と猿の惑星」

12話(72話)「先輩と2001年宇宙の旅」最終回

てーきゅう 第6期声優
新庄かなえ:三森すずこ
押本ユリ:渡部優衣
高宮なすの:鳴海杏子
板東まりも:花澤香菜
近藤うどん子:石原夏織
トマリン:小倉唯
近藤アネンコフ:喜多村英梨

てーきゅう 第1期
てーきゅう 第2期
てーきゅう 第3期
てーきゅう 第4期
てーきゅう 第5期
てーきゅう 第7期
てーきゅう 第8期
高宮なすのです!
このページはYoutube てーきゅう 第6期 動画を紹介しています。
コメント欄
てーきゅう 第6期 コメント
なん・・・だと!?
OPに期待
2015/10/01 | - #-
凄いなw6期ってw
これって結構単価安いんかなぁ。作者はにこにこの時から知ってるから頑張って稼いでほしい。
2015/10/01 | - #-
↑にこにこ実況者のルーツさんだったんだなぁー今更気付いた。
この人漫画書いててどうせ打ち切られるからって自分で自分の漫画アニメ化した人でしょ?
2015/10/01 | - #-
作者本人はアニメより面白いという現実。
2015/10/01 | - #-
てーきゅうは裏切らない
きっと7期もくる
2015/10/01 | - #-
OPが楽しみw
2015/10/01 | - #-
またオマエたちか!(w
2015/10/01 | - #-
7期発表まだー?
2015/10/01 | - #-
全24期だな!
2015/10/01 | - #-
もうちょっと、間隔あけても
ええんやで
2015/10/01 | - #-
もうここまでくるとスゲーわw
2015/10/01 | - #-
文字通りの12クールあるで
2015/10/02 | - #-
1~5期まで60話、2分間
60×2=120分
30分アニメで4話分。
低コストだから、続ける事が出来るという理由もあるんだろうな。

てーきゅう制作側が30分アニメ1期分の予算で消化するつもりなら、
30×12=360分
てーきゅう5期までが120分。
つまり、
あと残り240分=120話=10期。
単純に考えて、6期から10期分。15期までやる可能性はあるな。
てーきゅう15期=30分アニメ1期分
2015/10/02 | 名無しさん #-
もう永久にやってほしいわw
2015/10/02 | - #-
最低でも8期まではやってほしい
2015/10/03 | - #-
また来てしまった
2015/10/03 | - #-
さらにスピードアップしたりするんだろうか?(w
2015/10/05 | - #-
★いつになったらテニスやるんだろ?
2015/10/07 | 妹 #-
↑時間計算してる人
ハイスピードで内容詰めてるから、普通のアニメの倍のネタ量だ。
2015/10/09 | - #-
ここまで飽きずに毎回おもしろく見れるアニメもなかなかないよなゾ
2015/11/15 | 田所まりも #-
7期おめでとう
2015/12/06 | - #-
てーきゅう7期おめでとう
2015/12/06 | - #-
Youtube動画 てーきゅう 第6期
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはてーきゅう 第6期 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9てーきゅう 第6期の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速