雨色ココア Rainy colorへようこそ!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 雨色ココア Rainy colorへようこそ!の感想も募集中です。
雨色ココア Rainy colorへようこそ!
雨色ココア Rainy colorへようこそ!ストーリー
ある日色々な不幸に見舞われるごく普通の大学生、都倉碧。それは電車の中で見知らぬイケメンに「キモい」とまで言われる程の最悪の日だった。そんな碧が雨の中たどり着いたのは、ひっそりと佇む喫茶店「Rainy color」。出された一杯のココアを飲むと、勢いのままに碧は喫茶店でバイトをすることになるが、そこへ来客したのはあの碧を「キモい」呼ばわりしたイケメンだった!様々な出会いから平凡な日常が変わりだす!喫茶店ドタバタストーリー!!
(wikipediaより)



1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

雨色ココア Rainy colorへようこそ!声優
都倉碧:下野紘
岩瀬啓一:緑川光
桜木涼太:宮野真守
古賀シオン:平川大輔
古賀ノエル:山本和臣
古賀ニコラ:山谷祥生
有沢純:山本匠馬
鳥越陽佳:丸江俊也
都倉碧:下野紘
岩瀬啓一:緑川光
桜木涼太:宮野真守
古賀シオン:平川大輔
天見浩司:堀川りょう

雨色ココア(1期)
雨色ココア in Hawaii
このページはYoutube 雨色ココア Rainy colorへようこそ! 動画を紹介しています。
コメント欄
雨色ココア Rainy colorへようこそ! コメント
腐ってやがる!!
2015/09/30 | - #-
2期あったの驚き

腐女子枠か
2015/09/30 | - #-
2期とか引くわー
2015/09/30 | - #-
アーッ
なアニメだっけ?
2015/09/30 | - #-
ホモうさ2期キター!
2015/09/30 | - #-
これから腐女子ではなく不女子と呼ばないか?ゲイに限らず同性愛者からしたら、殺意の対象だよ。わかってる?
2015/09/30 | - #-
このアニメ、ゲイの俺は見たことないけどね。
2015/09/30 | - #-
なんてこったい\(-o-)/
2015/09/30 | - #-
これ二期必要なアニメだったのか?
あとクラウドなんとかって視聴者に仕事振るとかいってたっけ?
2015/09/30 | - #-
イケメンは見知らぬ人にキモいなんて言わないだろ。
2015/10/01 | - #-
>>
これから腐女子ではなく不女子と呼ばないか?ゲイに限らず同性愛者からしたら、殺意の対象だよ。わかってる?


何言ってんだこいつ
2015/10/01 | - #-
なんだよ不女子って
ゲイ好き女子とでも名乗ればよかろうなのだ
2015/10/01 | - #-
ゲイアニメ今年多めね
2015/10/01 | - #-
ひかえよ!ひかえよ~!者どもひかえよ~

この菊の門が目に入らぬか!

アッーーーーーーー!
2015/10/01 | - #-
これはあれでしょ、堀川りょう氏が運営してるとこを宣伝するためのアニメじゃない?
2015/10/03 | - #-
なんだ、ホモアニメか・・はいパスパス、掘られたくないもん
2015/10/04 | - #-
最近のアニメ定義・・さっぱりわからん??・・2分も持たないアニメなんて、意味あるの?
2015/10/05 | - #-
イケボ宮野真守が2つあるお
2015/10/12 | - #-
13話まであるんじゃないの?
2016/04/18 | - #-
Youtube動画 雨色ココア Rainy colorへようこそ!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは雨色ココア Rainy colorへようこそ! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9雨色ココア Rainy colorへようこそ!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ