遊☆戯☆王 ARC-V 第75話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第75話
遊☆戯☆王 ARC-V 第75話「反逆者の呪縛」



【Youtube】 【Dailymotion】 【NoSub】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】
【Veoh検索】 【Dailymotion検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 ARC-V 第75話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第75話 コメント
2015/09/27 | 名無し #-
やっと瑠璃の顔が分かったのは嬉しいし、流石黒咲は格好いい。しかし、デニスって根はそこまで悪人ではない…ってのは単純かな?

で、あの老いぼれ共はやはり信用出来んな。次元を選び間違えたんじゃないか?と言いたいけど無理だからな。尚のことクロウやシンジが仲間になってくれないと。
2015/09/27 | - #-
3かな
2015/09/27 | - #-
人をカード化することが出来るなら元に戻す機能も付けろよ、デニスがエンタメする姿には偽りはなかった!!
2015/09/27 | - #-
瑠璃かわいい
2015/09/27 | - #-
瑠璃もやはり(無言の無言)・・・ネタにできそうか?
2015/09/27 | - #-
サテライトキャノンだとぉぉぉぉぉお!!
月は、月は出ているかぁぁぁ!ジャミルぅぅぅぅぅ!!www
やべぇ、サテライトキャノン・ファルコン超かっけぇ!まさかここでガンダムXネタが来るとは思いもしなかったぜ・・
さしずめ隼はガロードで、瑠璃がティファか・・もう、主人公交代した方がいいんじゃね?、エンタメなんてどうでもいいぜ、やっぱデュエルはその名の通り決闘だぜ!お笑い芸人は沢渡で十分・・・遊矢?だれですか?
2015/09/27 | - #-
アクションカードなど、役に立たんな・・初めっから必要なかったんだよ決闘には・・結論!、エンタメなんて必要なし!

サテライトキャノン・・あれ?何処かで聞いた名前だな?・・・・はっΣ(゚Д゚)、ガンダムX!、発射体制が、DXに似ている! パクリかよ!



2015/09/27 | - #-
瑠璃?瑠璃なのか?逃げたのか?自力で脱出を!?
2015/09/27 | ななっしー #-
ショーマストゴーオン!(ゲス顔)
2015/09/27 | えんため(笑) #-
最高だった
Aカード使ってないのに使った奴に勝つ
2015/09/27 | - #-
瑠璃いいいいい
2015/09/27 | - #-
いい加減、黒咲の魔法カード1枚で墓地からランクアップが飽きてきたのだが。
逆転を演出したいのだろうが、ラックアップカードの性能が高過ぎて全然面白くないんだけど。
2015/09/27 | - #-
なんかデニスって…自分から仮面脱いだし、裏がありそうだよな
2015/09/27 | - #-
ヤバい、ヤバいわ、サテライトキャノン・ファルコンしびれ~る💛
2015/09/27 | - #-
成層圏からのサテライトキャノン・・・シンクロ次元消滅!・・にはならなかったか・・残念残念。
サテライトキャノンにしては規模が小さすぎだね・・でも、燃える展開だったな。最近、Aカード役に立たないね・・スタッフも要約わかったんだろ、デュエルにAカードは必要ないっていう事に・・
2015/09/27 | - #-
デニス先週で決めてたら勝てたのに・・・

先に切り札出したほうが負けるのがアニメのルールみたいなもんだし、死亡フラグ立ちまくり
2015/09/27 | - #-
B9重すぎ
2015/09/27 | - #-
このデュエル、黒咲が勝ちますよ(^O^)/
2015/09/28 | - #-
黒咲が登場すると面白くなる、遊矢がメインだとつまらなくなる

これは地味にやばいんじゃないか?
2015/09/28 | - #-
>>先に切り札出したほうが負けるのがアニメのルールみたいなもんだし 奈落の落とし穴&死者蘇生「おっ、そうだな」
2015/09/28 | - #-
黒咲に限らず遊矢以外がデュエルする回は面白いんだよなぁ
2015/09/28 | - #-
もう、黒咲に主人公を譲りなよ~・・誰もエンタメなんてお笑いデュエルは求めていないんだからさぁ・・あっ、本性の闇遊矢なら認めてあげる。
2015/09/28 | - #-
ここであえての主人公権現坂
2015/09/29 | - #-
シンクロ次元kzしかいねえなまじで
2015/09/30 | - #-
クッ・・B9重すぎて見れない(涙)、他のサイトも消されてやがる・・((# ゚Д゚)##。
サテライトキャノン・ファルコン・・サンライズに規制掛けられたか??
DXにフリーダムに似た発射体制だからか?
2015/09/30 | - #-
アーマードコアみたいなのおるw
2015/10/01 | - #-
B9重すぎるわwwww
見れねぇ・・・ほかのサイトも見れない・・終わった・・今回、諦めるか・・
2015/10/01 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第75話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第75話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ遊☆戯☆王 ARC-V 第75話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速