戦姫絶唱シンフォギアGX 第13話(最終回)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 戦姫絶唱シンフォギアGXの感想も募集中です。
戦姫絶唱シンフォギアGX 第13話(最終回)
戦姫絶唱シンフォギアGX 第13話(最終話)「正義を信じて、握り締めて」
コメント欄
戦姫絶唱シンフォギアGX 第13話(最終回) コメント
1げっと

2015/09/26 | - #-
ママンの顔w
2015/09/26 | - #-
戦闘は6話が一番良かった気がするけど最後の最後は良い引き方でしたね
2015/09/26 | - #-
いい最終回だった
2015/09/26 | - #-
最後は感動しました。
そしてまた戦いは終わっていなく、新たな敵が存在しているという終わり方。
場合によっては第4期とかありそうな流れ。
2015/09/26 | - #-
なんとなくだけど、パパン敵側のスパイだったりしてな。戻ってきたタイミングといい、家族に取り入ったりだとか、諜報の一環でトラウマスイッチ要因なきがして次が不安・・・・w
2015/09/26 | - #-
さて次は映画化だな
2015/09/26 | 名無しのアニ特さん #-
あああ
2015/09/26 | アテナ #-
バルタンの孫にあったよな
何でもてんこ盛りっていい
気分で楽しむのも悪くない
好きだな
2015/09/26 | - #-
3人で全長200kmはある月の欠片を粉微塵にする
XDモード6人分とそれに匹敵する錬金術のぶつかり合いで
街が原形留めている不思議
12km圏内どころか東京蒸発してもおかしくないのに
2015/09/26 | - #-
気のせいか?まだ続ける気がありそうな終わり方に見えたな・・・、まぁいいか。
2015/09/26 | You #-
今回はアップおそかったんだぁ。。。終盤専用シンフォギアも出てきたしどういう結末になるのか!?
結局、ミクはシンフォギアを纏わないのかなぁ?
さて、観るかな。
2015/09/26 | -#-1822 #JalddpaA
未来のシンフォギア装着なかったので、残念。
2015/09/26 | - #-
3期から入ったけど面白かったなぁ
1期2期も観てくるわ
2015/09/26 | - #-
親父は特に償い的なことしてないような気がするんだがよかったのか?否、よくないだろう
2015/09/26 | - #-
キリシラルンバワロスw
2015/09/26 | - #-
完了だから4期は来ないな・・
次は、劇場版でプリキュアとのコラボ映画だな
楽しみだぃーーーー
2015/09/26 | - #-
最終話は絶妙に突っ込みどころを持ってくるな
2015/09/27 | - #-
起承転結の「転」じゃないの?
2015/09/27 | - #-
許すと云う勇気。
これでフィナーレですね
もしも、放映するとしても…
劇場版だと思います。

キャロルは消えて彼女と1人になり

響の父と母はもう一度、やり直す
事が出来て良かったね。

許す事も大切さがテーマだった
気がします。
2015/09/27 | 真実の声 #-
キャロルが使う力、自分の記憶を消費して発揮するという設定、どことなくヴァルヴレイヴのマギウスが使う『ルーン』を思い出させる。
2015/09/27 | - #-
まぁ。

土日の朝か、夕方のヒーローものアニメだな、結局は。

一回、視聴したらサクッと削除w
2015/09/27 | - #-
1期の後、監督2期やりたいってごねて、結果円盤グッズそこそこ売ってるからな。たいしたもんだ。円盤の売れりゃ4期、...でも劇場版は来るんじゃない。
2015/09/27 | - #-
第4期では未来もシンフォギア装者として活躍を希望したい
2015/09/27 | - #-
父親全体的に要らないから百合の割合増やすべきだった。
2015/09/27 | - #-
映画化はしなくていいからな...
















最近増えているよな....

アニメ→劇場版→アニメ とか
アニメ→劇場版→完 とか
アニメ→劇場版→劇場版 とか

2015/09/28 | - #-
とりあえず、何でもあり、という印象を受けた
2015/09/28 | - #-
3期面白くなかったわ
歌が通常ED以外好きじゃなかったから?
製作者にレズ需要で見てるわけじゃねえって言いたい
2015/09/29 | - #-
そんなにまた未来さんの後頭部に風穴空くの見たいのか あんなの俺はもうごめんだw
2015/09/29 | - #-
キャロルがすごい報われない
大好きなお父さんの記憶まで消してしまったのに結局キャロル自身まで消えるのか…
まあエルフナインが生きるためにはアレが一番なんだろうけど、キャロルも生きてエルフナインも生きる方向はなかったのかな…
2015/10/01 | - #-
最後まで三期はお約束とノリに拘泥した感がぬぐえんな
にしてもザババペアとかマリアさんとかちょっと待てと言いたい攻撃フォーム多すぎだろwww

まあ、続きはもっとしっかり作ってほしい
あくまでストーリーありきのお約束や語録だからな
2015/10/01 | $$=$$ #-
よかったけどきりしらのあれは無かったことにしてくれ頼む
2015/10/05 | - #-
ジョーシン行ってもあのルンバ売ってなかったんですがそれは
2015/10/11 | - #-
Youtube動画 戦姫絶唱シンフォギアGX 第13話(最終回)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは戦姫絶唱シンフォギアGX 第13話(最終回) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9戦姫絶唱シンフォギアGX 第13話(最終回)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ