遊☆戯☆王 ARC-V 第73話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第73話
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第73話 コメント
はい1余裕~
2015/09/13 | - #-
・・・・・・・はい?、OP・・変わった(´・ω・`)??
王さまとオシリスが居ましたが・・?
2015/09/13 | - #-
徳松の子分達、大出世に目が眩んで人が変わったか。無理ないけど。

遊矢がデニスを仲間と思っていたけど、次回でそれがすぐに裏切られるんだよね。かわいそうに、アニメディアによるといよいよユーリが来るっぽいがフュージョン・ドラゴンは今期最後のパックかな?
2015/09/13 | - #-
長官はやっぱりアカデミアのスパイだったかだったらユーリ達が近い内に来るぞ!!今回でお互いの殻を破ることができたね!!
2015/09/13 | - #-
あのOPは777回記念かよ###!
遊戯(ATM)が出たからてっきり、ジャックと同様、出演するのかっ思ったわぁ!・・でも、久しぶりに見たオシリス!カッコいいぜ!、痺れるぅ~ん💛
アドヴァンス次元とかねぇのかよ?・・融合次元のボスは赤馬パパではなく、覇王十代・・ならいいな・・(●´ω`●)
2015/09/13 | - #-
所で、セルゲイの台詞が全く無くて無口どころか、セルゲイのデッキが気になるんだけどなぁ・・・デイモンの使ってるデッキも見たかったけど、来週は黒咲VSデニスとの対決か・・・
2015/09/13 | - #-
30秒CM見てきたけどデニス悪い声してたなー
レイラも遊矢も吹っ切れたし良回だった
次回も楽しみ
2015/09/13 | - #-
遊戯・・かっこいいぜ!
ユーヤと遊戯が決闘しているかのようなOPだったな。オシリスの天空竜VSオッドアイズ・リベリオンドラゴン・・か・・
ジャックやクロウが出演しているなら・・次の次元編で出してくれないかな・・各次元を巡る戦いか・・あれ?、ヒーローモノで、似たようなモノがあったな・・たしか仮面ライダーディケイド・・・・パクリ??
2015/09/13 | - #-
記念すべき777回がよりにもよって駄作のアークファイブとか残念だな
2015/09/13 | - #-
月影有能すぎる
2015/09/13 | - #-
レイラ成長しすぎてわろた
子供に言われてやっと気づく遊矢w
2015/09/14 | - #-
おめ七七七 七七七七七七七七七
2015/09/14 | - #-
ゅぅゃが主人公らしく成長している
月影有能すぎるだろよく評議会に見つからないな
 来週の黒咲VSデニスが待ち遠しい
2015/09/14 | - #-
月影の社長との関係がいつかもっと掘り下げてくれないなかなぁ・・・

ユウヤもようやく一歩前進、レイラの闇は深かったがいい子で好かった
柚子の涙はあれだ世話のかかる弟が成長してるのが寂しいから出る涙にも感じるな

上手く立ち回ればあの仲介人味方に出来そう

あとOPの映像新規のにしてし欲しかったなぁ・・・
2015/09/14 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第73話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第73話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 ARC-V 第73話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ