JKめし!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 JKめし!の感想も募集中です。
コメント欄
JKめし! コメント
たべる~♪つくる~♪
2015/10/01 | - #-
2ばん
2015/10/01 | - #-
JKと聞いて
2015/10/01 | - #-
深夜の飯テロはヤバい
2015/10/01 | - #-
よく分かんないけど
幸腹グラフィティっぽいテイストかな?
とりあえず全視聴!
2015/10/01 | - #-
店出したら摘発されそうな題名だな
2015/10/01 | - #-
飯テロ?なのか
2015/10/01 | - #-
にっこにっこにー
2015/10/01 | - #-
めしてろきたーーーーーーーーーー。

幸福思い出すわ
2015/10/01 | - #-
薄い本ワクワク
2015/10/01 | - #-
美味しそう(深い意味)

うまそう(深い意味)

面白そう(深い意味)
2015/10/02 | - #-
JS好きの俺としては、JSブームはやらせてくれ!!!!

せめてJCにしろよ
2015/10/02 | - #-
ほう。

B級メシテロ、これ如何にっ。
2015/10/02 | おはよーっ。 #-
JK!JK!
JKは大好物です。
あいうら2期にも期待しています。
2015/10/02 | JKローリング #-
お前ら犯罪だけは犯すなよ(白目
2015/10/02 | お前ら・・・ #-
腹減るから
夜中の放送やめちくりー
2015/10/03 | - #-
これ一人で作ってるんだよな?
声だけ声優にやってもらって

まさかこれで会社がつくってるなんてねぇ...(滝汗)
2015/10/08 | - #-
<<お前ら犯罪だけは犯すなよ(白目

とか言いてるくせにJK枠にいるお前!
お前だよ!ちょっ違…お前じゃない!お前!そう!そこのお前だよ!
 お前が犯人だ!!
2015/10/10 | パンティライオン #-
色んな要素を入れるのは良いとして、何もかもが中途半端で評価するレベルに達してないと言う。。。
ぶっちゃけ、どうでも良いアニメだな。

見るだけ時間の無駄。
死ぬほど暇な時に時間を使う為に見ても良いかなって思うアニメ。
2015/10/18 |   #-
アンチではない!
この作品は最後まで堪能するが・・・

何を狙って作った作品なのかさっぱり分からない(涙
盛り上がりも、萌えポイントもry

これは所謂感受性の違いなんだろうか・・・
なあ、教えてくれよお前ら
こんなのは初めての経験だぜ
2015/10/26 | - #-
感想(マジ)
( ゚д゚)ポカーン
2015/11/03 | - #-
幸腹はよ
2016/01/05 | - #-
まさかの2クールwww

実際人気あるのかな・・・
2016/01/12 | - #-
まさかの2クールwww

2016/01/12 | - #-
すげぇつまんねぇな
2016/01/17 | 名無し++ #-
中の人の出身地ということで、深夜アニメを殆どやらない西日本放送(香川県)が今年に入って放送しだしたw
2016/01/18 | - #-
「ネアンデルタール人」とか「人類は400万年」とか、進化論の嘘情報を電波に載せるなよ。
人類は6000年だし、アダムが造ったし、進化はしてないので、その年代測定は嘘なのに。
科学者の名声とカネのために嘘を教科書に載せるなよ。
2016/01/19 | 創世記 #-
amazon primeでおすすめになってた
つまりおもしろいということだよね?
2016/02/14 | - #-
JKめしは声優の原点でしょ!

どうでもいいことをアフレコしようっていうアニメ枠

JKめしは声優になりたい人を応援しています。

なので、いろんな意味でサンプルなんでしょう。
2016/02/16 | # #-
なにこれ・・・すげーつまらん
2016/02/23 | - #-
Youtube動画 JKめし!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはJKめし! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9JKめし!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ